PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランはじめ


1月3日、私のお正月休み最終日はポカポカのドッグラン日和でした。
雛姫&幸輝も久しぶりのドッグランをご機嫌に満喫していました。

年始・・・TVもバラエティ番組満載ですよね・・・。
ではここでも『雛&幸初笑い』2Wanのオモシロ行動に笑ってやってください(笑)

我が家のお笑いメイン担当は、言わずと知れた(?)幸輝です。
IMG_14513_201101.jpg
必死だけど、フリスビーキャッチ失敗~!

IMG_14548_201101.jpg
失敗~!

IMG_14588_201101.jpg
そんな変な格好まで披露したのに・・・失敗~!!

IMG_14686_201101.jpg
尻尾は爆発だ~!な雛姫と、変な格好の幸輝。

IMG_14694_201101.jpg
ムフフ、大口開けた雛姫もちょっとオカシイ(笑)

IMG_14775_201101.jpg
もう少し可愛い顔しようよぉ~。

IMG_14645_201101.jpg
幸輝のオシリチェックする雛姫。
この後『クチャ・・・』と思ったに違いない(笑)

IMG_14628_201101.jpg
そして! 雛姫の得意技『ゴロンゴロン』スペシャルバージョン(笑)
まるで床運動でもしているかのよう・・・もしかして体操選手目指してた?


と・・・、年明け早々変な格好特集してしまった、ドッグランはじめ。
もちろん可愛い顔やご機嫌顔も撮れたんですよ♪

IMG_15061_201101.jpg
IMG_15062_201101.jpg
IMG_15068_201101.jpg
IMG_14700_201101.jpg
IMG_14711_201101.jpg
今年も雛姫&幸輝、仲良しです(*^^*)
嬉しそうに一緒に走る姿って、癒されるし・・・本当に幸せな気持ちになれます。

IMG_14555_201101.jpg
IMG_14862_201101.jpg
もちろん単独だって可愛い笑顔です♪

IMG_14805_201101.jpg
IMG_14824_201101.jpg
この得意そうな笑顔も可愛い♪

IMG_14951_201101.jpg
IMG_14901_201101.jpg
上目づかいでカメラ目線、う~ん可愛い(*^^*)

IMG_15088_201101.jpg
IMG_15086_201101.jpg
おもちゃへ注目する時にキラキラの笑顔も大好き。
今年もたくさんの笑顔が見れるように、頑張るからね~!!
そしてブログで、親バカっぷりを披露する、お決まりの事を続けられたら良いなと思います。

| ひな☆こうとお出かけ | 18:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ癒やされました~ 嬉しそうに駆け回る姿をみたら
寒いなんて言ってられないですよね... それにしてもこれだけ喜んでくれたら連れて行ってあげる価値凄くあるやんね
京都は年末凄い雪でした...こんなの久しぶりです今年は
かなり寒いよね 風邪引かないようにね

| ぷりふぁん | 2011/01/11 18:25 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
雛姫&幸輝のオモシロイ格好も可愛い表情も、癒し効果抜群ですよ(*^^*)
ぷりふぁんさんのお役に立てて、雛姫&幸輝も喜んでいるはず♪

この日は、ドッグランポカポカ陽気だったのでさほど寒さを感じなくてすみました。
が・・・、ここの河川敷のドッグラン寒い時は半端なく寒いんです~。
10分外で遊んだら、15分温まらないと人間は凍りそうですv-356
もちろん走り回るワンコは、元気はつらつオーバーヒートもなく超快適そうですが・・・。

京都は今年は雪深いのですか・・・。
幸いこちらはまだ積もるほど降ってません。
2Wanを雪遊びさせたいので、少し・・・積もって欲しいのですが(笑)

お互いに風邪ひかないように気をつけなければいけませんね。

| とも | 2011/01/11 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

