PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達はじめ☆


2011年1月2日快晴です。
年末に決まった今日の『お友達はじめ☆』すごく楽しみでした(^^)

・・・が私はこの日もの凄く珍しくお正月から仕事に行かなければいけない
お断りするか迷いつつも会いたい欲望を(笑)抑えきれずに、
皆さんにご迷惑をかけながら・・・私は途中から参加で遅くまでお付き合いをお願いしてしまいました

この日は、大好きなモリコロパークに昨年お正月メンバーが再集結です。
私はこの時間仕事で、モリコロパークには姉×雛姫・幸輝で参加です。
暫くは、自由気ままな2Wanに振り回されながらの姉撮影の写真です(笑)

IMG_3100_201101.jpg
モリゾー&キッコロも冬仕様です。

IMG_3105_201101.jpg
秋に訪れた時は綺麗な紅葉だった場所も、すっかり冬の表情です。

IMG_3113_201101.jpg
雛姫&幸輝の写真も、リードを縛って・・・一人で2Wanはやっぱり大変。

IMG_3122_201101.jpg
IMG_3123_201101.jpg
お久しぶりのみんくちゃん、きららちゃん、みゅうちゃん3姉妹。 ⇒『みんくときららとみゅう仲良し3姉妹のお部屋
今日も3姉妹お揃いの洋服で登場~!

IMG_3116_201101.jpg
1年ぶりのviviちゃん、元気になって本当に良かったぁ。⇒『Viviane's blog

IMG_3130_201101.jpg
jewelちゃん、大好きなpapaさんも一緒のお正月良かったね。⇒『Jewelry days

昨年のモリコロは極寒でしたが、この日は陽ざしもあってポカポカお散歩日和だったようです。

そしてモリコロと言えばお決まりのブリットボウルです。
私の時間を考慮してくださり、皆さん遅めのランチです。
その頃私は、『早く帰りたい!!』との一心で必死です(笑)

IMG_3146_201101.jpg
実は仲良し? 本当は喧嘩仲間? この日はとても仲良し3姉妹(^^)

IMG_3147_201101.jpg
viviちゃんが、可愛い晴れ着を着ていたらしいですが・・・私は写真のみ。
でもお洋服(和服だけど)苦手なviviちゃんはお固まりに・・・早々に脱がせてもらってたみたいです(^^)

IMG_3140_201101.jpg
jewelちゃんはやっぱりpapa! しばらく離れ離れだったから余計にべったりかな?

そして・・・やっと夕方に合流出来た私です。
予定より1時間くらい遅くなってしまいました
皆さんには、お待たせしてしまい本当にゴメンナザイm(_ _)m

IMG_3152_201101.jpg
お気に入りのフレンチトースト頼んだら・・・私は可愛いワンコ達との交流タイム!
う~~~ん癒されるぅ~

IMG_14465_201101.jpg
うぉ~、みゅうちゃん写真がボケボケ・・・ごめんよぉ~

IMG_14471_201101.jpg
すっかりオネムなきららちゃん・・・mamaにもたれて良い夢見てるかな?

IMG_14468_201101.jpg
みんくちゃんはpapaのお膝で寛ぎ中~。

IMG_14481_201101.jpg
viviちゃん、姉に抱っこされてま~す。私も抱っこしちゃった
IMG_14454_201101.jpg
今日も沢山ジュッたん語を披露してくれました、言葉にならない言葉が可愛いの(^^)

IMG_14463_201101.jpg
お待たせ! 遅れて登場の私に甘えん坊モード炸裂の雛姫&幸輝でした。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。
気づけば外は真っ暗・・・名残惜しいですがそろそろお開き、再会を約束してバイバイしました。

今回は私の我が儘に合わせてくださり、本当にありがとうございました。
皆さんお帰りの渋滞等は大丈夫でしたか?
ワンコちゃん達はお疲れ出ていませんか?
今年もお正月から皆さんにお会い出来て嬉しかったです(^^)


DSCF5135_201101.jpg
そして・・・今回もたくさんのお土産をいただいてしまいました。
我が家、地元の名物もコレと言ってなく相変わらずショボイお土産でごめんない。
次回こそ、もう少し頑張ります(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わっ、相変わらずアップが早い、ともさん!!
先日は、ともさんは、お仕事が終わってからだったので、お疲れだったでしょうに、ご苦労様でした。
でも、ともさんは勿論、お姉さま、そしてひなこうちゃんに、お会い出来て本当に嬉しく、そしてとっても楽しかったです♪

モリコロ、昨年の極寒とは打って変わって、暖かかったです、そちらでも、ともさんもご一緒できたらよかったのだけど…こちらも、ぜひ次回またリベンジしましょう!!
そして、今度はドッグランもね!!

素敵なお写真を沢山撮って下さって、そして、そして、またまた素敵なランチョンマットを本当にありがとうございました~
てか、ショボくなんて全然ないし!!
プーも手作りで何か作れるものなら作ってますが、それが出来ないので、地元の!?名産!? で誤魔化してるだけですから~(^^;)笑

今年もお正月早々に皆さんにお会い出来て、幸先がよさそうです♪
改めまして、今年もよろしくお願いします(^^)

| プーちゃん | 2011/01/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ~
一番にアップされてますね!
デキる人、ともさんがお正月にも必要とされるのは仕方ないのかもですね・・・

ランチョンマット、みんな歓喜の渦でしたよ!
わたしなんて、ジャンケンで本気すぎてドン引きされましたから~
こんなステキなプレゼントなのに、わが家こそ・・・食べ物のみですみません!!

お姉さまが迎えに行った時、2ワンちゃんを思う存分ナデナデしちゃいました♪
ともさんが来たときの雛幸ちゃんの喜びようといったら・・・
健気で可愛くて・・・本当に愛されてますよねe-266

今年も無事に年初めにお会いできて、本当に嬉しかったです!
またゆっくりお会いできると幸いですe-420

| jewelmama | 2011/01/06 12:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
アップだけして放置してましたぁ(^^;
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
昨年に引き続き今年も皆さんと楽しいお正月を迎えられて、嬉しかったです。

モリコロは多分早々にリベンジしそうです(笑)
大好きなので寒くても・・・我慢できるかも? 出来ないかも?(笑)
またドッグランもですが、モリコロもご一緒してくださいね。

ランチョンマット、時間が足りずに3枚出来なくてゴメンナサイ~(^^;
え~~と、1匹お出かけの時にでも使ってください。

| とも | 2011/01/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
jewelmamaさんってば、何を勘違いされているのやら(^^;
デキる人ならもっと素敵に生きてますし、バリバリ仕事してもっと優雅な生活してますよぉ~。
今回の休日出勤はホントたまたまですよぉ~。

ランチョンマット、あんな程度のもので皆さんから美味しいオヤツを
頂いてしまって本当に恐縮してます。
それこそエビで鯛を釣った気分です(笑)

そして雛姫&幸輝をいっぱいナデナデしてくれてありがとうございます。
幸輝はジュッたんを無視して大切なpapaさんに無遠慮の甘えてしまってすみません~(>_<)
未だに某所で、papaさんに雛姫&幸輝をお願いして戻った時の
ジュッたんの困った顔が忘れられません(笑)

今年はまたどこかご一緒出来る事を楽しみにしています。

| とも | 2011/01/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~(汗)
ともさん、お姉さま、雛ちゃん、幸ちゃん♪
年始からお忙しい中ご一緒していただき、ありがとうございました♪

お姉さまおひとりで2ワン連れは大変でしたよね、本当にありがとうございました。
そしてともさんも、お仕事が大変だったのにかけつけてくださって・・・嬉しかったです!!

でももっともっとお話したかったなぁ・・・次はもっと長い時間・・・なんて思ってしまう私です^^;

相変わらずの雛姫ちゃんと幸輝ちゃんの美パピぶりに、感嘆しまくりでした~☆
ちんちくりんviviのことも抱っこしてくださって本当にありがとう♪

それから、お姉さま手作りの素敵な素敵なランチョンマット!!
まだ飾ってニヤニヤ眺めております☆うーん、お店開きたいなぁ・・・(ってなぜ私が?・笑)

モリコロパークはいいですよね~!!もし近くだったら、私たちも寒かろうがなんだろうが通ってると思います^^

また会える日を楽しみにしています♪なんとか年内にまた帰れるといいなぁ・・・

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| vivimama | 2011/01/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
viviちゃん、無理させちゃいけない・・・と解っていても、
やっぱりお会いしたくて遅くまでお願いしてしまいました(^^;

姉の一人で2Wanは大変だったみたいです。
でも皆さんに色々と助けていただけて、無事に何とかなったようです。
ありがとうございました。

ランチョンマット、皆さんあんなので良かったかなぁ・・・。
それなのに、飾ってもらっちゃってるなんて、ありがたやぁ~です。
vivimamaさん、お店開いてくれるんですか?!
そのステキショップに我が家のヘンテコな物も・・・置いてくれる?!
もうそんな事になったら・・・嬉しすぎです(笑)

モリコロパーク大好きです(笑)
でも関東にも行ってみたい公園いっぱいあるんです。
viviちゃん家のお散歩定番の有栖川記念公園も行ってみたいんです。
いつか関東行って、朝から晩まで公園めぐりがしたいです。

また・・・お会い出来る日を楽しみしています(*^^*)

| とも | 2011/01/15 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

