PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
相変わらず自己満足&親バカブログですが、今年もよろしくお願いします。

さて、新年の我が家の予定は毎年同じ。
お墓参り、初詣、どっちも雛姫&幸輝も一緒です。
そして1着ずつしかない晴れ着を着る事もお約束(笑)
今年も沢山の方に『可愛い~』となでなでとかまってもらいご満悦の雛姫&幸輝。
新年から良かったね




| ひな☆こうの日常 | 21:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

今年も元気いっぱいに走る、
雛姫ちゃん、幸輝君を見にうかがわせていただきますね!

そして年明けには早くも楽しいイベントがあったんですね♪
これはどうしても行きたいですよね~^^

今年もよい年になりそうですね!
今年もよろしくお願いいたします♪

| りょうこ | 2011/01/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りょうこさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ・・・ブログにご挨拶にうかがえずにスミマセンv-356

今年もドッグランのはじめしてきました。
相変わらず元気に嬉しそうに走る・・・幸輝と、そこそこ遊んで休憩モードの雛姫でした。
今年もお散歩&ドッグラン記事ばかりのブログですが、
こちらこそ、よろしくお願いします。

| とも | 2011/01/08 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

