PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間前ですが・・・ドッグラン


クリスマス寒波、雪こそ降りませんでしたがすっかり真冬日な最近ですが、
1週間前の12/19は暖かかった・・・、まさにドッグラン日和でした。

いつも親バカな自己満足写真満載ですが・・・本日はさらにパワーアップ?!
久しぶりの貸切へ入り、芝生に這いつくばって撮ってきました雛姫&幸輝のラン写真(笑)
精度はともかく可愛い写真がたくさん撮れて大満足です。

IMG_13134_201012.jpg
一緒に遊ぶ時って、おもちゃGet出来ても出来ていなくても笑顔だね~☆

IMG_13204_201012.jpg
IMG_13217_201012.jpg
IMG_13241_201012.jpg
ハンターの如くダッシュな幸輝や、瞳キラキラな笑顔の幸輝、楽しそうだね。

IMG_13298_201012.jpg
IMG_13260_201012.jpg
IMG_13264_201012.jpg
雛姫もとびきりの可愛い笑顔炸裂で遊んでます。

IMG_13359_201012.jpg
IMG_13358_201012.jpg
このおもちゃに向かって走っていく後ろ姿も、楽しそう

IMG_13428_201012.jpg
IMG_13431_201012.jpg
IMG_13433_201012.jpg
笑顔も大好きですが、こんな楽しそうな後ろ姿も大好き!

IMG_13414_201012.jpg
IMG_13330_201012.jpg
IMG_13328_201012.jpg
見てるだけでHappyにしてくれる、君たちの笑顔って偉大だね(^^)

IMG_13309_201012.jpg
IMG_13378_201012.jpg
IMG_13436_201012.jpg
IMG_13410_201012.jpg
IMG_13409_201012.jpg
IMG_13454_201012.jpg
雛姫もおもちゃを取り替えながら、ご機嫌です。
最近はご機嫌に遊ぶ時と遊ばない時とはっきりしてますが、この日はスバリ『ご機嫌に遊び日』でした。

IMG_13320_201012.jpg
IMG_13382_201012.jpg
IMG_13442_201012.jpg
幸輝は言うまでもなく、ご機嫌に遊びます。

IMG_13466_201012.jpg
お腹がすいたら遊びに飽きたら、天然サラダバーしながら・・・
IMG_13475_201012.jpg
大満足のドッグランだったと思います!


気づけばもうクリスマスも終わり年内も約1週間・・・
今年のネタは今年のうちに・・・、もういくつか溜ってるネタ頑張ってアップしなきゃ

| ひな☆こうの日常 | 10:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

冬の澄み渡る青空にひなこうちゃんの元気な笑顔・・・
ステキすぎて、とっても爽やかな気持ちになれます☆
来年はjewelも少しずつでも、たくさん走れるようになればいいな・・・

↓のチョビさまのクリスマスのイラスト!
何て可愛くてステキなんでしょう♪
こんなふうにデコっていただけたりするのですね~e-420
オーダーしたともさんのセンスも細かいところまでツボです!
あ・・・でも、ともさんの大好きな可愛いドアラ・・・
わが家のドリ夫がとんだ間違いをしまして・・・ほんと、失礼な人です(笑)
詳しくは、わが家のブログで(汗)

| jewelmama | 2010/12/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
この日は雛姫&幸輝共にご機嫌に遊びました~!
幸輝はいつもご機嫌に遊びますが、雛姫は最近は気がのらないとご機嫌ナナメで。
嬉しそうに遊ぶ姿に私も嬉しくて、芝生に這いつくばって写真頑張りました!
jewelちゃん、無理のない程度に少しずつでも走れる時間遊べる時間が
増えると良いですね(^^)

チョビさんのイラストは本当に素敵で大好きなんです!
毎回想像を超える素敵さで描いてくれるので、どんどん欲しくなります。
他のオーダーの皆さんのイラスト見ながら、あれも良いね、これも良いね、
とドンドン欲しくなります(^^;

そして・・・ドリ夫さん、もう才能ですよね!
思わずブログ読みながら大笑いしてしまいました。
もうすぐ帰国のpapaさん、jewelちゃん大喜びでしょうね(^^)

| とも | 2010/12/29 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

