PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Chistmas☆

                     Merry Chistmas

          

                         皆様・・・すてきなクリスマスを♪


さて、クリスマスです・・・。
今秋チョビさんにお願いしたイラストはクリスマスのデコフレーム。
IMG_13693_201012.jpg

クリスマスケーキのイチゴをつまみ食した雛姫
IMG_13686_201012.jpg
ツリーのてっぺんのが欲しい幸輝。
IMG_13689_201012.jpg

今回もバッチリ雛姫と幸輝のキャラを表現してくれました。
毎度のことながらイラストは最高に可愛くて、大満足ですっ!

おまけにこそっとドアラや、幸輝の大好きなフリスビーや雛姫にお気に入りのホッピーも♪
ケーキ、プレゼント、雪の結晶、ツリーのイルミ、ツリーの星をデコしてくれました
IMG_13685_201012.jpg

そして・・・やっぱり欲しくなるjpgデータもGetです
届いた早々から、『まだ早いよねぇ~』と思いつつも玄関に飾られたデコフレームと携帯待受け画面。
時期到来でブログにもアップ出来ました(^^)

本当の可愛い、見ていて幸せな気持ちになる優しいイラストをありがとうございました。
ふふふ、次は何にしようかな・・・、次なるネタを考えつつクリスマスを過ごします♪

| ひな☆こうGOODS | 00:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃ可愛いね~ 二匹のキャラがよく表現されていますね
さすがチョビさん なかなか順番ゲットできないけど...
いつかは頑張ってゲットしたいものです

| ぷりふぁん | 2010/12/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas !
やっとお披露目となりましたね~(笑
ドアラのご指定、かなりツボりました(>▽< こういうの大好きです。
ご希望提示もわかりやすくとても進行しやすいともさんオーダー、
今回もありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。

↓木曽三川公園ってイルミネーションや花火もやるんですね~キレイ。
 15年程前の夏、夫と私、そして両方の家族で2台の車に分かれて行った帰り、
 私がどっちの車に乗ったかわからなかったらしく、2台の車がそれぞれ発進。
 暑い最中、危うく手ぶらでおいてけぼりをくうとこでした(ー ー:
 なばなの里も綺麗ですよね~。イルミはまだ見たことないけど。

| チョビ | 2010/12/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
チョビさん、今回もめちゃくちゃ可愛く描いてくれましたv-238
今年はもうすぐ片付ける事になりますが、
今後はハロウィーン終了で早々に登場間違いなしです。
次回は我が家はエントリー権がないので見送りですが、
まだまだ書いて欲しいシチュエーションは沢山であるので、
私もまたGet頑張りま~す(^m^)

| とも | 2010/12/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆チョビさん
や~っと自慢公開出来る時が来ました(^^)
我が家ではハロウィーン終わった直後からクリスマスi-103してました(笑)
靴下に入ったドアラ我が家でも大ウケです、さすがチョビさん!!
今回も素敵なイラストありがとうございました。
まだまだお願いしたシチュエーションが沢山あります。
頑張って権利Getしますので、懲りずによろしくお願いします。

木曽三川・・・おいてけぼりされずに気づいて貰えてよかったですね。
公共交通機関ちょっと遠いですよね(^^;
そしていつからだったか、一宮も海津もどっちもイルミネーションしています。
海津の方もつい先日行ってきました。
なばなの里はぜひ帰郷の際に行ってみて下さい。
我が家今回が初めてでしたが、とても綺麗でした♪

| とも | 2010/12/25 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

