PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんな1日 ~イミルネーション編~


こ、こうき君、その顔可愛すぎ~
IMG_12214_201012.jpg
ひなきちゃん・・・、表情が『疲れました』と物語ってますね・・・

さて、美味しいランチを終えて向かった先は木曽三川公園138タワーパーク。
前日の強風で落ち葉の黄色い絨毯が出来てました。
可愛い面々早速記念写真♪
IMG_12237_201012.jpg
キリリとした表情のアンリ君、スタジャン姿もまたカッコイイね

IMG_12241_201012.jpg
真剣顔もキュートなバジ君、その洋服めちゃくちゃ可愛いね・・・雛姫に下さい・・・(笑)

IMG_12250_201012.jpg
キリリとしたせりちゃん、この寒さがセリちゃんのコートのためになりますように・・・。

この公園、公園の広さに割に駐車場が狭い(?)昨年の紅葉を見に来た際に激混みで
今日は混むこと想定して着たら・・・まだまだ全然余裕~。
ちょっと読みを誤って、イルミ点灯までの時間がちょっと長い・・・
そろそろ人間もワンコも、疲れが見え隠れ・・・

そして薄暗くなってきたころイルミ点灯。
今年のテーマは『不思議の国のアリス』だそうです。
IMG_12254_201012.jpg
・・・うっ、しかし、まだ明るすぎてあまり綺麗じゃない・・・

寒いよぉ・・・と思いながらも暗くなるのを待ちつつ、写真の練習(笑)
IMG_12290_201012.jpg
しかーし、この時間ですでにイルミ×ワンコ、私には撮れません

IMG_12316_201012.jpg
もう出来上がりは諦めて、とりあえず撮ろうと(笑)
そんないい加減カメラマンに付き合わされるバジ君×せりちゃん、いい迷惑だよね。

IMG_12349_201012.jpg
アンリ君もず~っと我慢してくれて、ありがとうね!

IMG_12385_201012.jpg
雛姫幸輝なんて真っ暗じゃん
と言うか、雛姫なんて幸輝に隠れて姿すら見えない。。。

でも、さすがにこの時間になるとイルミは綺麗になってきました
IMG_12368_201012.jpg
タワーのイルミネーションも綺麗です。

IMG_12374_201012.jpg
アリスもこの時間になるときれいです。

IMG_12404_201012.jpg

IMG_12401_201012.jpg
木にはチェシャ猫も居ますよ~。

IMG_12413_201012.jpg
IMG_12415_201012.jpg
この辺りテーマのアリスと関係あるのかないのか解りませんが・・・
もう少しタワー周りもイルミネーションがあったのですが、行くのすっかり忘れてました。

寒さに耐えつつ腹ごしらえしつつ、今度は花火を待ちます。
冬の花火も夏とは違いまた綺麗なはずっ。

IMG_12456_201012.jpg
IMG_12483_201012.jpg
IMG_12510_201012.jpg
冬の花火、時間は短かったですが、花火は想像以上にきれいで大満足でした。

この後はダッシュで駐車場に向かい、帰路がバラバラのためココで解散。
長い時間お付き合いくださいましたアンリファミリー&バジせりファミリーの皆さん
本当にありがとうございました。
楽しい1日が過ごせました。

| ひな☆こうとお出かけ | 19:42 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコも人の大満足の楽しい一日でしたね!
ドッグランで元気いっぱいに遊ぶパピたちの様子に
PCの前で思わずにんまりしちゃいました(笑)

イルミネーションと花火も寒そうだけど
とってもキレイですね!
雛姫ちゃんがよくわからないのは残念だけど
イルミネーションの様子、よく伝わってきましたよ!!
そして、冬の花火って贅沢ですよね~

元気がいっぱいすぎて怪我しちゃった幸輝くん(涙)
その後、肉球の状態はどうですか?
もうすっかりよくなっているといいんですが・・・

| やよ | 2010/12/21 10:33 | URL | ≫ EDIT

幸輝くんお手手大丈夫ですか?
我が家もきららがたまになっちゃうんです(・.・;)
楽しすぎてはしゃぎすぎちゃったんですねっ。

ランにイルミネーションにと素敵な1日ですね~♪
夜は写真難しいですよねっ!!(家はデジカメなので無理ですがwww)
でもとっても綺麗に撮れてますねっ(*^。^*)
幸輝くんと雛姫ちゃんの姿が・・・ですが(笑)
不思議の国のアリスがイルミになっているんですね!
結構好きなんですよね♪

冬に花火ってのもいいですね(*^^)/
ちょっと寒そうですが、冬は空気が澄んでいるから
余計花火が綺麗に見えそうですね~ヽ(^o^)丿

| きらめる | 2010/12/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

幸輝くんの肉球はもう大丈夫でしょうか?
あの俊足だと加速やブレーキを掛けるときに
やはり相当な負荷がかかるでしょうか…

イルミネーションも花火もとてもきれいに撮れてますねv-237
なんで手振れしてないんだ(笑)
三脚まで持参して撮影した我が家の写真なんぞ、
恥ずかしくて見せれたものではないです。。

他にもブログのネタは沢山たまっているんですが、年末は仕事が恐ろしい程、
忙しくて、我が家の写真がアップされるのはまだまだ先になりそうです。。

| ぐりぐら | 2010/12/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆やよさん
もう・・・細かいところは記憶が薄れ始めましたが楽しい1日でした!
ワンコ達は、特に最年長の雛姫は後半お疲れモードでしたが、満足してくれたと思います。
ドッグラン、本当に走るの遊ぶの大好きメンバーで元気いっぱいでしたよ(^^)
幸輝もはりきり過ぎて肉球の皮ベロリン・・・が過去最高の派手さでした(笑)
でも、1週間程度で治って今ではすっかり元通りです(^^)

冬の花火、時間は短かったですがなかなか見応えありました。
イルミ×花火、寒さに耐えた甲斐がありました(^^)

| とも | 2010/12/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
幸輝の肉球、その後1週間くらいで治ってきました。
今はすっかり元通りで、元気に走れるように復活してます(^^)v
それにしても・・・きららちゃんもですか!
PFでのイメージは、大人しいお利口さんなんですが・・・
ブログ拝見していると確かに元気に遊んでますよね。。。
でも肉球べろりんまで遊ぶとは・・・本当に元気ちゃんですね(^^)

イルミネーションは・・・ワンコと一緒に撮るのはどうやったら良いんでしょうね(笑)
勉強不足で、両方をきれいに撮る方法が解りません・・・。
冬の花火寒かったですが、綺麗でした♪
イルミに花火に、寒さに耐えた甲斐がありました(^^)

| とも | 2010/12/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
コメント、ぐらさんかな・・・。

幸輝の肉球、1週間くらいで治り始め今はすっかり良くなりました。
過去最高の派手なベロリンで・・・、さすがにあるの歩き方痛かったんでしょうね。
あんなになるまで遊ばなきゃ良いのに、そこが加減を知らない幸輝なんでしょう。。。

えー、イルミきれいに撮れてますか~???
でもイルミ×ワンコは、もうどれもどうしようもなくダメダメで・・・。
イルミもきれいに、ワンコもはっきり・・・どうやって撮ったら良いんでしょうか?
高級レンズは買い足せないので、今の装備での撮り方を勉強しなきゃ・・・。

12月はお仕事忙しいのですね・・・。
寒さも最近厳しくなってきましたので、お身体をご自愛くださいね。
またブログは時間が出来たらゆっくりアップしてください。
気長に楽しみに待ってます(^^)

| とも | 2010/12/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

