PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんな1日 ~ドッグラン・後編~


楽しかったあの日からもう2週間・・・
だいぶ記憶も薄らぎつつある今日この頃ですが、写真を頼りに思いだしてみようと思います(笑)

さて、後半は広い大型フィールドのドッグランへ移動です。
ちょうどお昼時で、大型の子達みんな帰ってしまって・・・これはラッキー☆と移動です。
広いドッグランに5パピヨン、贅沢ですね

ちなみに・・・。
遠~~~い所で米粒になっているのが雛姫。
遠い所で豆粒になっているのがせりなちゃん。
伏せているのがアンリ君。
ステイしているのがバジル君。
抱っこされているのが幸輝。
女子組は自由気ままに自分の世界に没頭してますね(笑)

IMG_11864_201012.jpg
IMG_11939_201012.jpg
まだ到着してあまり時間が経っていないアンリ君はとにかく元気に弾けてます!
それに一番若者だしね☆

IMG_11865_201012.jpg
アンリ君×せりちゃん、年も近いし気も会うのかな、楽しそうだね。
バジル君×アンリ君、このオレンジのマカロンこの日大人気だったんだよね。
幸輝×アンリ君、こ・こうき怒らないでよ・・・飼い主ドキドキです(^^;

IMG_12093_201012.jpg
幸輝×せりちゃん、多分幸輝『絶対にあげない・・・』とか思っていたに違いない。

IMG_11988_201012.jpg
アンリ君×せりちゃん、『せりちゃんそれボクにくれない?』と聞いてたりして。

IMG_12175_201012.jpg
アンリ君×バジル君、おもちゃをめぐってにらみ合い、喧嘩にならない良い子達です!

IMG_12139_201012.jpg
後ろ姿のバジル君。
photo by バジセリpapaさん

IMG_12168_201012.jpg
おもちゃ命のアンリ君。
photo by アンリpapaさん

おまけ。
IMG_12172_201012.jpg
遊び倒し過ぎた幸輝、肉球負傷
あれ? 歩き方変? 疲れてる? と思って抱き上げて色々チェックしていたら
肉球が何箇所か負傷してました。
おもちゃに滑り込んで行く幸輝、遊びすぎるとこうなっちゃんです・・・。
今日はもう幸輝はラン終了⇒抱っこ捕獲となりました。

それぞれ1時間~2時間くらいのドッグラン、満足してもらえましたか?
次はランチへ移動なのですが・・・、カフェにカメラ持参し忘れた私、写真は一枚もありません。
よって、その後のメインイベント、イルミネーション編に続きます。

| ひな☆こうとお出かけ | 20:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

