PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン 特別編

ドッグラン・後編へ行く前に、編集進まないので特別編をどーぞ。
皆さんお待たせしました!『お笑い劇場』の全編をご紹介します。



アンリ君、追われている事に気づいていないのかご機嫌顔♪

IMG_11797_201012.jpg
ア:『ん? もしかしてボクって追いかけられてる?』
少し表情がマジ顔になってる気がします。

IMG_11798_201012.jpg
バ:『追いついた~♪ ターックル!』
ア:『ヤ、ヤバイ後ろから何か来たーーーっ!!』
ご機嫌バジル君はすぐ後ろ・・・この時まだアンリ君は直後に起こる悲劇?喜劇?を知りません。

IMG_11799_201012.jpg
バ:『がお~ん!!』
ア:『えええ???』
バジル君・・・まさかそう来るとは誰一人思っていなかったハズ・・・

IMG_11800_201012.jpg
ア:『ひえ~~~~~っ!!』

IMG_11801_201012.jpg
ア:『に、逃げなきゃ・・・』

IMG_11802_201012.jpg
ア:『今の・・・なんだったの???』
優しい顔して、バジル君なかなかやるな。
まさかアンリ君も幸輝ならともかく、バジル君に襲われるとは思っていなかったはず。
きっと・・・いい社会勉強になったね(笑)


さて、もう一つ。
せりちゃん×幸輝のナス争奪戦、勝つのはどっち?
IMG_11613_201012.jpg
IMG_11615_201012.jpg
IMG_11617_201012.jpg
IMG_11618_201012.jpg
IMG_11621_201012.jpg
IMG_11627_201012.jpg
IMG_11629_201012.jpg
IMG_11630_201012.jpg
一生懸命引っ張るせりちゃんに対して、幸輝は適当に咥えて相手に委ねてます。
でも・・・基本的には譲る気なし
もう、幸輝ってば・・・年下の女の子相手に・・・。

ちなみに、写真にはありませんが勝者はせりちゃん!!

さて・・・次こそ、ドッグラン・後編、頑張りますっ。

| とものつぶやき | 00:25 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あははははっ!
アンリくん、可愛いすぎるっ!!
吉本の芸人さんばりに素晴らしい、のけぞり方(爆)
凛々しいお姿からはギャップがありすぎて、ファンになっちゃいました♪
バジル王子もがお~、ってするんですね!
でもやっぱり優しい感じでステキですe-266

こうちゃん、やっぱり女の子には甘いのかな?
せりちゃんに負けてあげるなんて・・・優しいなぁ♪
そてにしても、どの写真も面白すぎる・・・
1人で爆笑しましたよ~、貴重なお写真ありがとうございますe-420

| jewelmama | 2010/12/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

可愛い喜劇を楽しませていただきましたぁ♪
アンリ君とバジル君の追いかけっこ&タックル
横っ飛びがウケマシタ(*^。^*)
なんて仲良しさんなのですかっヽ(^o^)丿

幸輝くんとセリちゃんの奪い合いも楽しく拝見しちゃいましたwww
本当どっちも負けてないって感じですねっ♪

いつかうちのとも遊んでくださいね(*^^)/

| きらめる | 2010/12/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
このアンリ君、お笑い芸人顔負けのリアクションですよね。
いつもカッコイイ系なアンリ君の、超オモシロの一面を見た気がします(^^)
バジル君も、こんなガオ~な事をせりちゃん以外にするとが
ちょっと意外で、こちらも意外な一面を見た気がします。
偶然とはいえ、良いもの撮っちゃった(^m^)と大満足でした。

そして・・・幸輝は多分譲った訳ではなく、純粋に負けたと(笑)
雛姫相手でも全く手加減ナシですもん(T▽T)
おもちゃが何より大事なので、女の子に譲る余裕は欠片もなし。
幸輝はそんなチッコ~イ、かっこ悪い子なんですよ(^^;

| とも | 2010/12/19 18:04 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
バジル君もアンリ君も誰とでも仲良く出来る良い子達だから♪
でも、アンリ君きっとマジでびっくりしたんでしょうね(^m^)
横っ跳びはお笑い芸人に負けてませんよね(笑)

幸輝×せりちゃんは、2回戦くらいやってました。
幸輝がまさか雛姫以外の子とこんな遊びが出来るとは・・・
幸輝は、雛姫以外のワンコと遊ぶ事に興味がないんですよね。
ある意味感動感涙でした!

きらめるちゃん・・・幸輝がガウらないか・・・かなりドキドキですが
機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪

| とも | 2010/12/19 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

