PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんな1日 ~ドッグラン・前編~


12月最初の土曜日、良い天気です
前日までの強風で紅葉もいっきに終わりを告げ、クリスマス~年末に向けて
イルミネーションな気分も盛り上がってきた今日この頃。
あれよあれよと決まっていき、気づけばまたまたPFプチオフ会な感じになりました。

さて我が家、皆さんが集合するまでに『幸輝を疲れさせよう作戦』として
一足早くドッグランへ到着しました。
IMG_11235_201012.jpg
幸輝~皆が来る前にいっぱい走って・・・少し疲れておこうね~♪
IMG_11236_201012.jpg
IMG_11290_201012.jpg
IMG_11300_201012.jpg
雛姫は適当に遊ばせれば良いや・・・と思う日に限って大ハッスル!

IMG_11306_201012.jpg
IMG_11310_201012.jpg
ひと遊びし、満足の笑顔も見れるようになったしそろそろ一息つくかなぁ~、
と思った頃にバジル君&せりなちゃんの登場です!
今月のお里帰りに日に会えなくて残念だね・・・と話していたら、急遽この日会える事になりました

IMG_11599_201012.jpg
いつみてもベビーフェイスなバジル君&キリリと凛々しいせりなちゃん、相変わらず可愛いね
IMG_11348_201012.jpg
そしてバジ&せりちゃんは、本当にいつも仲良しです
『せりな母さんについて来るのよ・・・』と言ってるとは思えませんが、やっぱりバジル君はお母さん(笑)

IMG_11422_201012.jpg
IMG_11443_201012.jpg
そして! 最近の幸輝はバジ&せりちゃん達と仲良く遊べるようになったのです~!
一緒におもちゃを追いかける事も出来るようになりました。・・・う、嬉しいっ!!

IMG_11465_201012.jpg
IMG_11520_201012.jpg
IMG_11529_201012.jpg
IMG_11540_201012.jpg
そしてバジ&せりちゃんもそれぞれに大ハッスル!
勢い余っておもちゃ通り過ぎちゃうバジ君ってば

IMG_11582_201012.jpg
こ~~~んな可愛い笑顔も見せてくれました
確か・・・男の子だよね。 もう私はこのバジ君の笑顔にメロメロです

IMG_11620_201012.jpg
IMG_11729_201012.jpg
そうそう、せりちゃん×幸輝、こんな事も出来るようになりました!
幸輝がこの遊びが出来る相手は雛姫だけだと諦めていただけに、感動です!!
『せりな、頑張りなさい。母さん応援してるわよ』とは言ってないとは思いますがバジ君せりちゃんが心配?

4パピおもちゃまみれになりながら遊んでいる所に今度は、アンリ君の登場です!
一番の若者で今来たばっかり・・・体力有り余ってるよね(笑)
ものすご~いダッシュ見せてくれました。
IMG_11753_201012.jpg
バジ君も一緒にダ~ッシュ
IMG_11736_201012.jpg
もちろんおもちゃへもダ~~ッシュ
・・・って言うかアンリ君、狭い所でダッシュしないで広いところを走って欲しいなぁ~、写真撮れないよ

小型フィールドに5パピ、満喫していた所にドッグランのオーナーさんから
『大きい方空いたよ~』と嬉しいお知らせ。
もちろん大型フィールドへ移動しました!
そちらは・・・またドッグラン~後編~でご紹介します(笑)

本日のイチオシはこれ
IMG_11798_1_201012.jpg
写真整理をしながら見つけた瞬間に大爆笑しました。
「バジル×アンリのお笑い劇場」色々なストーリーが浮かびます。
もう、ね、・・・アンリ君・・・かなり良いリアクションしてるよね


では、続きは後編で!

| ひな☆こうとお出かけ | 00:28 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

パピヨン5わん~素敵な光景だは♪
ブリーダーさんからお迎えすると、同じお里のわんちゃんとオフ会が出来ていいですよね。
うちは3わんともショップだから、親兄弟はどkにいるのか…
またまた、アンリ君も一緒だったのですね!!
こちらの方が家が近いはずなのに、最近会ってないなぁ。。
それにしても、5パピちゃん達みんな元気に遊んでますね~
パピヨンって遊び好きって言うけど、まさにその通りの光景~
なのに我が家のパピヨンは…どうしてあんなに動かないんでしょう(^^;)

| プーちゃん | 2010/12/09 12:45 | URL | ≫ EDIT

わぁお皆仲良しなんですねっ♪
何度か一緒に遊んでいると仲良くなれちゃうんですね(*^。^*)
しかも皆楽しそうに走ってますねっ。
って事は今回は雛姫ちゃんのゴロンは無かったのかなぁヽ(^o^)丿

| きらめる | 2010/12/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

遅くまでお付き合いありがとうございました~
あの後、渋滞は大丈夫でしたか?
相変わらず性格の悪いアンリでしたが、5パピとも仲良く
遊べて安心しましたe-343
それにしても…「バジル×アンリのお笑い劇場」には
かなりハマりました。。会社のパソコンで見てたら思わず
噴出しましたv-12
ドッグラン後編も楽しみにしてますe-343
我が家は…まだ編集も終わってないのでアップはいつに
なるんだろう…

| ぐりぐら | 2010/12/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
5パピで、ドッグラン占拠と贅沢に遊んできました(^^)
5パピとも元気に走り回ってましたよ。
キララちゃんはあまり動かないんですか?
アジリティー<おやつ、は先日拝見しましたが(笑)
おもちゃとか遊び系に興味が薄いのかな?
でも、パピヨンってドッグランで会う子も確かに活発な子多いかも。
見た目に小型で、あまり運動を必要としなさそうなのに・・・
実はかなりの運動量を軽々こなしてくれちゃう気がします。

| とも | 2010/12/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
一番の困り者の幸輝を先に疲れさせておいたので、何とか仲良く遊べました!
みんな遊ぶの大好き、走るの大好きメンバーなので、
それぞれにおもちゃや、お友達との遊びを満喫してました。
良いお天気で人間もワンコもドッグラン満喫できました(^^)
雛姫のゴロンゴロン、そう言えばありました!!!
写真撮るのに忙しくて・・・そう言えば撮ってませんでしたっ(^^;
いつかきらめるちゃんとも一緒に遊べる機会があるといいなぁ♪

| とも | 2010/12/12 10:07 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
こちらこそ寒い中遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました!
でも冬に花火は、とても綺麗で待ったかいがあった~!!と大満足でした(^^)
あの後の渋滞、公園を出るまでは相変わらずの渋滞でしたが、
公園を出たら全く問題なしでスイスイ~と帰れました(^^)v

アンリ君性格悪くないよぉ~!!
幸輝が根性悪いんです(T▽T)
せりちゃんとも最初ダメだった幸輝ですが、今はすっかり仲良し?!
もう少ししたらアンリ君にも慣れると思うので・・・
気長に温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。。。

バジル×アンリお笑い劇場・・・ご期待にお応え出来るか解りませんが・・・
次回もっと大きく(?)取り上げてみましょう(笑)

| とも | 2010/12/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

バジせり共々お世話になりました。。v-291
今回とんでもない失態で、写真ダメダメだったので
こんなに楽しそうなバジせりをblogで見られてうれしいです
有難うございます。。

こうくん×せり坊のバトル・・スイマセン。。
空気の読めないウチのお嬢がご迷惑をおかけしております・・v-388
このバトル最後の写真のバジ母さんのセリフは・・合ってると思います。。(笑)
私にもそう聞こえ!?ました。。v-8

アンリ&バジルのお笑い劇場
・・いい大人のバジルが、まだ若いアンリくんにそんな事してたなんて。。
ゴメンなさい。。v-292>アンリくん
バジルってば、おっとりした顔して昔のやんちゃゴコロが出てしまったのかも。。

まだ見ぬ後編・・も楽しみにしてます。。v-10

| ぱちき@バジせりの飼い主 | 2010/12/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぱちき@バジせりの飼い主さん
こちらこそ・・・急な事でバタバタとさせてしまって、ゴメンナサイ(^^;
カメラ、今回こそ!と気合がまさか・・・こんなオチになってしまうとは
さすがに・・・バジせり家?!

幸輝×せりちゃん、空気読めないのは間違いなく幸輝です(^^;
我が家としては、あんな風に一緒に遊んでくれて感謝!感謝!!感謝!!!ですっ。
懲りずにまた遊んでくれたら嬉しいなぁ~と。

バジル君×アンリ君、写真みてあんな事が起こってたのね~とびっくりでした。
見た瞬間大笑いっ。
バジル君もアンリ君も、良いキャラしてますね。
やんちゃバジル君、なんだか想像出来るような出来ないような・・・
どんどんやんちゃゴコロ見せて欲しいですね(^^)

| とも | 2010/12/19 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

