PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

土曜日に雪で濡れた道を延々1時間以上散歩した結果、
ひなの足~お腹周りが真っ黒になってしまった(T-T)
今日こそはシャンプー、2度洗いできれいさっぱりさせるぞ!
と気合を入れて始めたものの・・・家のお風呂場は極寒地!!!
こんなところでのんびりシャンプーしてるとひなが風邪ひきそうで
結局1度洗いで断念。
う~ん、まだ薄汚れてるじゃん(T-T)

次回シャンプーを近所の美容院にお願いしようかと偵察に行ってきた。
・・・とってもお暇そうでした(^^;
トリミングテーブルに雑誌と荷物が積んであってあまり清潔感がない。
おまけに店内にいた2匹のワンコが超威勢良く吠えてるじゃんか(T-T)
正直あまり信用出来そうにない感じで、恐くてトリミングに出せない。

はぁ~PFが近かったらMちゃんにきれにしてもらえるのに。
人間の美容院も慎重になるけど言葉を話せないワンコはもっと慎重になる。
どこか近くて信頼できる美容院ないものかなぁ。。。

| ひな☆こうの日常 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん最近えらく活動的になってきたね
避妊してからフレンドリ-になったし
コ-トも体も良い感じなってきたので
とても嬉しいです シャンプーね近ければ
いつでもしてあげるのにね まさえちゃんも
パピヨンは任せてくださいというくらい
うちに来て自信が出来たようですよ
価格がなんと言っても安いのでみんな
よく利用してくれてありがたい限りです

| nanako | 2006/01/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

ひな、お散歩大好きなので天気が良ければ1時間くらい歩いてますよ~。
散歩行くよリード持ってきて、と言うと自分でリード咥えて持ってくるんです。
可愛い子です(*^^*)

シャンプーは本当にまさえちゃんにお願いしたいですよぉ。
安心して任せられて安い! PF最高です!

| とも | 2006/01/10 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/76-1ba8d93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

