PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い湯だな♪

かれこれ1週間前になりますが・・・雛姫&幸輝『良い湯だな』に行ってきました。


『良い湯だなぁ』とは思ってないであろう表情・・・。
p1000251_201012.jpg
終わった後のこの笑顔、『やっと終わった~』とでも言いたそうな顔ですね。
でもね、きっと気持ち良いと思うんだよねマイクロバブルバス・・・。

p1000237_201012.jpg
『良い湯だなぁ』と確実に思ってそうな表情・・・。
p1000248_201012.jpg
終わった後も無意味にご機嫌・・・それでこそ幸輝だね☆

ふわふわサラサラ・・・だったのですがすでに1週間。
良い香りも薄れつつあり、おもちゃの匂いや土の匂いがし始めました(笑)

| ひな☆こうの日常 | 21:57 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ。

雛姫ちゃんのいい湯だな~の表情めっちゃ好きなんですけど(*^。^*)
普通は終わった後のいい笑顔~のはずなのですが、
私にはいい湯だな~の表情がたまらなく可愛く思えてしまいました♪
幸輝くんのお顔は本当に思って居なさそうですね(笑)
でも、なんか好き(*^^)/

いい香りって大体一週間位しか持たないですよねっ。

| きらめる | 2010/12/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

うん、間違いなく幸ちゃんは、「良い湯だな~」って言ってますね^^
それにしても本当に、雛ちゃん&幸ちゃんは、毛づやがいいわ~♪

マイクロバブルバスがやっぱりよいのかな?viviもやってみたいです♪

↓それと、今年の紅葉は、ともさんのお写真で堪能しましたよ^^
どこもとっても素敵☆ いつかご一緒させていただきたいです♪

| vivimama | 2010/12/08 11:54 | URL | ≫ EDIT

シャンプー後の雛姫ちゃんと幸輝くん
どちらもフワサラだし、よい笑顔ですね☆

でも、お風呂中のお顔はぜんぜん違うんですね~
雛姫ちゃんは何か文句でも言いたそうに見えます(笑)
幸輝くんは、うんうん、絶対に「良い湯だな~」って
言ってる表情ですね!
ハニーもね、お風呂が大好きなので、幸輝くん派です(笑)
しかも、うっかり舟をこきそうになってる時もあります(苦笑)
お風呂の後のドライヤーは嫌いだけど、お風呂は別物みたいです。

雛姫ちゃんと幸輝くんの次のお風呂はいつかな?

| やよ | 2010/12/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
えーっと、お好みの『良い湯だな』顔は幸輝の事かな?!
幸輝は初めてのマイクロバブルの時から、リラックスしてました~!
それなりに入浴(衣装ケースっぽい^^;)を満喫している・・・と思いたいです(笑)
雛姫には・・・余り多くを望みません(笑)
皮膚やコートにいい影響があると信じて、我慢して入浴してくれればOKです。
でも・・・人間的にはと~っても気持良さそうなのに。。。

| とも | 2010/12/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
ハイ、幸輝もう半分意識朦朧な顔してますよね。。。
そのうち慣れたら舟漕いで湯船に撃沈しそうですよね。
幸輝ならやりかねない・・・なぁ~と。
雛姫にもそんな余裕があれば良いのですが・・・。

viviちゃんはどんな表情見せてくれるかな?!
viviちゃんお水大好きだからきっと怖がる事はなさそうですよね。
でもviviちゃんのコートは、マイクロしなくても日頃からつやつやフサフサ♪
vivimamaさんの美味しい栄養&愛情満点のご飯のおかげなんだろうなぁと思ってます。

モリコロパーク、今年のお正月は寒かったですよね(笑)
今度は良い季節のモリコロパークに一緒出来ると良いですね♪
里山とかviviちゃん大喜びでお散歩する気がします(^^)

| とも | 2010/12/09 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆やよさん
ハニたんもお風呂好きなんですね(^^)
しかも、舟ごきそうに・・・ハニたん余裕ですね。
幸輝も慣れたら、ハニたんみたいに慣れるかも???
・・・キャラ的にはバッチリ出来ると思いま~す。

多頭飼いしてると、キャラの違いとか面白いですよ。
人間もですが、ワンコも両親同じでも性格の違いとかハッキリいしてます。
↓のモリコロでの写真もですが、新しい発見とかあると嬉しくなります。

雛姫&幸輝の次のお風呂は・・・1月です♪
今月はお里シャンプーなので、お風呂はナシです(笑)

| とも | 2010/12/09 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

