PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなモリコロパーク

IMG_10625_201011.jpg
10日程前・・・11/21(日)、この日は快晴でした
この日、京都ではお里のドッグランオフ会が開催されています。
紅葉シーズン真っただ中の日曜日・・・さすがに渋滞が怖すぎて行けません~
そんな我が家は、やっと念願かなってぐりぐらアンリ君ファミリーと秋を満喫できる日がやってきました。
モリコロパークでも、プチプチPFオフ会です(笑)

が・・・ちょっとみんな(と言うより雛姫&幸輝)協力する気は無さそうな集合写真からスタートです

IMG_9830_201011.jpg
雛姫の笑顔が、今日の心地よさを物語ってる気がします。
IMG_9850_201011.jpg
IMG_9832_201011.jpg
IMG_9839_201011.jpg
1週間前の紅葉も良い感じでしたが、この日は青空の下での紅葉、さらに良い感じです。
そしてワンコ達もみな・・・嫌な大活躍を予感してる事でしょう・・・。

さて、皆さんステキ写真満載の『三重犬アンリの日常』がどのように作られているか・・・御存じないですよね?
私も、この日まで知りませんでした・・・涙ぐましい努力(誰の???)の実態を!
・・・写真がないのが残念ですが・・・、ぐ○さん、ほぼ地面に這い蹲る勢いで写真撮ってました~
もちろん・・・私も、師匠を真似てやりましたよ。仲間が居れば地面に這い蹲るのも怖くないっ!!

IMG_9854_201011.jpg
紅葉には関係ありませんが、青空×ワンコ、これは何気に憧れでした・・・。

IMG_9924_201011.jpg
青空も紅葉も・・・欲張りました。
必死な子、余裕な子、諦めな子、三者三様で面白いです。

IMG_10064_201011.jpg
IMG_10040_201011.jpg
綺麗な風景を見たら・・・いざ写真、↑で必死な子・・・はもう無理でした。
さすがおバカさん幸輝は余裕です、そしてきっと毎度のことですっかり諦めなアンリ君は遠い目してます(笑)

IMG_10002_201011.jpg
IMG_9996_201011.jpg
モリコロパークは素敵な景色満載で見てよし撮ってよし、・・・出来上がりが追いつかないのが残念です。

IMG_10178_201011.jpg
毎度お約束の『サツキとメイの家』も勿論です!
IMG_10145_201011.jpg
今日はぐりぐらカメラマンも一緒なので、いつもと違う写真も撮れちゃいます。
でも・・・ワンコ達が『サツキとメイの家』を見たかったは不明です

IMG_10242_201011.jpg
途中ベンチで休憩しながら、楽しいお話に花が咲きます
でも、折角の家族写真に・・・耳だけ参加の雛姫さん(笑)
IMG_10263_201011.jpg
自然豊かなのが嬉しいのはワンコも一緒かな、・・・と言うか君はいつも楽しそう

IMG_10331_201011.jpg
あっちで撮って・・・
IMG_10378_201011.jpg
こっちで撮って・・・
IMG_10401_201011.jpg
きれいなもみじバックに撮りたい、と注文して・・・

IMG_10446_201011.jpg
滝をバックのアンリ君写真を失敗して・・・

IMG_10465_201011.jpg
IMG_10574_201011.jpg
綺麗な景色を堪能して、楽しい撮影も堪能して・・・、気づいたらあちこちひっつきムシだらけでした

IMG_10571_201011.jpg
そして奇跡的に(?)3ワンコ並んで写真も撮れました、しかもバックは紅葉です!
少々眩しそうな顔してるのは・・・御愛嬌と言う事で。
もちろんカメラマンは・・・地面這ってますよ(笑)

IMG_10601_201011.jpg
そして最後は、また別のモリゾー&キッコロの前で記念写真。
のんびりたっぷり約3時間、次はランチです。
でも、もう少しお散歩時間が欲しかった・・・です。

モリコロ=ランチ=ブリットボウルです。
IMG_10675_201011.jpg
今回も美味しいランチ♪
でも、一瞬ランチやめてフレンチトーストにするか迷いましたが・・・断念しました。

IMG_10674_201011.jpg
ランチタイム、お利口アンリ君は床でぐらさんの足にあご乗せてダウンステイしています。
それが出来ない雛姫&幸輝はカートインして・・・不貞寝中?!

ここでも楽しい話に花が咲き、あっと言う間に時間がすぎます。
名残惜しいところですが、遅くなる前に解散する事にしました。
夕方の渋滞も心配しましたが、お互いにスムーズに帰宅出来良かったです。

相変わらずな我が家ですが、また遊んで下さいね~


オマケ
最近ドッグランでもすれ違いのコロン君&凜ちゃんファミリー。
このカフェで偶然会うのは2度目ですね。
IMG_10647_201011.jpg
今度は一緒に行きましょうね~。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:48 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

この日、papaが出張から帰って来て祝日なのにめずらしくお休みで・・・
モリコロパーク、行こうかなぁと思ったんですよ~!
結局用事ができて、昼間は行けなくなって地元の公園に・・・
くぅぅ・・・無理してでも行ったらこんな可愛い子ちゃん達と
ステキな景色に会えたかもしてないですねぇ(泣)
アンリくんのブログも拝見させていただきましたが
ひなこうちゃんの可愛らしいこと!!あ、可愛いのはいつもですけど
笑顔が良かった~、めっちゃ楽しそうで!!
おふたりのステキ写真は、努力のたまものなのですね~
ぜひぜひご伝授頂きたいです♪
ステキなモリコロパークを数々のせていただいてありがとうございます☆

| jewelmama | 2010/12/01 15:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
あ~ん、それは残念っ!!
もし用事も出来なくて、モリコロお散歩にしていたらバッタリ会えたかもしれないなんて・・・。
でもでも、これからだって大丈夫・・・でもないですね(笑)
モリコロお散歩、あたたかくなったらぜひご一緒してください(^^)
またpapaさんに甘えるjewelちゃんの鳴き声・・・堪能したいです~☆
ちなみに、ぐりぐらさんのステキ写真は・・・
写真のためなら、モデルもカメラマンも体を張る・・・でしょうか。
生まれ持ったセンスは今更かんたんにどうにかなるものでもありませんが・・・
お互いに、恥を捨てて体張って頑張りましょう(笑)

| とも | 2010/12/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒していただきありがとうございました!
広い園内、わが家だけだと確実に迷子でした・・・
紅葉もきれいですが、滝もすばらしい!
とっさに設定できないわが家の滝とは全然違います(^^;

そして、アンリのきれいな写真ありがとうございましたv-343
ホントに、何かをあきらめてる表情ですよねv-356
スマイル幸輝くんとくらべると、その差が歴然。
これからは、おやつと写真をセットにしてテンションUPi-184
はかろうかとたくらんでいます♪

雛姫ちゃんへ
 家族写真にお耳だけ参加といわず、ぜひうちの子に!!i-178

| ぐりぐら | 2010/12/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。
ぐりぐらさんの撮影現場を見れた事、力関係(笑)を垣間見れたこと・・・
楽しいだけでなく色々と収穫の多い1日でした!
真冬のモリコロパークは寒すぎますので、
今度はお花の咲き乱れる春以降にまた撮影散歩ぜひご一緒してください(^^)

アンリ君は賢いから・・・残念な事に状況を理解してるんですよ。
モデル=遊べない・・・と。
幸輝はちょっと(?)おバカなので、状況理解ができずにいつも笑顔なんだと思います。
でも・・・この場合、状況理解できないほうがワンコにも人間にもHappyですね(笑)

| とも | 2010/12/06 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

