PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気のドッグラン


最近週末雨こそ降りませんが、曇りだったり・・・黄砂だったり・・・
久しぶりに快晴の青空です。
こんな日こそ、ドッグランへGO~

IMG_9121_201011.jpg
IMG_9320_201011.jpg
IMG_9307_201011.jpg
笑顔炸裂で遊んでます~!
幸輝には少し暑過ぎな今日ですが、お水ガブガブ飲んで大ハッスルです。

IMG_9359_201011.jpg
IMG_8956_201011.jpg
IMG_9179_201011.jpg
IMG_9279_201011.jpg
この日は雛姫もご機嫌に遊びました。
遊んでる時の雛姫の顔って何だか幼顔になる気がします
楽しい時ほど幼顔率高い・・・バロメーターかなぁ
IMG_8974_201011.jpg
ハッスルし過ぎてこ~んな格好にも

もちろん忘れれば良いのに・・・忘れません
IMG_8917_201011.jpg

幸輝はもちろんフリスビー
そんなに必死にならなくても・・・
IMG_9037_201011.jpg
IMG_8781_201011.jpg
IMG_8809_201011.jpg
IMG_8816_201011.jpg
幸輝も笑顔炸裂☆
こちらは万年おこちゃま顔・・・子供なのは顔より頭ですけどね
IMG_8800_201011.jpg
IMG_9407_201011.jpg

そして幸輝は最近お決まりのお隣フィールドのワンコとの追いかけっこ!
必須すぎですっ!!!
IMG_8878_201011.jpg
IMG_8897_201011.jpg

ね? 満足した~?
今日は短く30分だけど・・・次の予定が詰まってるんだ・・・
そろそろあがって、次の目的地に移動ね

この日はこの後またまた紅葉狩り
それは次のエントリーで

| ひな☆こうとお出かけ | 21:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

