PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園で紅葉狩り


遡る事3日、日曜日も曇り空&黄砂?・・・。
はっきりしない天気に気分もはっきりせず、のんびりし過ぎてドッグランも出遅れ・・・
どうも気分がノらず、車で15分程の公園でごまかす事に

ほら・・・どんより曇り空だけど、良い感じに色とりどりに紅葉してますが・・・鮮やかさが足りない。
IMG_8682_201011.jpg

でも、せっかく来たのだし散歩を楽しまなきゃ!
IMG_8685_201011.jpg
IMG_8691_201011.jpg
お散歩にもってこいの風景だってあるし♪

IMG_8719_201011.jpg
滝・・・みたいなのがあったり・・・
IMG_8731_201011.jpg
小川?用水?・・・みたいなのがあったり・・・
IMG_8726_201011.jpg
橋・・・だって掛かってるし・・・
ちなみに雛姫&幸輝の目線のず~~と先で、遊びに来ていたワンコがおもちゃ遊びをしてまして・・・
こっち向いて! と呼んでもおもちゃから目を離さない雛姫&幸輝。
・・・散歩より、ドッグラン・・・2パピの本音を見た気がしました
IMG_8762_201011.jpg
少しヨレてきてますがお花だって咲いてます。
IMG_8769_201011.jpg
ほら・・・なかなか良さそうに見えませんか???

と、一生懸命自分達を慰めながら散歩しましたが、実は・・・
IMG_8771_201011.jpg
来月のイルミネーションに向けて、花壇は土むき出し&通り抜け出来ない・・・
思ったより散歩をする所もなく、正直残念だった訳で・・・
IMG_8733_201011.jpg
確かにお花も紅葉した木々もありましたが・・・
イルミネーション準備してます!! な骨組みもあったりします(笑)

IMG_8737_201011.jpg
こんな写真を撮ったりと・・・テンションアップを願いながらも時期を間違った感が否めない。
IMG_8735_201011.jpg
救いは一応それなりに楽しんでくれたかな・・・と思える笑顔を見れた事。
自宅付近のアスファルトのお散歩よりは、確かに楽しんでもらえたかもしれないね。

・・・でも、ごめんね。
ドッグラン三昧はまだ約束出来ないよ・・・。
だって、紅葉はまってくれないも~ん(笑)
ドッグランも頑張って行くから、紅葉散歩も付き合ってね

はたして今シーズン、青空×紅葉、見れる機会があるのか?
紅葉シーズンも今月中がメインの我が家、どうなる事やら。。。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

