PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランのちシャンプー


今日もドッグラン日和な青空です
お待たせしました、存分に遊んでください

IMG_7763_201111.jpg
IMG_7847_201111.jpg
幸輝、フィールドに入るや否や『フリスビー』とランバッグにぴょんぴょん飛びつきます
はい、確かにそのバッグにフリスビーは入ってますが・・・飛んで要求しないで下さいっ


IMG_7771_201111.jpg
雛姫は今日はフィールド散策から・・・。

IMG_7964_201111.jpg
IMG_7890_201111.jpg
IMG_7865_201111.jpg
その間も幸輝はご機嫌にフリスビー。
本当にフリスビーが大好きで、どれだけでも遊びたいのね!

IMG_7781_201111.jpg
IMG_7793_201111.jpg
IMG_7959_201111.jpg
IMG_7971_201111.jpg
雛姫エンジン始動!
今日はホッピーの食いつきGoodです

IMG_8113_201111.jpg
こちら、沢山遊んで出来上がった・・・正しい汚犬

IMG_8068_201111.jpg
こちら、自ら汚犬化している、間違った汚犬

・・・知らないだろうけど、今日は帰ったらシャンプーだからね

IMG_8240_201111.jpg
IMG_8258_201111.jpg
予定通りシャンプーされて・・・ぐったりネムネムな雛姫&幸輝。
どっちもぽや~んとした顔してます、頭の中は間違いなくお花畑(笑)

でも・・・ホラ良い香りしない?!
前々から作りたかったviviちゃん大好きなおいもくるくる巻きササミジャーキー作ってみたよ~!!
IMG_8298_201111.jpg
ちょっとお芋がぶ厚すぎて、ささみが薄すぎて、見栄えはイマイチですが
冷蔵庫と冷凍庫に入れたから、暫くおやつはコレね☆

| ひな☆こうとお出かけ | 23:12 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
くるくるジャーキーだ^^ さすがともさん、とっても上手☆
雛ちゃん&幸ちゃんも喜んでくれたかな?

シャンプー後の雛ちゃん&幸ちゃん・・・美しすぎです~♪
ドッグランでの汚犬っぷりもかわゆいけど^m^♪
特に雛ちゃん・・・そのお顔でゴロリンは、ギャップありすぎよ~(笑)

ドッグランが気持ちいい季節になりましたね♪
ジャンピングキャッチもかっこいい~!!どんどん進化する雛ちゃん&幸ちゃん、これからも楽しみにしています♪

| vivimama | 2010/11/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
くるくるジャーキー、viviちゃんが美味しそうに食べているのをみてずっと作りたかったんです!
初くるくるジャーキーは、お芋とささみのバランスが悪く見た目がイマイチでしたが
雛姫&幸輝にはそんな事関係なく、大喜びで食べてくれました~!
今回ささみをうす~くしすぎて切れて巻けなかった分をジャーキーにしたのですが
カリカリささみせんべい(笑)が出来上がって、これも良いかも・・・と(^m^)

ドッグランやお散歩には本当に良い季節になりましたね。
日差しや気温を心配しなくて良いのは、本当に有難いです。
でも、ドッグランで・・・足腰への負担を思うと、ジャンプはしないで~とちょっと冷や汗です(>_<)
これはフリスビーやおもちゃを投げる側の努力次第なのですが・・・へたくそで(^^;

| とも | 2010/11/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ。

我が家のめるも同じです。
バッグにボールが入っているのが分かっているので
早く出せ出せって言ってキュンキュンいいはりますwww
幸輝くんも他のワンちゃんよりフリスビーが好き♪なんですねっ(*^。^*)
飼い主的には他の子とも遊んで欲しいのですが・・・なかなか
難しいですよね~(>_<)
雛姫ちゃん今日のゴロンゴロンもなかなか豪快ですねヽ(^o^)丿プププッ。
幸せそう~~~♪

ジャーキー自分で作られたんですね!!!
しかも美味しそう~。
これだと、私も食べれる?(笑)

| きらめる | 2010/11/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
遊びへの執着はDNAに組み込まれてるのでしょうか?(笑)
でも『キュンキュン』なら可愛くて良いじゃないですか。
我が家はまるで飼い主が虐待でもしてるかのような雄叫び状態です(T▽T)
いつものドッグランは、我が家の煩い雛姫&幸輝を知ってるので誰一人気にしませんが
初めてのドッグランだったら皆さんに振り替えられる可能性大です!

このジャーキー見た目さえ無視すればけっこうお手軽にできるかもです。
焼くのに我が家の古いオーブンでは時間がかかりましたが、焼け具合チェックするだけで放置です(笑)
食いつきは抜群なので、また作ってあげたいなぁと思ってます。
お料理上手なきらめるさんなら、簡単に出来ると思います!

| とも | 2010/11/10 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

