PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴☆ドッグランへ


快晴です、ドッグラン日和です。
・・・と言っても今日ではなく、10/31(日)のドッグランです。
夕方雨予報でしたが、雨とは無縁そうな青空です。

IMG_7567_201010.jpg
今日もご機嫌大ハッスルな雛姫です。
そしてこの表情私の大好きな表情です。
まるで『嬉しい・楽しい・大好き』と言ってるようです。

IMG_7401_201010.jpg
その後足・・・これまた楽しそうな足さばき。


IMG_7181_201010.jpg
この日よりドッグラン仲間入りした『バルタン』君。
雛姫&幸輝にいたぶられる・・・そんな役割なのですが。
IMG_7222_201010.jpg
IMG_7375_201010.jpg
新しいおもちゃに超ご機嫌な雛姫、『バルタン』気に入ったようで良かった♪

IMG_7633_201010.jpg
IMG_7457_201010.jpg
幸輝はまずフリスビーをしない事にはね☆
ちなみに、この日のフリスビーは我が家的に投げにくいモノでした。
現在現役で3つ並行して使ってますが、使いやすいのは1つのみ・・・

IMG_7444_201010.jpg
IMG_7216_201010.jpg
うんうん、ご機嫌な姿、大満足です。

IMG_7186_201010.jpg
IMG_7422_201010.jpg
幸輝もバルタンしたり・・・雛姫もクンクン⇒ゴロゴロしたり・・・
快適なドッグランを満喫してもらいました!


おまけ
IMG_7194_201010.jpg
雛姫、また尻尾に芝飾り(笑)




| ひな☆こうとお出かけ | 22:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!! すっごく綺麗な青空ですね。
こんな青空の下で思いっきり走ると爽快でしょうね。
雛姫ちゃん&幸輝くんとっても楽しそう♪
『バルタン』君お気に入りみたいですね。
でも、幸輝くんは やっぱりフリスビー?
怜恩は、もっぱらボール&かけっこです。
かけっこは、相当自信あるみたい・・・!?

| まこと | 2010/11/04 09:21 | URL | ≫ EDIT

フリスビー、投げにくいよりも何よりも、遊んでくれるだけ羨ましいです…(^^;)

ともさんの大好きな表情のひなきちゃん、本当にとっても嬉しい・楽しい・大好きって言葉が似合う表情で素敵~
プーも好きです♪

こうき君のあんよも素晴らしい動き!!
2わんちゃんが本当に楽しそうで、見ているこっちまで楽しくなりました(^^)
あぁ~うちの3わん揃ってトリプルヒートでランに行けなくって><
早く終わってランに行きた…あっ、でもうちの場合ランに行っても走るのはみゅうだけだった(笑)

| プーちゃん | 2010/11/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
この日綺麗な青空だったのですが・・・午後に曇って夕方雨だったんですよ~。
予定通り『良いお天気』のうちにドッグラン行けて良かったです。
でも実は少し気温は高めで、雛姫&幸輝にとって爽快だったかは???です(笑)
バルタン・・・どれくらい前に購入したんだろう?
確かウルトラマンもあって、迷ってバルタンにしたのです。
幸輝はまずフリスビーは必須です。
フリスビーに飽きてからおもちゃ遊びです。
本当にフリスビーが何より大好きなようです。

| とも | 2010/11/06 01:05 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
遊んでくおれるくれるより・・・と言うより、遊ばされてます(^^;
主導権飼い主でなければいけないはずが・・・主導権ワンコのような・・・orz

雛姫は幸輝より喜怒哀楽がある気がします。
楽しくないときは、本当に『ぶすー』としてますから。
そんな中、あの笑顔が見れる時はこちらも大満足です。
幸輝は基本的に常にご機嫌(笑)
まぁ怒る事も多々ありますが、何かしていれば=楽しい、お得な子です。

みんきらみゅうちゃん達、いつもヒート時期が似通ってますよね。
その期間だけ揃って引籠りすればいいから、親孝行ですよね(笑)
早く終わって皆揃ってお出かけ出来る日が楽しみですね♪
まだ平野部の紅葉はこれからですし、それには間に合いそうで
紅葉もドッグランも、プーちゃん家はこれからですね!

| とも | 2010/11/06 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

