PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランを満喫


ドッグラン満喫中、笑顔の雛姫
・・・と言っても本日ではなく、これは10/24のこと。
基本的に2~3日中の更新を目指してますが、今週はバタバタ忙しく帰宅後はそんな気力ありませんでした
この日は前週(10/16)雛姫家の子記念日のドッグランで、ご機嫌ナナメな雛姫リベンジでした

IMG_6312_201010.jpg
IMG_6330_201010.jpg
IMG_6354_201010.jpg
今日の雛姫、誕生日プレゼントにとぐりぐらさんに頂いたおもちゃ相手にノリノリ&ハッスルです

IMG_6559_201010.jpg
う~ん、笑顔炸裂、可愛すぎです~
本当に気まぐれで『楽しむ日』『楽しめない日』はっきりしていますね・・・。

IMG_6333_201010.jpg
狙い定めて・・・
IMG_6334_201010.jpg
キャッチ
IMG_6335_201010.jpg
・・・と思ったら、取りこぼし~
IMG_6336_201010.jpg
あらら、大失敗~
日頃、幸輝と違いジャンプキャッチをあまりしない雛姫、よほどご機嫌だったかな?

IMG_6644_201010.jpg
あっ、もちろんやらなくてもいいのに、こんな事も忘れませんでした

IMG_7003_201010.jpg
IMG_6283_201010.jpg
幸輝とのおもちゃの取り競争だって、めいっぱい楽しんでます。
自分が取れなくても笑顔で戻ってきてるのもご機嫌な証拠

IMG_6259_201010.jpg
幸輝はもちろん、いつでもどこでもご機嫌にドッグランを満喫します

IMG_6230_201010.jpg
フリスビーだっておもちゃだって大好きです。
IMG_7035_201010.jpg

IMG_6700_201010.jpg
フリスビーさえあれば『待て』だって笑顔です。
・・・とは言え、私『ヨシ』言ってないのに・・・勝手に『ヨシ』しちゃうのダメだよ・・・。

そんなこんなで雛姫&幸輝ともに満喫&満足のドッグランだったので良かったよ

ついでに・・・大型エリアの片隅で、鳥さんもドッグランを満喫してました(笑)
IMG_6953_201010.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 20:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

空中キャッチとか雛姫ちゃんもこんなアクティブに遊ぶんですね~
おもちゃ気に入ってもらえたようで良かったですv-290
やっぱり2パピで遊んでる姿を見ると憧れますv-363

ぐら

| ぐりぐら | 2010/10/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
雛姫は空中キャッチあまりしないんですよ、落ちてくるのを待ってます(笑)
この日はテンション高かったのかなぁ~。
ご機嫌に遊んでいたのでかなり遊びたい気分だったのかもしれないです!
雛姫は気分屋なのでノラないと本当に遊ばなくて不機嫌なんですよ(--;

2パピ計画・・・ムフフ、妹か弟か、白茶か白黒かトライか・・・
ぐりぐら家の2パピ計画がもの凄く楽しみです~q(^▽^)p


| とも | 2010/11/02 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

