PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっといつものドッグラン!

天気も良し、雪もなし!
いつものドッグランも再開、早速行ってきました。
今日は風が出る前にと思い早めの出発です。
今日はフリスビー!

わーい

また投げて~

はじめまして・・・

はじめまして・・・

ドッグランの入り口で、早く開けてと前足で催促するひな。
う~ん分かってるねぇ好きなんだねぇドッグラン。
リードを外すや大喜びで駆け出すひな。
やはり昨日の所では満足してなかった様子(^^;
ひとり匂いチェックしながら、楽しそうにスキップしてるかのように駆け回ってるひな。
久々のドッグラン、すごく嬉しそう。
今日はフリスビーで持って来い遊び。
嬉しそうに走る走る、持ってくるけど返したくれないのがねぇ・・・(^^;

途中からフリーエリアで他のワンコとも交流タイム。
積極的に挨拶に来られると思いっきり嫌がってます(^^;
どうも積極的な子は苦手らしい?!(T-T)

人間が寒いので中休みを入れ、帰る前にもうひと遊び。
午後からはパピヨンちゃんが2匹やってきた。
なぜかパピヨンちゃんは平均的に好きらしい、同じ犬種って分かるのかな?
でもその2匹ちゃん達は一緒に飼われていてとっても仲良しさん。
なかなかひなの入る余地がありません(^^;
そんな2匹を見ていると、多頭飼いに憧れる・・・。
ブリーダーさん所にまだ可愛い子いるかなぁ~なんて悪魔がささやいたりする(^^;
すこし落ち着いてやっとひなも仲間入り?!
すこしだけど一緒に遊べてよかったね~。

でもひなゴメン・・・人間限界、もう帰ろう(^^;
それでも3時間近く頑張りました。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん、楽しそうに走ってますねv-10表情が活き活きして可愛いですねv-290
↓のドックカフェは、ゴージャスv-237早朝テレビでもコマーシャルv-55していますね~1度行ってみたいけど、家の子達のように賑やかな子は無理っぽいv-356

| りりママ | 2006/01/09 16:54 | URL | ≫ EDIT

☆りりママさん☆
ドッグカフェのCMやってるみたいですね。
私見たことないんですよ~。
カフェはちょっとゴージャスな感じです。
ランがあるのは嬉しいですが、少し物足りなさはありました。


| とも | 2006/01/09 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/75-73987e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

