PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな公園へ


曇り空ある意味、散歩日和の本日です。
大好きな愛・地球博記念公園(愛称 モリコロパーク)へ行ってきました

初めてこの公園へ来たのは確か・・・昨年の秋・・・コスモスはピークを過ぎていました・・・。
それ以来この公園大好きで、高速使えば片道1時間でこれるのもGood

今日はお友達と待ち合わせ、合流までは散策&記念撮影♪
IMG_5335_201010.jpg
花壇がとてもきれいです、バックが青空だったらもっときれいだろうなぁ~。

IMG_5348_201010.jpg
こんなにきれいな壁面・・・壁面・・・壁面花壇???
もちろんモリゾー&キッコロですね。
何やらイベント中で、子供が写生してる中・・・隅っこにお邪魔して写真です(笑)
でも・・・可愛いお子様達、雛姫&幸輝を『可愛い』と言ってくれました、いい子です!

IMG_5362_201010.jpg
さて、お友達&ワンコと合流、大好きな里山エリア方面へGOです。

少しずつ紅葉も始まってきています。
IMG_5428_201010.jpg
IMG_5437_201010.jpg
紅葉の見ごろは11月中旬~12月上旬だそうで、またその頃行きたいなぁ~と。

どんどん山奥(?)へ歩いて行くと・・・
IMG_5502_201010.jpg
お約束『サツキとメイの家』毎度ここはきちゃいます。
IMG_5458_201010.jpg
ちゃんと室内生活感がありますね。
いつもここへ来る時はワンコ一緒なので、中へ入った事はないんです・・・。
IMG_5459_201010.jpg

さぁ、次はコスモス畑へ移動です。
IMG_5582_201010.jpg
ワンコ達はモデルを強要されます(笑)
IMG_5592_201010.jpg
今日は笑顔でモデル、ですね!
IMG_5616_201010.jpg
ななちゃんも笑顔でモデル、です!

そろそろ2時間くらい散策してます・・・もう少しゆっくりしたかったのですが次なる予約が・・・
IMG_5726_201010.jpg
と、言いつつも撮影ポイントを見るとついつい・・・。
それにしても、キッコロ乱れ過ぎだよ(笑)

次はもう少し散歩時間を多く取ろうと決めて、楽しいお散歩終了です。

そしてここへ来ると100%行く所・・・今回も、ブリットボウルです。
が、食べ物写真が一枚もなし(笑)
お散歩で空腹だった私、写真の事すっかり忘れてガッツガツ食べてしまいました(笑)
IMG_5763_201010.jpg
IMG_5782_201010.jpg
IMG_5790_201010.jpg
ちゃんと2時間散歩の効果もあり、ランチ中はワンコみんなお利口さんでした!
他のワンコが鳴くたびにドキッとしましたが、一言も声を上げずにぼぉ~と過ごせた事です。

そして写真はやっぱりありませんが、念願だったフレンチトーストも食べました!
私好みの味で、次も食べる事決定(笑)

散歩は楽しく、ランチも美味しく、充実した1日を過ごせました。
そして・・・帰りも顔を出し少し暑くなってました。
良い時間に散歩したなぁ~とまたまた満足度UPでした。

また紅葉見に行こうかな♪♪






| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コスモスがいっぱい~~~。
秋のお花ですねっ♪
とっても綺麗です~。
私も見に行きたくなっちゃいました(*^。^*)

| きらめる | 2010/10/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
コスモスいっぱい咲いていてきれでした~!
昨年も秋にこの公園行ったのですが、きれいな時期を過ぎてました・・・。
今年はきれいな時期に見れて良かったです。
コスモス、今どこのきれい盛りですよね♪
アクティブきらめるさん、週末ドライブでコスモス見に行かれてはいかがですか?

| とも | 2010/10/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

ピーク過ぎてるとは思えないほど
コスモス とっても綺麗です!
たくさんのコスモスに囲まれてのショット
スゴク素敵ですね☆
怜恩も お花に囲まれた写真撮ってみようかな?

| まこと | 2010/10/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

いつもいつも綺麗な素敵な写真ありがとう~
どれだけ二匹が愛されているかよくわかりますわ
来月は11/21 にランの予約が取れたのだけど.. 
連休じゃないからなぁと..思っていますが今年最後のランです
ブログにも公開しますが 日曜日しか来れない方が沢山いてね
今度は天候朝に判断するようにしようって思っています。

| ぷりふぁん | 2010/10/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
私の書き方が紛らわしくてゴメンナサイ~。
ピーク過ぎていたのは昨年で、今年は一番きれい?と思われる時期でした♪
遠目にピンクの絨毯が、とてもきれいでした☆
怜恩君も、可愛い笑顔でお花とのショット、絶対に似合うと思います♪
ぜひぜひお花畑の怜恩君チャレンジしてみて下さい(^^)

| とも | 2010/10/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
写真、もう少しなんとか上手に撮れるようになりたいのですが・・・。
雛姫&幸輝、本当~に可愛いんです(*^^*)
ぷりふぁんさんが信じて託してくれた大事な2つの命、
いっぱい愛しんで、幸せになってもらわなきゃ♪

ドッグラン今度は11/21(日)なんですね。
飛び石で連休にしたい所ですが、残念ながら仕事の都合で休めず。。。
今回は残念ですが我慢します(T▽T)
また行ける機会があったら、参加させて下さいね。
大人しく・・・地元ドッグランでPF愛知県会(?)してます(笑)

| とも | 2010/10/22 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

