PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆6年 ~雛姫~

IMG_5142_201010.jpg
あら・・・お尻で失礼します(笑)
本日、雛姫家の子記念日、6回目!!
何よりも喜んでくれるはずのドッグランへ行きましたが・・・この日はご機嫌ななめ

IMG_5150_201010.jpg
IMG_5155_201010.jpg
気が向いた時に少しだけおもちゃ遊びをして・・・あとはクンクンか、ワンワン文句ばっかり

IMG_5133_201010.jpg
幸輝とのおもちゃ遊びも・・・気乗りしな~い

IMG_5216_201010.jpg
はじめましての黒柴君にも、なぜだか文句・・・

IMG_5253_201010.jpg
クンクンだけが至福の時

せっかく家の子記念日で雛姫笑顔特集しようと思ったのに・・・
チッ、非協力的なんだから

その頃、幸輝はもちろんご機嫌に遊び倒してましたよ!
IMG_5111_201010.jpg
IMG_5116_201010.jpg
IMG_5238_201010.jpg

・・・とまぁ、雛姫にとって楽しかったのか楽しく無かったのかわからないドッグランですが・・・
そんなことはさておき、今日は雛姫が我が家に来てくれたおめでた日です(笑)

IMG_5067_201010.jpg
えーっと、お祝いは洋服で良いかな?
先日地元に出来たワンコ服屋さんで・・・オープニングセールを見に行って・・・気に入ったのはセール除外品
雛姫に好きな方選ばせてあげるから、機嫌なおしてね・・・。

そして、記念日に過去写真を見直すのもほぼ毎度の事。
ネタも尽きているけど、うんうん可愛いと自己満足。

IMG_0633_201010_2004.jpg
このころは、まるでぬいぐるみ。
可愛くて可愛くて、家族みんなメロメロです

IMG_1042_201010_2005.jpg
赤ちゃんから少女に成長してますね。
この頃使用していたサプリが、お口の毛にベチャベチャついてるのが可笑しくて良く笑ってました


IMG_6165_201010_2006.jpg
お友達のトイプー君、この頃からお友達だったのね・・・
今日も一緒だったね


IMG_2805_201010_2007.jpg
関東までスバル君に会いに行ったのも10月だったね・・・。
emiさん・・・忘れられない大切な思い出です。
そしてヤギ? ミッキーマウス?が仲間入りした年でもあります(笑)

DSCF0363_201010_2008.jpg
そう言えば・・・自慢の耳毛がゴッソリ抜けハゲたのはこの年の事・・・。
復活してくれるとは思っていなかったので感涙です

IMG_6728_201010_2009.jpg
少しずつ顔に白い毛が増え、色の薄さを確実に感じるようになった頃・・・。
でも、健康でいてくれる事が一番嬉しい事。

あっと言う間の6年は幸せいっぱいでした。
これからも沢山の笑顔で、一緒に幸せに過ごそうね


| ひな☆こうの記念日 | 23:59 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雛姫ちゃん、家の子記念日、おめでとう♪

せっかく連れて行ってもらったドッグランだけど
この日はランの気分じゃなかったのかしら?
でも、幸輝くんが満喫していたようだから
結果オーライですよね!(笑)

お誕生日がうれしいのはもちろんですが
家の子記念日って「もう○年も一緒にいるんだなぁ」って
改めて実感してうれしいし、いろいろ思い返す日ですよね。
ぬいぐるみのような雛姫ちゃんも少女になった雛姫ちゃんも
そして、ヤギ期まっさかりの幸輝くんも、かわいい~♪

増えた白い毛は、一緒に過ごしてきた時間の証。
最近、ハニーの顔を見るたびにそんなふうに思ってます。

ともさんと過ごしてきた幸せな時間が
お顔のやわらかな表情に表れている雛姫ちゃん!
これからも健やかに、笑顔で毎日を過ごしていってね!!

PS:チョビさんイラスト進行中の「ともさん」って、ともさんですよね?

| やよ | 2010/10/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

☆★☆やよさん
雛姫へのお祝いの言葉、ありがとうございます♪

雛姫、最近はドッグラン気が乗らないと不機嫌ちゃんになります(^^;
ドッグランなら無条件に楽しいお年頃は過ぎてしまったようです。。。

誕生日や家の子記念日は過去写真を見るのか毎度の行事?で
そろそろ使い写真も毎回同じだったり・・・で意味がないのですが
それでも『あの頃はこうだった・・・』と懐かしく思い返す時間も愛おしいです(^^)
雛姫のぬいぐるみ・・・抱っこするのも怒るのも力加減が解らず、甘やかしていたのが懐かしいです。
幸輝はヤギが長かった(笑)
この子は本当にパピヨンになれるのか???と真剣に心配するほどでした。
雛姫がそれほどヤギにならなかったので、まさか男の子の幸輝がこれほどヤギとは想像出来ずでした。

チョビさん・・・。
ムフフ・・・。ナイショにしたくて否定したいのに否定できない(笑)
今回も最高な出来上がりになりそうです☆
また、ブログで自慢紹介しますので楽しみにしていて下さいね(^^)

| とも | 2010/10/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

雛姫ちゃん、6回目のうちの子記念日おめでとうございます。
誕生日とうちの子記念日って特別ですもんね!
かわいいお洋服のプレゼント、今度是非着ているところをUPしてくださいね。
雛姫ちゃんの小さい時とってもキュートです。
「ぬいぐるみ」の感覚わかります~!
幸輝くん、なつかしのヤギ期、この頃からお耳大きかったんですね。
うちのキラリはヤギ期ではなく恐竜期でしたが・・(^^;)

これからも2ワン仲良く元気でいっぱいかわいい笑顔みせてね♪

| きらりんち | 2010/10/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日おめでとうございますv-352
雛姫ちゃんファンのわたしにはたまらない雛姫ちゃん特集!
メロメロですv-343

もう6回目を迎えられるんですね。
わが家はまだ1回目。
年を重ねるごとに、ともさん家のようなステキな関係を築いていけたらいいなぁ
と思います。

| ぐりぐら | 2010/10/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日6年目おめでとうございます。

雛姫ちゃんも抜け毛時代があったんですねっ!
今ではゴージャスコートなのでびっくりしました。
お口の周りにいっぱい付いてるお写真めっちゃ好きです~~♪
こういう姿って可愛くってたまらないんですよね~(*^。^*)

これからも、ずーっと素敵な笑顔を楽しみにしています。

| きらめる | 2010/10/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
雛姫へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
気がつけばもう6年・・・
本当に早いですっ。
洋服、思わず衝動買いしてしまいましたが・・・さていつ着ましょうか(笑)
また着せてアップしますので見て下さいね♪

雛姫はハゲ期、幸輝はヤギ期&ビーグル期がありましたが・・・。
キラリ君は恐竜期ですが、これはまた斬新なネーミングで(笑)

| とも | 2010/10/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
雛姫へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
気づけばもう6年です、本当に早すぎですっ。
雛姫特集、笑顔のドッグラン写真満載を狙ってましたが、
残念ながら不機嫌ちゃんでした。
過去写真で可愛いの面白いの・・・取り交ぜてごまかしました(笑)

| とも | 2010/10/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
雛姫へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
気がつけばもう6年、本当に早かったです。

雛姫ハゲ期ありましたよ~。
ただ、幸輝程ではありませんでしたが(笑)
雛姫はハゲ期が冬、幸輝はハゲ期が夏、それも関係するのかな?

お口きちゃない写真、粉サプリが口周りの毛について
大笑いついでに撮った写真だった気がします。
きらめるさん、面白系喜んでくれますよね♪
私もそれ系写真大好きです(笑)

| とも | 2010/10/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが・・・雛姫ひめさま~♪
家の子記念日、おめでとうございますe-420
うあわぁぁ~、なんて可愛いんだぁ・・・
今は超美人さんだけど、小さい時は丸っこくて愛らしかったのですね~
こんなに可愛い子が家族だなんて・・・ともさん一家は本当にお幸せですねe-266

上のモリコロパーク&ブリッドボウル!!
今年はコスモスが密集してて、なんてキレイなの~
いいなぁ~、いいなぁ~と連呼してしまいましたよ!!
毎日忙しすぎて・・・秋が・・・秋が通りすぎて行く・・・e-350
でもともさんの記事で、少し行った気になれました♪
ありがとうございますe-420

| jewelmama | 2010/10/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
雛姫へのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
コパピってふわころで可愛いですよね(^^)
我が家も、ふわころコパピにメロメロで甘やかしてしまった結果が・・・アレです(笑)
でも、あっと言う間の6年で、早すぎる月日の経過に、今後が少し怖いです。

モリコロパーク!!
コスモスもの凄くきれいでしたよ~。
絶対にjewelちゃんコスモスバッグの写真、似合うと思います♪♪♪
そして、やっと『フレンチトースト』食べました!
私好みで味で、間違いなくリピートします。
また、一緒にモリコロ&ブリットボウル、行きましょうねぇ(*^^*)

| とも | 2010/10/22 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

