PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会 ~雛姫&幸輝編~

IMG_4415_201010.jpg
2010年10月10(日)ファミリー会、雛姫&幸輝編です。

さて、ファミリー会、ドッグラン・・・実は、楽しみと同じくらい不安でした
だって・・・我が家には、ガウガウ男=幸輝がいるんですも~ん
IMG_4400_201010.jpg
『こんにちは』とご挨拶に来てくれた子に、ガウ~『遊びましょ』と来てくれた子に、ガウ~
皆さんに迷惑かけ過ぎて、雛姫&幸輝家ははもう来ないで・・・と言われちゃったらどうしよう・・・と。
でも、多少ガウりはしたものの大きなトラブルを起こさず、過ごせた事にホッとしました。
雛姫は緊張でヨダレだ~らだら・・・を心配しましたが、意外や意外マイペースにご機嫌に
ヨダレマンにならずにドッグランを満喫できました

IMG_4638_201010.jpg
散策が終わったら、お友達のおもちゃを借りておもちゃ遊びです。
場所がどこであれ、やる事はいつもと同じですね。

IMG_3783_201010.jpg
幸輝はとにかくおもちゃ遊び!!
もちろんお友達のおもちゃを借りる事も忘れません・・・
IMG_4380_201010.jpg
ドッグランでは本当に良い笑顔だね~

IMG_4427_201010.jpg
IMG_4502_201010.jpg
お友達とも少しだけ・・・一緒に遊べました。

IMG_3863_201010.jpg
IMG_4350_201010.jpg
10月と言えど日中の気温も心配でしたが、木陰があり暑過ぎずに、逆に飼い主には少し肌寒いくらい・・・。
それでも幸輝の遊びっぷり&雛姫の監視に疲れたら・・・ごめんね、リード付けさせて・・・。

幸輝、オヤツさんにピョンピョン飛んでオネダリもしましたよ♪
IMG_4358_201010.jpg
お友達とのこんな交流も、最近は全くないので、見れて嬉しい

IMG_4800_201010.jpg
雛姫は久しぶりの長時間ドッグランにそろそろオネム・・・
IMG_4806_201010.jpg
カートに入って一休みまでしちゃいました。
まぁ雛姫より若い子が多かったし・・・無理しないの一番だね。

そしてもちゅ一族記念撮影もしました。
IMG_4832_201010.jpg
左から幸輝、雛姫、めぐちゃん、風華ちゃん、フォルテ君、ブラン君
モチュっ子、なかなかカラーバリエーションありますねぇ(笑)

楽しい時間はアッと言う間にすぎますね。
約3時間、数字だけを見ると長く感じますが、楽しい時間は過ぎるのが早かった・・・。

しかし・・・我が家はドッグラン滞在時間以上の時間をかけて帰らねば・・・
と、その話はまた後日(笑)

天候に振り回されたファミリー会ですが、結果的には良いコンディションの中
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お里との出会いに感謝、雛姫&幸輝との出会いに感謝、
そして雛姫&幸輝を通じで皆さんとお知り合いになれた事、本当に幸せな事です。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:07 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまにおつかれさまやったね~
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったね
またやろうと思っています

| ぷりふぁん | 2010/10/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ほんとあっという間の3時間でしたね。
雛姫ちゃんも幸輝くんもランでいきいきしてますね。
2ワンの魅力たっぷりのいいお写真ですね~♪
幸輝くんのフリスビー、すごかったですね。
どうやって教えられたのですか?
うちのキラリはおもちゃで楽しむどころかもっぱらストーカーに・・
まるで変体です。人間だったら逮捕されてます(--;)

空気も綺麗な広い芝生、気持ちよかったですね~!
また行きたいです。

| | 2010/10/15 17:08 | URL | ≫ EDIT

すみません。↑上の名無し私です。

| きらりんち | 2010/10/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
思ったよりちょっと遠く、翌日は人間ダウンしてました(笑)
雛姫&幸輝も大満足だったようで、翌日は大人しかったです。
楽しい時間は本当に早くて、あっと言う間に過ぎてしまいますね。
我が家だけだったら、ドッグランで3時間も過ごせませんわ(笑)
次回、参加できる日程だったらぜひ参加させて下さい♪

| とも | 2010/10/16 07:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
幸輝のフリスビーは、雛姫が教えました(笑)
私達、雛姫にはもってこい遊びオヤツ使って教えましたが
幸輝には本当に全然教えてないんです。
雛姫の行動見て、一緒にやるようになったんですよ・・・。
せいぜい、持ってきたら褒めたくらいかな?
でも、雛姫はそれほどフリスビーに執着しませんが、
幸輝はまずフリスビー遊びしないと始まらない(笑)

今の時期、人間にもワンコにもドッグラン遊び最高ですよね!
我が家今日も午後からいつものドッグランへ出勤です(笑)
1週間のお留守番のご褒美です。

| とも | 2010/10/16 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

