PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー会へ行ってきました


連休中日、前日の雨から一転して行楽日和です。
開催日が決まって以来、すごく楽しみにしていたお里のファミリーオフ会。
青空の下、緑の芝生で元気に沢山走りまわってきました

この日のオフ会、前日の雨でいったん中止が決定したのですが、朝起きてみたらいい天気
ブリーダーさんの迷ってるようなつぶやきを読み、ちょっと電話確認(笑)
折り返しかかってきた電話では『やります!』との事で、急遽?予定通り?京都へ出発です。

どれくらいのパピヨンに会えるのかなぁ~と、とても楽しみでした。
我が家同様、皆さん楽しみに待っていたのでしょうね、思った以上に沢山の方々がいらしていました。
IMG_4879_201010.jpg

雛姫&幸輝の監視をしながら、沢山シャッターを切りましたが悲しいくらい無駄写真の山
それでも1000枚超の写真の中からの選別・編集にはもう少し時間がかかりますので、
また楽しいパピヨン達の写真は後ほど・・・追加します(笑)

当日の天気で急遽開催決定をしてくださったお里に感謝いたします。
そしていつも我が家に色々とお気遣い下さるファミリーの方々、本当にありがとうございました。

・・・と言う事で、続きです(笑)
可愛いパピヨンちゃん達、かなり抜粋してますがご覧下さい♪



IMG_3881_201010.jpg
IMG_3927_201010.jpg
IMG_3971_201010.jpg
IMG_4531_201010.jpg
IMG_4564_201010.jpg
はっきり言って、もう誰が誰なのか解りません(笑)
みんなそれそれに笑顔でドッグランを満喫してますね~
おもちゃ遊びする子も、お友達と追いかけっこする子も、み~んな笑顔。
IMG_4226_201010.jpg
IMG_4159_201010.jpg
IMG_3856_201010.jpg
IMG_4109_201010.jpg
大自然の中、心地よい陽ざしと風、それだけでみんな笑顔になれますよね

IMG_4191_201010.jpg
パパ?ママ?に遊んでもらう子もいたり・・・。
IMG_4151_201010.jpg
何やら4パピ会談してますよ・・・。

そして・・・大自然の下食べるオヤツは格別の味?
IMG_4326_201010.jpg
オヤツさん目前にやけにお利口ぶってる皆さん・・・
IMG_4371_201010.jpg
可愛いおめめキラキラです
IMG_4282_201010.jpg
でも、やっぱり我先に『くださいな~』とみんな笑顔でチョウダイしてます。
オヤツさん人気絶大です。
IMG_4387_201010.jpg
遊びにオヤツにみんな本当に大満足だったと思います。

本当に楽しい1日でした。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

・・・ちなみに雛姫&幸輝編はまた後日エントリーします。

| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

写真の青空、綺麗ですね~
場所は京都方面の何処かでしょうか、芝生も綺麗だしviviも連れて
行ってやりたいです、こんな広い場所でオフ会とは良いですね~
1000枚は凄いですね~ 可愛いパピヨンちゃん達のお写真を楽しみ
にしております。

| vivipapa | 2010/10/11 18:23 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真がいっぱいやん 凄いわ...
よくぞ来てくれた ほんとにありがとう~
やってよかったです

| ぷりふぁん | 2010/10/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

オフ会おつかれさまでした~!
ステキな写真がいっぱいv-352
アンリもたくさん撮っていただいてありがとうございます♪
よそ様のおもちゃにまさにかぶりつこうとしているアンリ・・・e-330
恥ずかしい子(//o//)

おやつに熱い視線を送るおめめキラキラの写真好きです!
生き生きとした表情、いいですね~♪
続きの「雛姫ちゃんと幸輝くん編」たのしみにしていますv-343

| ぐりぐら | 2010/10/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

オフ会 中止にならなくて本当に良かったですね。
生幸輝くんのフリスビーキャッチも見られたし。
みんなすっごく楽しそうですよね(^^)
アッという間に時間が過ぎてしまって・・・
楽しい時間は 早く過ぎていくだなぁ~って思いました。
* 次回も参加するつもりなので、一緒に遊んで下さいね♪

| まこと | 2010/10/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivipapaさん
前日の悪天候から一転してとても良い天気でした!
青空に緑の芝、そしてそこそこ山奥(笑)空気も良くて素敵な所でした♪
でも・・・そんなWanに良い場所は・・・人間には少し不便が多いかもです(^^;
そして我が家からは・・・とても遠かった(笑)
場所は京都府船井郡京丹波町です(←今住所を知りました 笑)
http://neothavasa.blog49.fc2.com/

写真は枚数だけ多くて、悲しいくらいにダメダメ写真の山で
こんな機会なかなかないのに・・・と思うと自分の下手さに涙したい気分です(T▽T)
真剣にvivipapaさんに弟子入りしたいです!!

| とも | 2010/10/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
めっちゃ遠かったですが行って良かったです!
中止→開催と急遽でも、本当に大勢集まりましたね♪
開催の決断、本当にありがとうございました~!

我が家は、心配していたガウガウ幸輝が、思いのほかガウらず安心&
緊張ヨダレ雛姫が、思いのほかそうでもなく自由気ままに散策出来ていた喜び、
私達は沢山にパピヨンにウハウハ、雛姫&幸輝&私達と大満足でした(^^)

写真はダメ率が高すぎて、凹んでます・・・orz
そして雛姫&幸輝の監視が忙しくて皆の写真が撮れてないのが残念です~。
・・・と言ってもすでに誰が誰だか? いつもPFで会う子すらよく解らなくなってました(T▽T)

| とも | 2010/10/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
お疲れ様でした~!
写真、アンリ君は同エリアに居る事が多かったので所々で撮ってたみたいです♪
でも、相変わらずダメ写真ばかりで・・・凹んでます(T▽T)

アンリ君の食いつき写真、見つけた時ニヤリとしてしまいました~♪
こういう瞬間の写真大好きなんです(^^)
人さまのおもちゃ・・・我が家の雛姫&幸輝も散々お借りしてました~。
どうして人さまのおもちゃが良いのでしょね?

そしてオヤツ・・・(以下略)写真、もう少しきれいに撮れていたら・・・
とは思いますが私も可愛い~!!!とすぐに採用になりました(笑)
きっとドッグランで貰うオヤツの味は格別なんですよ。
あのキラキラおめめが、そう物語ってる気がします(笑)

雛姫&幸輝編は・・・まだ何もしてませんが・・・頑張ります!

| とも | 2010/10/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
オフ会、お疲れ様でした~!
本当に開催を決めてくれたぷりふぁんさんに感謝です!

幸輝のフリスビーキャッチは、イメージダウンになりませんでしたか?
よ~く見ると結構アホ踊りっぽくて、カッコイイとは無縁なんですよね・・・。
でも幸輝が楽しそうに遊んでいるので、アホでもなんでもありですが♪

怜恩君も楽しそうにしていましたね。
誰とでも仲良く出来る怜恩君が羨ましいです・・・。
そうやって育てるはずが、超我が儘遊び命のワンコに育ててしまいました(T▽T)

また次回、参加できそうであれば我が家も参加したいと思います。
幸輝がガウ男ですが・・・こちらこそよろしくお願いします。

| とも | 2010/10/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
ワンコたちもみんな弾けてましたね。
楽しそうな雛姫ちゃんと幸輝くんが見れて感激でした。
雛姫ちゃんと幸輝くん編楽しみです。

いつもながら素敵なお写真ですね。
どうしたらこんなに上手に撮れるんでしょう?
今度是非コツを教えて下さいね。

我が家のストーカー&ガウ子を可愛く撮って頂いてありがとうございます。
ほんとお恥ずかしい限りで・・

次回のオフ会、ご一緒できることを楽しみにしています♪

| きらりんち | 2010/10/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

雛姫ちゃんと幸輝くんと、ともさんに
お会いしたかったです~~~(涙)
前日の中止を聞いて夜中に眠れなくなった
私は朝方近くまでクピクピっとしていて
結局起きれませんでした(汗)

次回のオフ会・お里でお会いできるの楽しみにしています。

| きらめる | 2010/10/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
お疲れ様でした~!
ドッグラン、本当に楽しかったですね(^^)
人間は沢山にパピヨンにウハウハ、ワンコ達は広いフィールドにニコニコ♪
みんなに取って大満足なファミリー会でしたね♪

写真・・・見事にボツの山でした(T▽T)
考えなしにシャッター押してるだけなので、偶然だけが頼りなんです・・・。
こんな機会、毎度あるわけでもないのでもっとちゃんと撮れるように
ちゃんと勉強しなかや・・・と後悔してます。

| とも | 2010/10/16 07:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
きらめるさん家もいらっしゃるかなぁ~と思っていたので、
お会いできなくて残念でした(;_;)
予定があったのかなぁ・・・と思いきや
グビグビして起きれませんでした、だったとは(笑)
我が家は、前日かなり悩んでそうだったので『万が一』に備えました(笑)
前日に雨さえ降らなければ・・・それだけがちょっと残念ですね。

またお会い出来ましたら、よろしくお願いします。

| とも | 2010/10/16 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

