PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からドッグラン


やっと少しずつ秋らしくなってきました。
この秋初めて早起きしてAMドッグランへ行きました。
もちろん涼しくなってきたと言っても「あの幸輝」です、オープン時間に合わせて行きましたよ。

ドッグラン一番乗り~
大型エリアも小型エリアも誰もいません、もちろん大型へGO
放牧した瞬間からテンションMAXで走りまわる幸輝。
IMG_2418_201009.jpg
走ります、どんどん走ります、とにかく走ります(笑)
IMG_2530_201009.jpg
昨日シャンプーだったので洋服着用してますがクールTの方が良かったかなぁ~?

雛姫も一通りチェックを終えたら走ります。
IMG_2445_201009.jpg
ご機嫌な笑顔で走る雛姫、可愛い
IMG_2575_201009.jpg

散々走り飽きたら、激しくおもちゃを要求する我が儘な我が子達
雛姫はおもちゃ、今日はホッピーから始めました。
IMG_2720_201009.jpg
IMG_2663_201009.jpg
ホッピー⇒たまごちゃん⇒ナス
IMG_2964_201009.jpg
あっ・・・ナスで遊んでる写真がない


幸輝はもちろんフリスビー、自分でおもちゃ袋から出そうとします
IMG_2661_201009.jpg
おぉ、上手にキャッチしてるじゃん
でも、カッコイイ<面白い となってしまうのはなぜ
IMG_2751_201009.jpg

今日はこんなキャッチ失敗写真もGet出来ました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おっ、良い感じ?!
IMG_2916_201009.jpg
大口開けてる~(笑)
IMG_2917_201009.jpg
れれ? 頭上通過!
IMG_2918_201009.jpg
失敗っ!!
IMG_2919_201009.jpg
チーン
IMG_2920_201009.jpg

そんな頃雛姫は毎度おなじみゴロンゴロン大会を繰り広げてました。
昨日マイクロバブル入ったばっかりなのに・・・
IMG_2824_201009.jpg
そして気づいたら尻尾毛を髪飾りならぬ芝飾りで留めてました
IMG_2725_201009.jpg

久しぶりの明るい時間のドッグラン、雛姫幸輝も満足出来たよね。
IMG_2646_201009.jpg
IMG_2990_201009.jpg

また1週間お利口にしていてね。
そしたら週末きっと天気になるから、またドッグラン朝から行こうね

| ひな☆こうとお出かけ | 17:38 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗りでドッグラン行ったんですね!
相変わらず 雛姫ちゃん 幸輝くん と~っても楽しそう。
やっぱり、広い所で自由に走り回れるって 本当に
嬉しくて仕方ないんでしょうね。
だいぶ 秋らしく 涼しくなってきたから
これからいっぱい楽しめますね♪

怜恩は、とにかく 走るのが大好きなんですよ。
今朝も、GFのリリーちゃんとかけっこしてました(^^)

| まこと | 2010/09/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
初夏以来ずっと夕方のドッグランでたが、やっと朝のドッグランに行ける季節になりました!
それでも、幸輝の無茶な遊び方は冬にならないとハラハラドキドキです(--;
自由に走り回る事は平日は出来ませんので、嬉しいのでしょうね。
土日は明らかに『期待の眼差し』で見られてますから(笑)

怜恩君も走る事大好きなんですね♪
10月のPFのランオフはいっぱい走れて大喜びでしょうね☆
いつもお里で会う子達は大人しいところしか見る機会がないので
ドッグランで弾けている怜恩君を見れるのも楽しみです(^^)

晴れると良いなぁ~と今から楽しみです!

| とも | 2010/09/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

天気も良くて雛姫ちゃんも幸輝くんもイキイキとしてますね~
やっぱり2わんこだと良いですね! うちの場合、貸切状態の
ドッグランに行くとぐりぐらが必死に走るハメになって
翌日は筋肉痛必須ですw

幸輝くんのフリスビー失敗しててもあのジャンプはカッコいいですよっ!
うちのアンリなんて…フリスビーを追いかけて走りはするのに
落下ポイントに到着すると大人しく落ちてくるのを待ってます(飛べよw

ぐら

| ぐりぐら | 2010/09/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
幸輝ですから油断はできませんが、やっと朝からドッグラン行ける季節になってきました♪

我が家、実は2Wan一緒に遊ぶ(走る)のは放牧直後一瞬と、後半だけですよ~。
前半~後半まで幸輝はとにかくフリスビーメインで、人間と遊んでます。
フリスビーに飽きると、その時に雛姫が遊んでいるおもちゃを一緒に取りに走ります(笑)

幸輝のフリスビー、本当はジャンプするような投げ方の飼い主が一番のNGですv-356
今はまだ若さで何とかなってますが(多分?)、これをずっと続けるとこの先
高齢になった時に足腰に不調が出ないかとかなり心配です。
ジャンプしなくてもいいように、幸輝の鼻先に行くように頑張って投げてますが、
どうしても浮き上がってしまう事も多々ですe-263
だから、ジャンプしないアンリ君は絶対に正解ですよ!
ちなみに・・・雛姫もフリスビーは落ちてくるのも待って拾ってくる子です。
おもちゃもジャンプしてキャッチはしようとしません、良い子です(笑)

| とも | 2010/09/28 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

