PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ


最近、朝晩過ごしやすくなりやっとドッグランを満喫できる季節がやってきた気がします。
今日のドッグラン、風はありませんでしたが日陰はそれなりに心地よかったです。

私の風邪ひき、ご心配をおかけしてすみませんでした
若干くしゃみ鼻水はありますが、微熱はすっかり治ったみたいです
皆さんもリビングのうたた寝・・・くれぐれもお気をつけ下さいね

IMG_1977_201009.jpg
本日のドッグラン、幸輝は先日届いたハイパークール~を着せましたが、
ちゃんとセーブ出来る雛姫はなくて大丈夫だろう・・・との事で着せませんでした。
もちろんその判断はバッチリ大正解です。

今日もハイテンション加減を全く知らない幸輝君、今日も大爆走です。
こ~んな勢いでおもちゃに突っ込んで行きます
IMG_1766_201009.jpg
IMG_1837_201009.jpg
IMG_1848_201009.jpg

それでもおもちゃをGetした後は少し余裕の走りです。
やっぱり・・・おもちゃのために必死?!
IMG_1843_201009.jpg
IMG_1834_201009.jpg
IMG_1994_201009.jpg

そしてお隣の柴犬ちゃんとも仲良く真剣勝負の追いかけっこしました。
IMG_1786_201009.jpg
えぇ。どっちも全然笑顔にあらず・・・なかなか怖い顔してますね
IMG_1803_201009.jpg
それでも最後は楽しそうに帰ってきます、よく解らない・・・。
ちなみにコの字に時系列並びです(笑)

IMG_1926_201009.jpg
本日こんな瞬間も撮れてしまい、実はかなり嬉しかったりします
これももちろんコの字で時系列並びです。

ハイテンションンな幸輝とは反対に、今日はノリが続かなかった雛姫。
それでも時々遊ぶ気になる時は笑顔です

雛姫のこの笑顔に満足!
IMG_1855_201009.jpg
IMG_1866_201009.jpg
IMG_1871_201009.jpg
IMG_1882_201009.jpg
IMG_2078_201009.jpg

そして忘れませんでした、乾燥ミミズの事も
IMG_2132_201009.jpg

IMG_2037_201009.jpg
今日も一日、こんな満足そうな笑顔で過ごせて良かったね。

IMG_2146_201009.jpg
今日も綺麗な夕焼けになりそうな空模様。
明日も明後日も、いい天気になりますように。。。



今日は先代パピヨン『かえで』の8周忌のお参りに行ってきました。
一緒に過ごした時間は短いですが、今の雛姫&幸輝との生活はすべてかえでの存在あってこそ。
とても賢くとても繊細だった、かえで、きっと今頃はお友達と楽しく過ごしてる事でしょう。

時間がたっても大切な家族、辛い事も含めて大切な思い出です。

改めて、雛姫&幸輝との時間を大切にしなきゃ・・・と思います。

| ひな☆こうの日常 | 23:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

早速、先日のお洋服活躍されたんですねっ(*^。^*)
幸輝くんは、ハイパーなんですねん♪
ランで走ってる姿はいつみても楽しいです\(^o^)/
隣の柴ちゃんとの走り・・・確かにちょっと怖顔になってますが
楽しそう~(^o^)丿
雛姫ちゃん、連続ラン写真ヤバイです!!
綺麗過ぎです!!なんてなんて羨ましいきれさ♪
白茶なのにいいなぁ~。
めるもダイブ増えたけど雛姫ちゃんにはかなわないコート量です(>_<)
・・・あっ、今日も乾燥ミミズは忘れなかったんですね(笑)

| きらめる | 2010/09/19 13:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
夕方は随分涼しくなってきましたが、弾丸幸輝なだけに心配で(笑)
幸輝は自分から休憩入れる事を知らないおバカさんなんですよ・・・。
限界までフルパワーで遊んで、倒れる、超危険な子です(--;

雛姫のラン写真褒めてくださりありがとうございます♪
今でこそご機嫌な時しか爆走しなくなりましたが、
雛姫もその昔は・・・弾丸だった(笑)
他の子が可愛くスキップさながら走ってる中、雛姫は弾丸してました(笑)
ちなみにコートは写真だと3割増しに見えます(笑)
私の写真だと、おぉ雛姫コートゴージャス!!と思いますが、実際は全くそんな事もありません(^^;
時に大切な耳毛はここ最近ケア不足でどんどん減ってます~(T▽T)
めるちゃんはまだ若いし2~3歳に向けてこれからまだまだ充実すると思いますよ♪

| とも | 2010/09/20 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

