PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな平日


IMG_1417_201009.jpg
休暇です、雛姫&幸輝と一緒に1日満喫しようと思ったら・・・。
ここ最近朝晩急に涼しくなって、昨晩リビングでうたた寝してしまった私
どうも微熱っぽい、ハイ・・・ちょっと軽い風邪のようです
今日は用事だけ済ませて、自宅で大人しく休養しました。。。
その間、雛姫&幸輝も休養中~~~。

IMG_1465_201009.jpg
IMG_1623_201009.jpg
そうは言っても、私が自宅にいて催促しない訳がありません。
少しリビング遊びもしましたよ♪


そしてやっぱり期待の眼差しに負けて、夕方少しだけ庭遊びもしました。
が・・・雛姫&幸輝の眼差しにも負けましたが、襲い来る蚊に負けて5分程で中止しました。
IMG_1644_201009.jpg
IMG_1677_201009.jpg
IMG_1679_201009.jpg
まだ日差しもあり、涼しくなったと言えども心配でしたので昨日届いたばかりの
ハイパークールノースリーブを着せました、ちゃんと濡らして(笑)
まさか5分で切り上げるとも思っていませんでしたので・・・。

IMG_1680_201009.jpg
IMG_1704_201009.jpg
雛姫&幸輝は『蚊』なんてなんのその!
楽しそうに束の間の庭遊びを満喫していましたよ。


そして夕方、本日もきれいな夕焼け。
明日からの3連休もいい天気になりそうですね。
IMG_1736_201009.jpg
今晩は栄養剤&風邪薬飲んで、ちゃんと明日からに備えて早く治します!!

| ひな☆こうの日常 | 20:19 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ともさんもお風邪ですか~、私もです><
胃腸から来て、今は咳・・・なかなか治りませ~ん(涙)
お互いワンコと楽しく遊ぶために、早く治さねばね!!

雛ちゃん&幸ちゃんは、芝生のお庭があっていいね~♪
笑顔で走ってる姿がとってもキュート♪
まだまだスーパークールダウン中?お洋服着てると、蚊の心配も減ってよいですね^^このTシャツも良さそうだわ~♪

| vivimama | 2010/09/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

風邪の調子はどうですか?
せっかく涼しくなってワンコと外で遊ぶのにちょうど良い季節に
なって来ましたし、安静にして早く治してくださいね~
ぐりが良くリビングでうたた寝してるのでそのうち風邪を引くんじゃないかと心配ですが…

蚊って30度を超える日が続くと死んでしまうらしいので
最近、涼しくなってきたことですかね~
それにしても…かれこれ10年ぐらい全く蚊に刺されてない俺って…e-444
凄い勢いで刺されるぐりにちょっとジェラシー…

ぐら

| ぐりぐら | 2010/09/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
vivimamaさんのお風邪は重症っぽい・・・大丈夫ですか?
私はくしゃみ鼻水&微熱のみで、今日は無事に微熱感がなくなってきています。
朝晩急に涼しくなるから・・・、嬉しいけど身体はついていきません~(^^;

雛姫&幸輝の庭、またまた芝が成長中で、何とかしないとまた遊べなくなりそうです(^^;
新しい芝刈り機・・・、クールTシャツ買っちゃったよ(笑)
使用感想は、今の季節なので何とも言えませんが・・・
遊んだ後背中を触ってみましたがひんやり良い感じでした。
真夏でも同じ効果が得られれば、かなり良い感じではないかと思います。
ちなみに我が家はSサイズ。
雛姫&幸輝の胸囲31センチくらいですが、問題ない程度のゆとりです。

| とも | 2010/09/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
風邪、ご心配おかけしました。
昨日は微熱もありだるさもありましたが、今日は微熱感もなくいい感じに復活です。
ただ、くしゃみ鼻水は若干残ってます(--;
この時期のリビングでのうたた寝、かなり身体が冷えると思います。
ぐりさんもお風邪ひかないように・・・気を付けてあげて下さいね♪

蚊に刺されない・・・なんて羨ましい。
Wanには虫除けスプレーしても、自分には使い忘れた私、
たった5分程度の庭遊びで3個所刺されました。。。
雛姫&幸輝を狙うなら私を狙って~・・・とMにもなりきれず、撤退しました(笑)
それにしても、蚊に刺されないぐらさんにジェラシー感じる人は絶対に多いと思う!!

| とも | 2010/09/18 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

