PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋なのに・・・


やっと朝晩少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
それなのに・・・今頃『究極のクールシャツ』をポチッとした私ってどうなんでしょう(笑)

ブログのお友達Precious Daysのりん君がとても快適に過ごしているようで、
これは幸輝(ついでに雛姫)にも必要でしょ! とこの時期にも関わらず、出費も痛いのに・・・
ポチッとしましたハイパークールノースリーブ。

そして本日届いたのがこちら。
さてここで問題、どっちがどっちを着るでしょうか?
・・・当たっても何も出ませんが(笑)

IMG_1306_201009.jpg
ちなみにこのシャツ、背中の白い部分がフカフカの3層構造。
何やらそこがスゴイらしいです。
まぁ・・・詳しくはコチラで(笑)

最近日が沈む時間も早くなり、ドッグランも日中行くようになるのもすぐの事。
これで日中も暑さ対策もバッチリなはずっ!!


先ほどの解答は↓へどうぞ~。


さて先ほどの問題の解答はこちらで♪

IMG_1283_201009.jpg
雛姫がイエロー

IMG_1294_201009.jpg
幸輝がレッド


似合ってますか~?

| ひな☆こうの日常 | 21:02 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あたった~!
二人がどっちを着るか当たりましたよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
二人ともと~っても似合ってますねぇ~♪

サイズもちょうどいいですね(*゚▽゚)ノ
ほんと、日が落ちるのが早くなってきて
夏時間に慣れちゃって、昼間のんきにでかけて
うっかり帰りが遅くなったりすると
あっという間に暗くなっちゃいますよね~(-_-;

これからの時期なら このシャツがあれば
少し早め時間のお散歩でも安心ですね(o^∇^o)ノ
雛ちゃん幸君 大好きなドッグランで思いっきり遊んでね♪

| jomi | 2010/09/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

う~~~~ん当たりませんでした(>_<)
赤が雛姫ちゃんで、黄が幸輝くんだと・・・
ウウウっ(-_-;)www

今週末はまた、ちょっと気温が上がるって
天気予報で言っていたのでまだまだ活躍しそうですねっ。
また、このお洋服を着て楽しそうに走る
雛姫ちゃんと幸輝くんの姿を楽しみにしています♪

| きらめる | 2010/09/16 11:28 | URL | ≫ EDIT

うーん、外れた。。

リンクから性能見てみましたが…
う~ん…なんか凄そうな服ですね!(まとめ過ぎw

これで幸輝くんも快適にドッグランを楽しめると良いですね~
ハイパークールを着た雛姫ちゃんと幸輝くんのドッグランの写真楽しみにしてますね♪

今週に入ってから涼しくなってきて朝晩は過ごしやすく
なってきましたが、日中はどうなんでしょうね…
ナイターも涼しくて良いんですが、やっぱり明るい太陽の下で
元気に走ってるワンコの姿を見てるのが好きなので涼しくなったら
またみんなでドッグランいきましょう♪
ぐら

| ぐりぐら | 2010/09/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
当たりました? おめでとうございま~す!!
雛姫も赤似合うと思うのですが、個人的には幸輝×赤大好きです♪

サイズ・・・前足のクリが少し・・・とか胸囲が少しあまる・・・
と欲を言えばジャストサイズにはなりませんがすべて許容範囲内です。
りんくんのサイズ感がとても参考になりました!!
多分、りんくんのサイズと洋服サイズの記載がなければ買わなかったかもです。

これからは午前中にドッグランへ行く事が多くなるので涼しくなるまで
活躍しそうです。

| とも | 2010/09/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
ありゃ、ハズレちゃいましたか(^^;
我が家、雛姫一人っ子の頃は赤い服沢山持ってましたが、
幸輝が来てから、結構幸輝が赤い服着る事多いです。

昨日は雨で1日エアコンナシで過ごせましたが・・・
今日の午後はどうなるやら???
散歩にしてもドッグランにしても、早く太陽の下で元気に遊べる季節がくるまで
大活躍しそうな2枚です。

| とも | 2010/09/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
最近、幸輝が赤を着ることが多い我が家です。
今回の赤と、さやしい黄色の場合、考える間もなく決定です。
黄色が原色だったらまた違ったかも・・・。

そしてなんだかスゴそうですよね(省略しすぎ~笑)
出費は痛いですが、性能発揮してくれたら心強いと思いポチしました。
とは言え、これからの季節では実感少ないかもしれないですが・・・(笑)

涼しくなってたくさん走れる季節になったらまたドッグラン行きましょうね☆
アンリ君の御用達のアップダウンのあるドッグラン、
人間にはキツそうですがワンコには楽しそうで、行ってみたいんです~♪
その時はぜひご一緒してくださいね。

| とも | 2010/09/17 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

