PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は公園朝散歩


今朝も早起き頑張って、行ってきました朝散歩。
今日は、近所ふらふらをやめて地元公園まで車でGO

IMG_1161_201009.jpg
GW頃は藤の花がきれいに咲く藤棚も・・・緑いっぱい茂ってました(笑)
そしてビックリ・・・藤の花の実と言うか種と言うか・・・豆みたいにぶら下がってました
IMG_1212_201009.jpg

今日は日陰だけを散歩しようと木陰を梯子します。
IMG_1181_201009.jpg
途中、水鳥さんがお食事中だったり、亀さんが顔出したり・・・
IMG_1187_201009.jpg
散歩中?の公園ネコさんともすれ違いました。
雛姫&幸輝もまったく気にしなければ、ネコさんは多分慣れたものなのでしょうこちらも全く無視。
IMG_1182_201009.jpg
IMG_1196_201009.jpg

今日もお尻フリフリご機嫌な雛姫&幸輝、早起きした甲斐がありました!
IMG_1177_201009.jpg

駐車場には管理人ならぬ・・・ネコさんが皆を出迎えていました♪
IMG_1225_201009.jpg

明日からはまた日没後のお散歩しか行けないけど週末まで我慢してね☆
また週末3連休お散歩もお出かけも行こうね♪

| ひな☆こうとお出かけ | 23:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

とっても
涼しげで、素敵な公園ですね~(*゚▽゚)ノ
雛ちゃんも幸君もとっても快適で楽しそう~♪

やっと今日あたりから涼しくなってきてくれるみたいですよね~
今年は秋がないのではという予報だっただけに
いつまでこの暑さが続くのかとおもっていたけれど
やっとなんとか 涼しくなってくれそうで嬉しいです(*^m^*)

りんはすっかりお散歩不足で夏太りしちゃったので
涼しくなったらがんばってお散歩しないとです♪



| jomi | 2010/09/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
『素敵な公園』嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
でも・・・実はあまり素敵でもなく・・・普通の公園だったりします(笑)
都会とは違い田舎は大きな整備された公園がないんです(T▽T)
それでも雛姫&幸輝には楽しいようです。

りん君もお散歩不足で夏太りですか~?
幸輝も運動不足で夏太りして、ヤバイ~と最近お散歩を増やすようになりました。
今夏は暑過ぎでドッグランで遊べなかったのが災いしてます。。。
そうそう、りん君ブログで紹介して下さったハイパークール・ノースリーブ9
来年購入にするか散々迷って、結局2枚ポチしてしまいました。
まだまだ日中遊ぶには濡れT必須の気温が続きますのでこれからでも大活躍してくれそうです。

| とも | 2010/09/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

ちょっと早めの朝のお散歩いいですよね~~☆
のんびりした気分でお散歩できるんですよね。
藤棚さんの見て一瞬枝豆なってる~~~って思っちゃいました(笑)
似てません???

自分では見ることがあまり出来ないのですが、
この、お尻尾フリフリが可愛くって大好きなんですぅ♪
後、歩いてるときの影とかも好きなんですけどね!!
一人できらめるの影に向かって可愛い~~って言いながらの
散歩をしておりますwww

↓のゲージの隙間から雛姫ちゃんの可愛いお鼻が・・・
 っていつもああやって寝てるんですか?
 思わずチュってしたくなっちゃいますよ~~~(*^。^*)

更に↓の幸輝くんの頑張って取ろうとして取れなかった
 タオル・・・プププッ!可愛い~~です♪
 こういう一生懸命なのもめっちゃいいですよねんヽ(^o^)丿

なんかいっぱい楽しませていただきました(^^♪

| きらめる | 2010/09/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
本当はもう少し早起きして、もっと清々しい中行きたいところですが・・・
我が家的には散歩にはこれが精一杯でした(笑)
藤棚、本当に豆類ですよね!
食べれないのかなぁ?と思った私はやっぱり食いしん坊でしょうねぇ。
でも地元の公園で毎年藤の花は見に行ってましたが、実を見たの初めてでした。

私もお尻&尻尾ふりふり歩き大好きなんです。
嬉しそうだとフリフリに合わせて♪が飛び出してきそうな軽やかさ。
うんうん、かわいいぞぉ~と後ろ姿を連写するおバカ飼い主です。

そして雛姫のサークルから鼻だし・・・。
これ実は寝てません(笑)
遊んで欲しい時や出して欲しい時の甘えと言うかオネダリと言うか、
そう言った時によるやります。
この時も『早く出してよ~』とオネダリ中の瞬きの瞬間???
幸輝は雛姫みたいな事はしませんが・・・おもちゃの対する執着は半端なく
いつも面白い姿を見せてくれます。
取れそうで取れない場所に置いたりして、プチ意地悪してます(笑)

雛姫も幸輝も、見ていても本当に飽きません!

| とも | 2010/09/14 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

