PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン!


IMG_0871_201009.jpg
予定通りドッグランです!
しか~し、本日のドッグラン無風で、じめ~と蒸し暑いです
まぁ、そんな事お構いなしの雛姫&幸輝はご機嫌に遊びます

IMG_0960_201009.jpg
ご機嫌にフリスビー遊びに夢中です。
IMG_1059_201009.jpg
夢中になりすぎて・・・フリスビーがどこにあるかも認識せずに走ってる幸輝って・・・。
IMG_0970_201009.jpg
ナイスキャッチ幸輝 あぁ、残念私の写真

IMG_1025_201009.jpg
IMG_0942_201009.jpg
雛姫もご機嫌です
全く空気を読む気がない雛姫、幸輝の強制休憩中も自分が遊びたいと『遊ぼ!』と主張します

IMG_0907_201009.jpg
暑い本日の幸輝、水遊び+給水タイム。
これ、ペットボトル本体を押すと水が『ぴゅ』と飛び出し幸輝喜んで飲みにきます。

IMG_0992_201009.jpg
雛姫も暑過ぎで、ヨダレたらり~~~~~ん

そんな暑い中ですが、雛姫も幸輝も飛行犬になりながらめいっぱい遊びましたよ。
IMG_1031_201009.jpg
IMG_1093_201009.jpg

気づけばもうすぐ日暮れ、今日も良い感じの夕焼けが見れそうな予感・・・。
IMG_1109_201009.jpg
帰る頃にはきれいな夕焼けも見れました。
IMG_1139_201009.jpg
明日も良い天気になりそうですね。
少しは気温も『秋』らしくなって欲しいです。。。


| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

アンリも俊足だとよく言われますが、雛姫ちゃんぐらいの速度でしょうか…
幸輝くんのこのスピード感、更に1.5倍か2倍ぐらいの速度は出てるんじゃv-12
もう身体と地面が水平になってるしwそして、この俊足な幸輝くんを見事に写真に捉えられるのは
流石って感じですねv-363

実はぐりぐら家も昨日ナイターのドッグランに行ってきたんですが、
ともさんと同じようにきれいな夕焼け空を写真撮影していました(笑)
同じ日の同じ時間に同じようなことをしてたと思うとなんか不思議な感じがしますね。
そのときの写真はまたそのうちブログに登場すると思います…

| ぐら | 2010/09/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
幸輝『俊足』と言うより、弾丸走りなんだと思います(笑)
俊足は早くて見た目も美しくなきゃ!!
幸輝の場合は、とにかく獲物=おもちゃにロックオンしてダーーーッと
アホみたいに走ってるだけですから。
写真は私が幸輝のスピードに追いつけてませんね(T▽T)
もっともっと精進せねばいけません・・・。

夕焼け、最近きれいですよね♪
もっと見たままのきれいさを表現出来たら良いのですが、それも私では残念で。
ぐりぐらさんの夕焼け楽しみにしています(^^)

| とも | 2010/09/13 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

