PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きな土曜日


雛姫さ~ん、朝ですよ~♪

最近やっと少し秋らしく朝晩は過ごしやすい気温になってきました。
最近のお散歩は毎度日没後、たまには日差しのある時にと早起き頑張り6時半過ぎに出発しました。
IMG_0709_201009.jpg
9月なのに・・・あさがおも鮮やかに咲いてます。

IMG_0661_201009.jpg
雛姫&幸輝も足取り軽やかにご機嫌です
IMG_0671_201009.jpg
お尻フリフリ楽しそうです
IMG_0704_201009.jpg
『ねえたん、たのちいねぇ♪』と話してる? ・・・訳ないか(笑)

IMG_0714_201009.jpg
ちなみに本日のお散歩コースは田んぼ道(笑)
いやぁ~、悲しいくらい田舎丸出しですねぇ。
朝からステキ公園へ行きたい気もしますが・・・行きたい公園は駐車場まだ開いてないし・・・。

約30分、日向は日差しが強く感じましたが、日陰は気持ち良かったです。
雛姫&幸輝も満足して・・・帰宅後は二度寝・・・。


と、思いきや元気におもちゃで遊んでました
IMG_0763_201009.jpg
IMG_0819_201009.jpg
キラキラおめめでおもちゃはむはむ中の幸輝。

IMG_0784_201009.jpg
もちろん雛姫もおもちゃ遊びもして大満足の笑顔です

それでは・・・そろそろ準備してドッグラン行こうか~


| ひな☆こうの日常 | 16:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます^^
お久しぶりです^^
なかなかコメント残せてませんが、ブログはしっかり読ませてもらってます~^^;

最近は朝晩涼しくなってきましたよね♪

ルナラムはパパの出勤時間が早いので、早朝の散歩ばかりです♪
今年の夏は特に暑い日が多かったから、夕方よりも朝のほうが涼しかったですよね☆

週末は落合公園に朝から行ったりしてました^^
シーズンオフになったので、これから週末は新舞子での朝のお散歩も増えそうです♪

ランにはあまり行けなくなってしまったけど、またお時間があれば遊んでくださいね^^

| ルナママ | 2010/09/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ルナママさん
お久しぶりです(^^)
こちらこそご無沙汰してます~。
ドッグラン、我が家もこの夏は暑過ぎで全然行けてませんでした。
小型エリアでは常連のワンコちゃんにも会わずほぼ毎度貸切でした(笑)
やっと少しずつ秋の足音が聞こえてきて・・・『これから』と思ってるところです。

新舞子でのお散歩、砂浜散歩ですか? それはステキですねぇ~☆
ぜひぜひ我が家も連れてってください~!
落合公園でのお散歩も、他の公園でのお散歩も、ぜひぜひ行きましょう!
我が家こそご存じのとおりやんちゃ2匹ですが、遊んでくださ~い。

| とも | 2010/09/12 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

