PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の楽しみ『氷』


もう9月に入り約1週間経ちますが、いまだ真夏並みの今年って・・・
さて、そんな暑~いこの夏の雛姫&幸輝のブームは『氷』
氷のためなら笑顔で待ちます・・・いえいえ本当は大興奮で笑顔どころではありません

雛姫&幸輝には我が家の冷凍庫で出来た、薄っぺらな氷をあげています。
雛姫はカリコリ割るのが楽しい、幸輝はカリコリ食べるのが嬉しい。
なんだか利害関係が一致しています。
雛姫は割るだけ割れば満足します、その割った氷を拾って歩くのが幸輝

さて・・・今年は『氷』いつまで続くやら。。。

| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~!! 雛姫ちゃん&幸輝くん 《氷》大好きですかぁ~?
実は、怜恩も氷だ~い好きなんですよ。
ドリンクに入ってる氷の音がカランと鳴っただけで、
「頂戴 頂戴」ってせがむんですよ(^^;)
怜恩は、カリコリ割ってぺロッと食べてしまいます。
でも、大好きだからって 
あんまりあげちゃいけないんですよねぇ。

| まこと | 2010/09/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
最近は1日に2~3回は氷貰ってるかも・・・。
製氷庫開けてガラガラ~と氷の音がすると『早くくれ~!』と騒ぎます(^^;
幸輝は嬉しそうにカリコリ割って食べますよ☆
小さすぎる時は丸のみしてます(^^;
雛姫は割って放置するので、時々カーペットが湿ってます(^^;
でも、今年はいつまで『氷』必要なんでしょうね。。。

| とも | 2010/09/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

雛姫ちゃんのアップの笑顔、かわいいぃぃv-343

氷ですかぁ・・・食べさせたことなかったです。
今年みたいな猛暑にはモッテコイのアイテムですね~e-252
食べさせてみたくなっちゃいました♪
・・・でも、まずはわがやの冷凍食品ぎっしりの(かつての)製氷庫をなんとかしないとv-356

| ぐりぐら | 2010/09/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
雛姫の嬉しそうなアップ顔が撮れたので載せてしまいました~♪
雛姫にぐりぐらさんが『かわいいぃぃ』と言って下さった事伝えておきます(笑)

『氷』我が家もう何年来の夏の風物詩です。
昔から雛姫は割る事に楽しみを見出してるようですが、
幸輝は嬉しそうに食べるんですよ♪
お腹壊さない子だったら夏場は喜ぶかもですよ☆
製氷庫の片づけが出来たら・・・来年ぜひ試してみて下さい♪

| とも | 2010/09/09 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

