PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひなを通してお知り合いになれました皆様に幸多き年でありますように。





今年は戌年、年賀状は気合を入れるぞー!!
と年賀状のため(だけ)に奮発した晴れ着。
やっと公開できるヨ・ロ・コ・ビ♪
もったないので今日の初詣に(無理やり)着せて出かけたのだが、
どうも帯が気になるようでひなには超不評な感じ(^^;
でも沢山の人に『可愛い~』と言ってもらえて私は鼻高々(笑)
内心、ひなは可愛いから何を着ても似合うのよ~♪
・・・なんてピノキオの鼻の如くグングン伸びておりました(笑)

でも野生児に育ててしまったので、人ごみで大人しく抱っこされていてくれない。
下ろせー歩かせろーと暴れる。
見た目はお嬢様になりえても中身がついていきませんでした(^^;

| ひな☆こうの日常 | 23:39 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とつても可愛らしい姿に感動です
ともみちゃん奮発したね.... 初詣にも
行って来たのね 今年も昨年以上に
頑張らないといけないなぁと実感している
pfでございます また遊びに来てくれるの
楽しみにしています。

| nanako | 2006/01/02 13:31 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます。
今年も元気で楽しい毎日が沢山ありますように!本年も宜しくお願いしますm(__)m

楽しいお正月を迎えていますか?
寝正月の我が家です^_^;

可愛い着物着て~ポーズもバッチリ♪
おてんば達も着物を着せました。
また見てね!

| りりママ | 2006/01/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

☆nanakoさん☆
ひな結構似合ってますよね♪(親ばか^^;)
奮発した甲斐がありました。
でも、着物はもう来年までお蔵入りです。
明日(すでに今日)からまたカフェも始まりますね。
大変だと思いますが頑張ってくださいね。
また遊びに行きますので美味しい定食食べさせてください♪

☆りりママさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
おてんばちゃん達も着物ですか。
早速お邪魔しますね♪

| とも | 2006/01/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
ひなちゃん、晴れ着姿がとっても素敵~(〃▽〃)キャー♪
これで初詣なんて最高ですね♪
そりゃーみんな振り向いちゃいますよ~!!
りんは一応♂だけれど着せたくなっちゃいます(゚m゚*)
おかまだからいっかな?!
2006年がともさんとひなきちゃんご一家にとって素敵な一年になりますように。。。
今年もりん共々よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

| jomi | 2006/01/03 02:55 | URL | ≫ EDIT

☆jomiさん☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。
奮発して購入した甲斐がありました(^^;
りん君凛々しく袴姿はいかがですか?
でもりん君なら晴れ着も似合いますね(^m^)

| とも | 2006/01/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが・・・
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします ひなちゃん 着物姿似合ってますね
可愛い♪ ともさんのお鼻がピノキオになるにも納得 またpfでお会いしましょう

| ショコラ母さん | 2006/01/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆ショコラ母さん☆
私のピノキオ鼻はPFに行くとポキッと折れるのです。
でも地元にいる間はグングン伸びるのです(笑)
しかし性格△ひなきなので、性格◎のビッケ君が羨ましい・・・。
またPFで遊んでください。

| とも | 2006/01/07 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/73-edb5ef39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

