PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れのドッグラン


見事にボケてますねぇ~

夏場は夕暮れ時しかドッグランに行けません。
そして相変わらず進歩の無い私が撮るこの時期の写真は、悲しいくらいボケ写真ばかりです。


この日は風もあり過ごしやすかったドッグラン、雛姫も元気におもちゃ投げ参加です。
IMG_33012.jpg
IMG_32965.jpg

幸輝はおとなりのバーニーズちゃんとご挨拶。
でも、この挨拶の直後、幸輝突然豹変してガウガウ言いながら必死で追いかけっこしてました。
まぁ相手は幸輝の威嚇?にも全く動じず、スキップ程度の緩さで相手してくれていた訳ですが(笑)
IMG_32985.jpg

もちろんおもちゃ投げもフリスビーも忘れませんよ!
IMG_33030.jpg
IMG_32952.jpg

『よーいドン』と競争もしましたよ。
IMG_33046.jpg
IMG_33062.jpg


久しぶりのドッグランに大満足の雛姫、良い笑顔してます♪
IMG_32963.jpg
IMG_32989.jpg

もちろん幸輝も大満足?! ・・・いや、こちらはもっともっと遊びたかったな?!
IMG_32994.jpg

そろそろ残暑も落ち着いて欲しい・・・何時間でも外で遊べる涼しい秋が待ち遠しいです。



| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

もう9月だっていうのに まだまだ暑いですよね。
外で遊べる時間は、本当に短いです。

お外大好きな怜恩は、毎朝 いつも会うお友達とかけっこしてます!
「元気やねぇ~。」って皆から言われてて 私としては
元気すぎてついていくのが大変なんです(^^;)

| まこと | 2010/09/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

夜になってもなかなか気温が下がらず、
暑いですねっ(>_<)
今年はなんとなく秋が短そうな気がしますねっ。

いつみても、雛姫ちゃんと幸輝くんのさらさらと
風になびくコートがとってもいいですよね~~♪
この姿本当好きですっ☆かっこいいです(*^。^*)

幸輝くんバーニーズさんに戦いを挑んでいたんですねっ(笑)
想像するとなんか頑張ってる姿が可愛いいです~ヽ(^o^)丿
ってどんな想像なんだぁって感じですがwww

我が家はボールが無いとなかなか走ってくれません(>_<)
追いかけっこしても、めるがきららにガウガウ言って
きららが走れなくなっちゃうので・・・
かばんにいつもボールが入っている事を知っているめるは
ランに行くとかばんを覗き込み、「はよ、ボール投げるでしゅ~」
って言ってはります(笑)

| きらめる | 2010/09/02 16:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
まだまだ半端なく暑いですよね・・・9月なのに。。。
我が家、Wan達が外に出られるのは日没直前か日没後・・・
今日もドッグランへ行こうと思ってますが、気温が下がってくれるのか心配です。

怜恩君、お友達ワンコと仲良く遊べるの羨ましいです。
朝から元気にお友達と追いかけっこ、怜恩君幸せですね☆
元気過ぎるのももう少しですよ・・・3歳くらいになるとずいぶん落ち着きます。
幸輝でも、遊びのON・OFFスイッチがかなりはっきりするようになりましたよ。

| とも | 2010/09/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
今年はいったいいつまで『暑いですね』と言い続けるのでしょうね・・・。
早く9月らしく、秋めいてきて欲しいですね。

雛姫&幸輝も、基本的におもちゃがないと走りませんよ~。
幸輝はたまに『俺イケルかも』と勘違いして大型エリアの子に競争挑んでますが(笑)
まぁ相手はゆとりのスキップですからね~。
雛姫に至っては最近はすっかり落ち着いてしましました。
遊ぶ時は遊びますが、休憩モードに入るのが早いです。

ちなみに・・・
雛姫&幸輝、ドッグランのバッグからおもちゃ勝手に引っ張りだしてきます(--;
巾着に入れてバッグに入ってますが、注意しなければ間違いなくやりますね(^^;
もちろん『早く投げなさいっ!』と命令してると思います。
まぁ、そんな時は完全無視ですけどね(笑)
覗きこんでるだけなら可愛いじゃないですか~(*^^*)
でも・・・きっと・・・そのうち・・・(笑)

| とも | 2010/09/04 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

