PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のドッグラン


IMG_32526.jpg
ドッグランではいつも良い笑顔を見せてくれる雛姫&幸輝です。

今日は少し涼しいかな・・・と、夕立を心配をしつつも早めに出かけたドッグラン。
自宅付近は風も雲あり涼しかったのに・・・ドッグランは風も雲も少なく・・・暑かった

まだ陽が陰ってないドッグラン、幸輝は思いっきり走らせるわけにはいきません。
少し走ってはリード繋いで休憩させつつ、陽が陰るのを待ちました。
IMG_32512.jpg
こ『まだダメ?』
首かしげても、まだダメ!

幸輝待ち時間は、おもに水遊び?!
IMG_32436.jpg
服に霧吹きしようとすると、口が出てきて霧吹きの水を飲もうとする幸輝。
確かに飲める水だけど・・・近いってば
IMG_32411.jpg
これまたviviちゃん所で知った、スペシャルなペットボトルから水の飲もうとする幸輝。
これはお散歩やお○っこを流さなければ行けない場面で役立ちそうな、ペットボトルなんです。
これまた確かに飲める水だけど・・・やっぱり近いってば

日陰ゾーンも増えてきたし、遊ぼうか♪
IMG_32484.jpg
大好きなナスが良いよね♪

IMG_32552.jpg
久しぶりのコロン君&凜ちゃん、まずはpapa&mamaに挨拶に行って、久しぶりの凜ちゃんにもご挨拶。
それにしても雛姫、汚すぎ・・・。

IMG_32567.jpg
そして、早速お友達のおもちゃ奪って借りて遊んでます。

IMG_32476.jpg
ご機嫌に遊ぶ姿は、やっぱり可愛い

IMG_32520.jpg
IMG_32521.jpg
久しぶりのドッグラン、雛姫も弾けてるね~!
最近は過ぎに飽きちゃう雛姫だけど、やっぱり大好きなんだね。

IMG_32445.jpg
IMG_32449.jpg
幸輝はお隣の柴犬と真剣すぎる追いかけっこ?
余裕の柴犬に対して、間違いなく『負けるか!』と全力の幸輝。

IMG_32564.jpg
もちろんフリスビー遊びもしましたよ♪
でも、フリスビーはほどほどにしようね・・・。






| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

幸輝くんの全力疾走 早っ!?
すっご~い 飛んでるぅ~(^0^)/
益々 ドッグランで弾けてる 生幸輝くんが見たくなりました。

* 秋のオフ会がとっても楽しみです♪

| まこと | 2010/08/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
幸輝の全力疾走、早いかな~???
でも、めっちゃ飛んで本当に必死に走ってますよね(笑)
隣で柴犬君は余裕のスキップなんですよ~。。。

秋のオフ会、楽しみ半分恐怖半分な我が家です。
空気読めない、読まない、幸輝がみんなにガウガウ言って迷惑かけないか・・・
それだけが心配です~(T▽T)

| とも | 2010/08/09 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

