PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆PFカフェ1周年

新幹線の車窓から

今日はひなのお里のPFカフェの1周年イベントで京都までお出かけ。
新幹線は米原付近の雪のため少し遅れがあるとか。。。
車窓から雪山を写してみたりして♪

今日のサークルの住人さんたち

今日はドッグショーがあったようで、カフェに着いた時はまだ常連さん達は戻っていませんでした。
午後から人間もワンコも続々とご帰還、一気に人口密度ワンコ密度も高くなります。
ショー会場での面白い話や大活躍?の話も聞けて今日も楽しい始まりです。

手料理一杯でパーティー♪

ケーキも美味しかった

夕方、皆揃って1周年パーティーの始まりです。
沢山の美味しそうな手料理が並びます。
早々につまみ食いをする人も目撃してしまいました(笑)
楽しくおしゃべりしながらお腹一杯に食べました。
そして今日は大奮発してケーキを持っていったのですが、好評だったようでホッとしました。

今日のパピちゃん勢揃い

お開きまえに、今日集まったパピちゃん達の記念撮影。
みんなサークル&バリケンで大人しく待てる、良い子たちばかりです。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、お開きに。
帰りに京都駅まで送ってくださった、グロパパ&ママさんありがとうございました。

帰るとまた雪が残ってる

そして・・・暖かかった京都から戻るとやっぱりこちらは寒かった。
3日前に降った雪もいまだ残ってます。
いったいいつになったら雪はなくなるのでしょう。

プレゼントも頂いちゃった♪

今日は門パパママさんにプレゼントまで頂いてしまいました。
いや、クリスマスプレゼントではありませんよ(^^;
帰りに早速お土産の山を入れて大活躍でした。
これからも汚さない程度に大活躍になると思います。
お気遣い本当にありがとうございます。
・・・それなのに記念すべき1000番GET賞がショボくてゴメンナサイm(__)m
nanakoさんにも今日のショーの記念品のバスタオルを頂いてしまいました。
こちらも沢山のワンコちゃん柄で可愛いです。
ひな用に使いたいと思います。ありがとうございました。
しのちゃん、フランありがとうございました。
帰りの新幹線で早速いただきました♪

たっぷりと楽しい時間を過ごせた1日でした。
そんな今日はクリスマス。
沢山の幸せに感謝です。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遠いところほんとによく来てくれました
雪でとても心配していたけれど...
無事に一周年を迎えることが出来ました
これも私達を支えてくれるみなさんが
いてくれるおかげだと思っています
ほんとにありがとう pfの子供達の
オ-ナ-さんはほんとにいいかたばかりで犬も人間も自慢できますわ オホホ

| nanako | 2005/12/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

PFはひなの自慢のお里です。
これからも頑張ってくださいね!
ずっと応援しています。

| とも | 2005/12/27 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/72-eab8cda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

