PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2010 & 色々


『ペット博2010』イベント内容も知らずに、アンリ君ファミリーの皆さんと行ってきました♪
・・・ワンコGoodsが販売されていて、無料プロ写真家撮影コーナーがあって、
・・・そう言えばワンコ以外の爬虫類とか昆虫とか鳥もいたかも・・・。
まぁ・・・そんな感じのイベントでした(笑)

DSCF4871.jpg
アンリ君、おニューの素敵カートinであちこち笑顔振りまいてました
DSCF4848.jpg
我が家の雛姫&幸輝は・・・、人とワンの多さにテンパッてる雛姫と、
覗きこまれた時の幸輝のガウガウ防止に日よけ?フード?を被せていました


そしてそして、お正月以来の再会、プーちゃんファミリーの皆さんにもお会い出来ました。
DSCF4862.jpg
ミンクちゃんとキララちゃんは、仲良くカートに。
DSCF4863.jpg
みゅうちゃんはプーちゃんさんのスリングに。

なんだかんだと3時間くらい・・・人ごみにまみれて満喫しました。
その中で一つ楽しみな事が♪ またこちらは良い結果になっていれば後日に♪

こういったイベントに慣れない3Wanはに疲労の色が・・・
退屈だし、人ごみだし、ワンコも多いし、日頃よりテンション上がる分疲れるよね・・・
ランチして、君たちにも楽しみを用意してるからもう少し待っててね~。

・・・と遅めのランチへ移動です。
今時、地図ナビしか出来ない我が家
カフェへの移動はぐりぐらさんのカーナビのお世話になり無事にランチ予定のカフェに到着出来ました。
写真撮り忘れちゃいましたが、テーブルには唐揚げプレートと3種類別々のソースがかかったオムライス♪
オムライスなかなか美味しかったです♪
が・・・この日、どうも神経質なワンコちゃんなのか、とにかく良く鳴く子がいました。
一瞬会話が成り立たない程・・・
そんなに鳴いていたら疲れちゃうよね
それにつられて鳴く事が殆どなかった雛姫&幸輝、ちょっとドキドキでしたのでホッとしました。

DSCF4877.jpg
お利口にぐりさんの足元のステイマットで寛ぐアンリ君。
写真撮っていたら、顔背けられちゃったよ・・・
写真撮ってるくらいなら、早く終わってね・・・と思ってたかな、ごめんね!

そして夕方涼しくなる頃を見計らって、やっと3Wan笑顔が見れる場所ドッグランへ。
途中地図ナビで迷子になった私を、やっぱりぐりグラさんカーナビが助けてくれました。

そしてドッグランです。
『ひなこうちゃん御用達のラン』もいいなぁと言って下さったので、きそがわドッグランへ。
IMG_32261.jpg
ア『おばちゃん・・・ゴロンゴロンポイント教えてくだしゃい・・・』
ひ『・・・』

雛姫がアンリ君にゴロンゴロンポイントを教えてあげなかったので
アンリ君の生ゴロンゴロンが見れませんでした
IMG_32264.jpg
雛姫はちゃっかり自分だけゴロンゴロンの至福の時間を満喫しましたよ!

IMG_32295.jpg
IMG_32323.jpg
幸輝は誰も寄せ付けず、フリスビー遊びに夢中です。
僕も一緒に遊びたいですと来てくれたアンリ君にもガウガウガウ~
アンリ君、ぐりぐらさん本当にゴメンナサイ。
きっと・・・いつか慣れて一緒に遊べるようになると・・・良いなぁ、頑張ります!!

その頃アンリ君は・・・
IMG_32332.jpg
ナスで一人遊びをしたり・・・
IMG_32362.jpg
優しいダックス君におもちゃを自慢しながら遊んだり・・・
やはりお疲れ気味だったのか、いつものブログの走りは殆どありませんでした。
今度はもっと涼しい時期に、ドッグランメインでいっぱい走り見せてね。

IMG_32346.jpg
幸輝は途中休憩を入れつつ約1時間、今日は人間的には快適なドッグランでした。

1日たっぷりと満喫しました。
我が家のダメダメナビ、本当にスミマセンでした。
そしてそんな我が家に1日お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。

| とものつぶやき | 23:47 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、お会い出来てとーっても嬉しかったです♪

とも家とぐりぐら家は3時間程で会場後にしてたんですね~
プー家はしっかり閉館まで堪能し、無料ランに移動しました(^^)
まっ、我が家の3わん中2わんは、ランに行ってもあんまり意味のない子達ですが(^^;)

でも今度は是非是非、アンリ君も一緒にランの時、プー家もご一緒させて下さい~

| プーちゃん | 2010/07/19 18:29 | URL | ≫ EDIT

さっき、プーさんのブログに行ったら
可愛いひなこうちゃんのお写真が♪
ともさんファミリーも行かれてたのですね~
わが家も行きたかったなぁ♪
ワンちゃんの数も人もすごくて、初めてだとビックリですよね!
以前jewelはイベント会場で、ビビりまくってましたから・・・

でもドッグランでは楽しそう♪
楽しい一日で、みんな夜はぐっすり眠れたでしょうね~☆

| jewelmama | 2010/07/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当にありがとうございました。
ペット博、我が家も初参戦でしたが、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたe-343
幸輝くんのディスク犬、かっこ良くてぐりぐら共ついつい見とれてしまってました…
アンリもいつかあんな風に出来るようになるといいなぁ…
雛姫ちゃんの地面まで届くゴージャスな尻尾も本当に憧れますv-237
またぜひ、ご一緒できればと思います~

うちのブログもなるべく早く更新しますので、今しばらくお待ちください…
って、オレが更新するわけではありませんが(笑)

ぐら


| ぐりぐら | 2010/07/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆プーちゃんさん
こちらこそ、昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
ぐりぐらさんから、同日参戦と聞いて『もしかして』とは思いましたが
あの人混みでお会いた偶然に本当にびっくりですね。

そして閉館までとはさすが達人!
その後の予定もありましたが、予定がなくても多分3時間程度で帰ったと思います。
今度はぜひドッグランでゆっくりお話しましょう♪

| とも | 2010/07/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
このテのイベント初参加してきました~。
人の多さ、ワンコの多さにもう最初から我が家は戦意喪失(笑)
プーちゃんさんの達人ぶりを改めて実感してきました!
jewelちゃん的には確かにビックリでかもしれませんね。
でも雛姫もかなりテンパッてましたよ、幸輝は知らない子に覗きこまれると「来るなっ」って
ガウってましたし多分雛姫も幸輝も、実はかなりビビっていたと思います(^^;
そして夜はもうぐっすり!!
とても静かな夜でした(笑)

| とも | 2010/07/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
☆★☆ぐらさん
一昨日はこちらこそありがとうございました。
でも、移動がことごとくダメダメで本当にスミマセンでしたe-330
次の機会・・・カーナビはありませんが、地図ナビを充実させて持参します(笑)
それにしてもペット博、人の多さとワンコの多さにタジタジの我が家でした。
それでもご一緒出来て楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
幸輝のフリスビー・・・、見とれてくださりありがとうございます♪
投げる側も幸輝も偶然だけが頼りで、『出来てる』訳じゃないんですけどね~(笑)
アンリ君はお疲れだったようですが、その後大丈夫でしたか?
我が家は、雛姫も幸輝もグッスリでした!

| とも | 2010/07/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ☆彡
毎日暑いですねっ(>_<)
ペット博行かれたんですねっ!
私も昔1度だけきららだけの時に行った事がありますが
沢山人が来られていて結構ぐったりしたこと思い出しました(~o~)

雛姫ちゃん~ゴロンで肉球が見えてますよ~~ん♪
3人とも暑くなっても元気なんですねっ(*^。^*)
きららもめるも、最近は走れないかもぉですわぁwww

| きらめる | 2010/07/22 15:22 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
毎日暑過ぎです。
本当にそのうち溶けだすのではないか・・・と思うほどです(笑)
それもそのはず、昨日も今日も日本一番の最高気温を記録したのが東海地方で(T▽T)
そんな記録いらない、早く過ごしやすい季節が来てほしいです。

ペット博、初めて行ってきました。
人の多さと混み具合に、会場入った瞬間に白旗上げていた我が家です(笑)
それでも人間はそれなりに楽しみましたが、ワンコ達はグッタリだったと思います。

それでも最後のドッグランで遊ぶだけのパワーは残っていたようです。
幸輝はフリスビーで、雛姫は肉球見せながらゴロンゴロンを満喫です!

| とも | 2010/07/24 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

