PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け!


DSCF4844.jpg
梅雨も明けてすっかりお天気なのに冴えない顔した雛姫&幸輝・・・。
それもそのはず・・・。
ひ&こ『お天気だよ? ドッグラン行かないの?』
と言いたいんだよね?!

だってね、幸輝昨日ワクチン接種したから、今日くらいは大人しく安静にしていようよ。。。
明日は楽しいお出かけだから、今日は一日体力温存でよろしくね♪


| ひな☆こうの日常 | 23:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今は楽しいおでかけ中ですね^^?
ひなちゃん&こうちゃんの笑顔が目に浮かぶようです♪

遅ればせながら、うちの子記念日、おめでとうございました^^
おいちぃマグロごはんでお祝い、よかったね♪
嵐の記念日だったんですね~、それもまたよき思い出♪
これからも何度も何度も、楽しい思い出を積み重ねて行ってくださいね♪

それと、お里帰りの時に、Dojiさんに行かれたのですね~♪
最近ブログを読めてなくてごめんなさい><
ひなちゃん&こうちゃんは、カフェでとってもおりこうさんですよね?
いつもながら、ともさんの意識の高さに感心してしまいました。

| vivimama | 2010/07/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
初めてのペット博に行ってきました!
でも、そのテのお出かけは雛姫&幸輝、あまり嬉しくないですよね(^^;

そして幸輝家の子記念日のお祝いありがとうございます。
マグロご飯、魚は色々使いますがマグロは人間の胃袋直行が多くて
なかなかワンコのお口に入る機会が少ない我が家です(^^;
viviちゃん家みたいに、美味しそうなご飯は出来ませんが
それでも喜んで食べてくれるわが子達に感謝です!

カフェdojiさん行ってきました!
今回雨のためにバリケン毎お邪魔したので、ワンコ達も安心だったのか
全く鳴く事もなく本当に良かったです。
雛姫&幸輝は、viviちゃんみたいにお利口に出来ないのでドキドキでした。
意識は高く持ちたい・・・と思ってますが飼い主も愛犬も行動が伴わない我が家です(^^;

| とも | 2010/07/19 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

