PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン


満足な笑顔の雛姫です。

約1カ月ぶりにドッグランへ行きました。
週末になると天気が崩れる・・・
天気が崩れなければ人間疲労で動けず・・・
そんなこんなで気がつけば約1カ月ぶり、それはもう雛姫も幸輝も大喜びで弾けました

IMG_32244.jpg
IMG_32158.jpg
IMG_32167.jpg
今の時期ドッグランは19時まで、我が家は涼しくなった18時スタート。
それでも我が家の腕白坊主には熱中症の心配もあり、濡らした洋服着用、保冷剤&冷水持参、
今回ははニューアイテムで冷水霧吹きも、保冷バッグに入れて持参しました(笑)
洋服乾いてきたら、シュッ! ハアハアしたらシュッ! 遊びの休憩時間もシュッ!
IMG_32218.jpg
シュッ!とした霧吹きの水を飲もうとする幸輝、面白すぎ
IMG_32214.jpg
雛姫にも途中で洋服にシュッ!としておきました。

IMG_32234.jpg
IMG_32238.jpg
IMG_32177.jpg
IMG_32179.jpg
フリスビーして、おもちゃ投げして、強制休憩も入れられて・・・
多分もっともっと遊びたっかであろう幸輝。
でも幸輝の遊びたいに合わせていたら、きっとヤツは倒れるまで遊ぶと思います
いつまでも元気に遊ぶために、夏場は時間短縮で我慢してもらう事にしました。

そして夏場のドッグラン行きが余りにも少なくて、年会員更新を迷いつつも・・・今年もやっぱり更新しました。
河川敷のドッグラン、台風の季節が終わるまで毎年ドッグランの存続の心配をします。
どうか今年の雨シーズンもドッグランに被害がありませんように・・・と願います(笑)
DVC00043.jpg
新しくなった我が家の「フリーパス」の会員証(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 13:00 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

毎年フリーパスを買ってもらえて、ひなこうちゃんは本当に幸せですねe-420
久々のランでのお写真・・・わたしも本当に嬉しいです!
梅雨でもこーんなに爽やかな笑顔が見られるなんて、幸せ~
特にフリスビーを追いかけて、足がそろったままジャンプしてるこうきくんなんて・・・
そのまま空に飛んでいきそうに元気!爽やかすぎます♪
本当に、週末になると雨ですよね~
暑さ対策工夫して、なんとか快適に過ごさせてあげたいですよねe-266

| jewelmama | 2010/07/11 18:22 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりのドッグランはうれしさ倍増でしょうねi-178
梅雨時のスケジュール調整は難しいですよね(^^;)
雛姫ちゃんはあいかわらずゴージャスv-352
幸輝くんは、ほんっと楽しそう♪
フリスビーを追いかけてジャンプしている写真、直立しているのかと思いましたi-202
ぬいぐるみみたいでかわいいi-178と思ったら、両足でジャンプなんですね!
さすがアクティブな幸輝くん(≧▽≦)

霧吹きの暑さ対策、参考にさせていただきます!
気持ちよさそうですね~♪

| ぐりぐら | 2010/07/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

ほんと ドッグランで遊ぶ2人 楽しそうですねぇ~
弾けてる姿が 超カワイイです(^^)
特に 幸輝くんのジャンプ!!
2本足で立ってるぅ~~~??? ビックリです!
こんなジャンプもするんですね♪

ランで弾けてる生幸輝くん 見てみたいです☆ 

| まこと | 2010/07/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
フリーパス(笑)今年は冬からずっとドッグラン行ける回数が少なくて
真剣コスパ考え、更新すべきか・回数券で行くべきか迷いました。
が・・・まだ幸輝3歳と言う事もあり、夏場の回数少ない分は秋冬で挽回しようと(笑)
幸輝の両足そろえてジャンプ、写真チェックしていて笑っちゃいました。
もちろん偶然の産物ですが、時として面白い写真が撮れると嬉しくなります。
出来る事なら、もう少しピンとしっかり撮れていたらいいのですが(^^;
暑さ対策、これから本格的な夏ですから気を抜かないようにしなくてはいけないですね。
秋になったら、また一緒に遊びましょうね♪♪♪

| とも | 2010/07/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
久しぶりで雛姫も幸輝も本当に大喜びでした。
暑さ対策の加減がいまだ掴めず、ドッグランで遊ばせるのが少々怖い我が家です。
雛姫をいつもゴージャスと褒めてくれてありがとうございます♪
でも、もうすでにアンリ君の方がゴージャスな気がします。
最近耳毛がどんどん伸びてるようで、秋~冬にはエレガントなパピヨンになってそう♪
まだ中身はお子ちゃまのまま・・・かもしれませんが☆
幸輝の両足ジャンプ、写真チェックしていて笑っちゃいました。
さすが幸輝、面白写真担当だけあります!
真正面から撮れていたらもっとおもしろかったかも。。。

霧吹き、効果は解りませんが今年の夏は使ってみようと思ってます。

| とも | 2010/07/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
ドッグラン大好きなので、久しぶりのドッグランはめちゃくちゃ嬉しかったと思います☆
幸輝はもちろん、いつもすぐに飽きてしまう雛姫も今回は大喜びで遊んでました!
幸輝の両足ジャンプ、面白い恰好で飛んでますよね(笑)
さすが、お笑い系幸輝です!!
こんな面白写真が撮れると嬉しくなっちゃいます♪
涼しくなったら・・・ぜひぜひ怜恩君とも一緒に遊びたいです♪♪♪

| とも | 2010/07/12 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

