PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間化だって・・・

アンリ君ところで面白い物を見て、私もさっそくやってみました。
雛姫&幸輝の人間化~。


おっ、アラフォー雛姫、まだまだイケイケだそうですよ

いざっ、って時にイケイケになるために、日夜マ~ッタリ体力温存してるんだよね(^m^)
DSCF4797.jpg


20100628_koh.jpg
「楽しいことを追いかけて」と言うより「楽しいことだけを追いかけて」と言う感じ(笑)

幸輝も実はマ~ッタリ体力温存してるよね?!
DSCF4796.jpg


それにしても雛姫&幸輝の共通が『イケイケ』って・・・(笑)

| ひな☆こうの日常 | 22:01 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おお~!!
なんだかランでの雛姫ちゃん幸輝くんが思い出される、元気いっぱいの2わんずですね♪
雛姫ちゃんはやっぱり美人さんですし、
幸輝くんもやっぱりイケメンですねe-266
アンリは田舎の小僧って感じで・・・正真正銘田舎の小僧なので正しいのですが
飼い主的には微妙な感じでした(^^;)

今週末お天気だったらお里帰りされるんですね~
晴れますように!
うちは七夕の日です。
いつか一緒にお里帰りさせてくださいね♪

| ぐりぐら | 2010/07/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

どうやらお天気も曇りのようで....
来てくれるの楽しみにしていますよv-22
また週末賑やかになりそうですね 今回はバッチリみんなを
とってあげたいと思っていますが....

| ぷりふぁん | 2010/07/02 09:11 | URL | ≫ EDIT

雛姫ちゃんと幸輝くん、かっこいいですね~~~♪
うちもやりましたが、きららもめるも甘えたなので
それを入力して出したら、ブリブリの女の子&おばちゃん風が
出来上がったしまって、ショックでしたぁ(>_<)
ランに行ったら雛姫ちゃんも幸輝くんも、めっちゃはしゃいでいるので、平日は体力温存なんですねっ(^^♪ウフフ☆

| きらめる | 2010/07/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
思わず面白くて色々と試してみました(笑)
人間化された雛姫美人ですか~?
『変な姉ちゃん』と思った私です(笑)
幸輝は『軽そうなヤツ~』でした(笑)
ちなみに甘えん坊で試したら・・・もうめちゃくちゃヘンでしたよ。

お里帰り七夕だったのですね。
ぜひぜひいつか一緒にお里帰りしましょう!
色々と京都を知ってそうなぐりぐら家皆さんと一緒だと、より有意義な時間を過ごせそうです。
いつか来る『その日』楽しみにしています♪

| とも | 2010/07/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
残念ながらの雨でしたが、十分楽しい時間を過ごせました。
いつも楽しく過ごさせてもらって感謝してます。
雛姫&幸輝もピカピカで今日は良い香りがします♪
次回は秋かな?冬かな? その前にランかな?
早く涼しくなって欲しいです~!

| とも | 2010/07/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
色々試して2パピ共を『甘えん坊』で試したら、
おばちゃん&マザコンちっくな超ヘンな出来栄えになりました(笑)
でも、雛姫も幸輝も表面的な性格は活発元気だけど、
実はかなりの甘えん坊なので、それも一緒に載せようかと思ったのですが。。。
辞めました(笑)

| とも | 2010/07/04 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

