PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈な雨降りは・・・


本日、私は用事(?)がありお昼前から夜まで、雛姫&幸輝とは別行動
今日も午後から雨が降り出し・・・ドッグランは無さそうな我が家
ドッグランも行けず、おまけにシャンプーされて、雛姫&幸輝には良い事なし?!
ピカピカになって、良い香りになったし、私は嬉しいよ

週末の土曜日はお天気良ければ、京都だよ。
ちゃんと、ゆ~っくりのお散歩時間取るから、また1週間お利口さんにしていてね

| ひな☆こうの日常 | 23:59 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雛姫ちゃん幸輝くん 雨の日は、ほんと退屈だね。
でも 梅雨の時期は仕方ないよねぇ~ もうチョット我慢だね!!

土曜日は、雨が降らないと良いですね☆
久しぶりに お会いできるのがとっても楽しみです。
それから キャリーバックは超楽しみです♪

| まこと | 2010/06/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

昨日は曇りの予報が、大雨になりましたね・・・
jewelのお散歩の用意をしてから、天気に気付き止めにできず
雨の中お散歩に行き・・・シャンプーとなりました(笑)

一年中、ドッグランに連れて行ってもらってるから
梅雨の時期は仕方ないと、お利口さんのひなこうちゃんは解っていますよ♪

来週はお里へ行くのですね~
楽しみです~、わたしが(笑)
可愛い子達のお写真、楽しみにしていますねe-266

| jewelmama | 2010/06/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
休日と天気と自分たちの都合と・・・ここ最近タイミングが悪過ぎて
走りに行けない雛姫&幸輝は、エネルギー余りまくってそうです(^^;
梅雨が明けると・・・今度は暑過ぎて・・・秋冬が待ち遠しいです!
でも、秋冬になると寒いから嫌~とか飼い主言いますけどね(笑)
土曜日・・・まだ微妙ですね。
とりあえず晴れは望んでませんので、雨さて降らないでいてくれれば・・・。
お会い出来る事を願って、テルテル坊主作ろうかな♪

| とも | 2010/06/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
この時期は仕方がないと言えども、本当に天気に一喜一憂ですよね。
そしてそして・・・雨の中のお散歩・・・だったんですね~。
過去に散歩の途中に土砂降り経験はありますが、
準備していて雨が降り出したら、我が家は即行取りやめです(笑)
さすが、やさしいjewel家です!!
土曜日雨が降らなければ、お里帰りしてきます~!
可愛い子写真ですか、プレッシャーですねぇ(笑)
jewelmamaさんに喜んでもらえるように、が・がんばってきます・・・!
でも、まずは天気、雨が降らない事を祈っていてください(笑)

| とも | 2010/06/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます^^
毎日凄い雨ですね・・
九州は豪雨の毎日です(^▽^;

雛姫ちゃん&幸輝くんもお元気そう☆
↓のドックランで遊んでいるお二人さんは
キラキラしてますね~♪

たーぼー家も、梅雨明けしたら思いっきり
遊びたいなぁ~

| たーぼー | 2010/06/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

我が家も雨の日は退屈そうです!
仕事が終わって帰宅後にお散歩へ行くのに
雨の日は行かないから、あれれっ?何々?って
顔してます\(~o~)/

雛姫ちゃんと幸輝くんのドッグランの姿がイツ見ても
可愛いので、また、天気のいい日には・・・楽しみですねっ☆
今週の土曜日にPFさんへ行かれるんですねっ(*^。^*)
予定が無ければ行きたかった・・・(>_<)
くやしい・・・(:_;)

| きらめる | 2010/06/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たーぼーさん
本当に毎日毎日むし暑いですよね~。
九州の豪雨は大丈夫ですか?!
東海地方も過去に東海豪雨や、近年は岡崎豪雨と大きな被害が出た事があるので
『豪雨』と言う言葉は恐怖です。。。
被害がないと良いのですが・・・。

梅雨明けて・・・猛暑も怖いです~。
私的にはどれだけ遊んでも平気な秋~冬が待ち遠しいです(笑)

| とも | 2010/06/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
雨が降っても散歩に行けず、ピーカン天気でも暑過ぎて散歩も出来ず・・・
これからの季節ワンコ達には本当に厳しいです。。。
今晩はそれでもエアコンOFFで過ごせるだけ良いかなぁ~。
まぁ、2Wanはハアハアしてますが(^^;

土曜日、雨が降らなければPFいきまぁ~す☆
でも晴れて暑くなるのこ困るので、曇り・・・が良いなぁ(笑)
今回お会い出来ないのは残念ですがまた秋にドッグランオフとか、
普通のお里帰りとか・・・お会い出来た時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

| とも | 2010/06/29 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

