PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット☆


後ろ姿ですが・・・仲良く一つの場所に揃って寛ぐ姿は珍しい雛姫と幸輝。
前に回って写真・・・と思ったのですが、私が動くと2Wanも動くので・・・それも出来ず。

しかもマットは出来たてほやほや~の物、気に入ってくれたかな?!

| ひな☆こうの日常 | 23:17 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

後ろ姿も可愛いなぁ~ 蝶が二匹 いい感じ
来月来てくれるの楽しみにしています最悪 一日前に教えてもらえると助かるなあ 天気予報出てから考えてくれたらいいしね
また皆来てくれると思います まことさんのバッグのお披露目やね
いつも素敵過ぎるよ 愛情感じます

| ぷりふぁん | 2010/06/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

分かりますぅ~めっちゃ可愛い姿見かけて
撮りたいって思っても、取りに行くと離れちゃうんですよね(>_<)
撮るまでそのまま待っててって言っても聞いてくれることは無く・・・(汗)
でも、でも、後ろ姿も可愛くて好きですぅ☆ウフフ(*^。^*)

| きらめる | 2010/06/22 14:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
ハイ、後ろ姿も可愛いです~♪ ←ホント飼い主バカですよねぇ~。
正面から姉も携帯で狙ったのですが、撮る前に動かれてしまい・・・
結局後ろ姿しか撮れませんでした。
仲良しだけど、近くだったり同じ所だったりで寄り添ってくれない子達です(^^;
来月、週間予報とにらめっこします。
折角の京都なので、どこかお散歩出来たらいいなぁ~と思ってます。
余計なお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

| とも | 2010/06/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
そうなんです~。前から姉が携帯で狙っていましたが操作している間に
結局動いてしまって、後ろ姿しか撮れませんでした。
『待て』と言って待っててくれる子達じゃないのが・・・残念です。
でも、私もこの後ろ姿も可愛くて気に入ってます♪
この後ろ姿好きと言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです(^^)

| とも | 2010/06/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

後姿って、何とも言えず可愛いですよねぇ~
なんとなく 哀愁を感じたりします。
いったい どんな表情をしてるんだろう?
な~んて、色々想像したりして・・・

キャリーバック 楽しみです♪

| まこと | 2010/06/23 08:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
パピヨンの後ろ姿何気に大好きな私です♪
今回の雛姫&幸輝は、哀愁と言うか多分満面の笑みだったと思います。
前から姉も携帯カメラを向けていたのですが、準備してる間に動いちゃいました(涙)

キャリーバッグ、喜んでもらえるかドキドキです~!

| とも | 2010/06/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~i-178
くつろいで無防備な背中・・・穏やかな時間が伝わってきて癒されます♪

今、この瞬間この絵を残したい!!って思っても、カメラを取り出したりベストポジションを探して動いてしまうと、モデルさん(笑)も動いちゃうんですよね・・・
アレすごくくやしいですよね!

| ぐりぐら | 2010/06/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
後ろ姿すらめちゃくちゃ可愛いと思っている、親ばかです(笑)
雛姫&幸輝の、良い感じの力の抜け方が完全なる日常を醸し出していて嬉しくなります。
日常の些細な瞬間も、可愛く写真に残したいのですよね。
もちろん、この時前から姉が携帯で写真撮ろうとしていたので
それも撮れていたらなおラッキーだったんですけどね♪
カメラ向けると『なに?』と動くの・・・辞めて欲しい・・・。

| とも | 2010/06/26 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

