PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重犬とパピヨン展

インターネット時代、ブログ時代、今の時代は幸せな事も悲しい事も共有出来る時代なのですね。
直接会った事がなくても、日々ブログで見ていると勝手に知った気分になれてしまうもの。
7歳目前でお星様になったパピヨン君・・・心よりご冥福をお祈りしています。。。



さて、そんな悲しい出来ごとも知らずにこの日は元気にお隣三重県へGO。

このイケメン君はさて誰でしょう?
この日念願叶って、三重犬アンリの日常のアンリ君に会う事が出来ました。
アンリ君は、雛姫&幸輝とお里が同じ親戚パピヨン君。

お里のパピヨンちゃん達がこの日開催のパピヨン展に出る事を知り、
急遽お里に欲しいものをお願いして・・・我が家もパピヨン展観戦に行く事に決定。
急な話でしたが、勇気を出してアンリ君ところにご対面のお願いをしてみたら、OKのお返事が
IMG_31163.jpg
IMG_31098.jpg
そして、ドッグショーの前にアンリ君家の皆さんとランチしながらお会いすることが出来ました。

IMG_31113.jpg
お土産に持参したスヌードを早速・・・
全然気にせずおもちゃに夢中なアンリ君

IMG_31118.jpg
色々お話しながら・・・ランチのロコモコを頂きながら・・・ふとアンリ君を見てみたら・・・
IMG_31120.jpg
こんなになってご機嫌に遊んでる可愛いアンリ君
お利口さんなのにまだまだこんなところは10ヶ月のパピヨンらしくて、嬉しくなります。

IMG_31146.jpg
無理無理3ショットにもチャレンジです。
ちゃんとカメラ目線のアンリ君に比べて我が家の雛姫&幸輝は・・・
君たちに『やる気』はないのかね?
遊ぶ時だけに発揮せずに、こんな時も少しだけで良いから『やる気』発揮してください!!

そんなこんなで楽しく過ごし、いざドッグショー会場へ向かいます。
14:00受付、15:00開始・・・アンリ君ファミリーは初のドッグショー観戦とのこと
遅刻しては残念と楽しい話を切り上げて移動です。

会場にはお里からも沢山応援に来ていました。
4月以来の再会のきらめるちゃん姉妹、今日も可愛い姉妹です
IMG_31173.jpg
いつもきらめるちゃん姉妹本当に仲良しです。
今日は開始時間を知らずに、いつものドッグショー時間に合わせて到着して・・・
実はすでにかなりの時間を待ってます。


買い物したり皆でワイワイお話したり・・・、・・・時間になっても一向に始まりません。
・・・遅れてます。
・・・大幅に遅れてます。
・・・人間も待ちくたびれました。
・・・ワンコ達も退屈し過ぎでネムネムに。
・・・ドッグショーに参加するワンコだって待ち疲れます。
・・・さすがの幸輝もアッカンベーです。
IMG_31184.jpg


そして始まり開始のアナウンスが流れて、17:40分開始

今日がショーデビュー戦のソル君。
ベビークラスで頑張っていました。
IMG_31217.jpg

チャンピョンクラスのライコネン君。
こちらはPFファミリーさんがハンドリング。
ハンドリングも様になっていて、素敵でした。
IMG_31341.jpg

チャンピョンクラスのココちゃん。
IMG_31392.jpg


西日が眩しい・・・・と思いながら始まったパピヨン展ですが、
終わった頃は外はすっかり夜・・・ナイター照明が眩しい時間でした。
みんな待ち時間が長くて疲れ果てていましたが、親戚ワンコが頑張ってる姿は嬉しくなります。
今度はいつどこのドッグショーを見に行くのかな?
また皆の頑張ってる姿を見るのが楽しみです。


アンリ君との対面に始まりドッグショーまで、楽しい長い(笑)1日でした。
アンリ家の皆さん、お会い出来て嬉しかったです。
こんな我が家ですが、懲りずにまた遊んでください。
そして、お久しぶりやはじめましてのPFファミリーさん、
楽しく一緒にショー観戦出来て嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。

そして・・・1日付き合ってくれた、雛姫&幸輝、ありがとう!




| ひな☆こうとお出かけ | 23:49 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日は有難うございました(*^。^*)
三重だったので、もしかして・・・って思っていたら
お会いできたのでとっても嬉しかったです♪
うちの2人もこんなに可愛く撮ってくださって有りがとうですぅ☆
雛姫ちゃんと幸輝くんにも会えて最高でした\(~o~)/
ちょっとお2人には退屈時間が長かったかもですが・・・(>_<)
また、お会いした時にはよろしくお願いします!

※フレブルの人って本当はプードルで有名らしいです・・・(笑)

| きらめる | 2010/06/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

わたしも勝手にこちらがブログを見つけて
訪問するうちにすごく身近に感じるようになり・・・
突然の訃報にjewelを抱っこして、ただただ泣きました・・・
愛して愛されてたワンちゃんだけに、飼い主さまの悲しみは計りしれません。
今はただ、安心して虹の橋を渡ってくれるように願うばかりです。

三重県まで行って来られたのですね~
アンリくん、なんてカッコいいパピヨンちゃんなんでしょう
jewelは小さい時から外ではおもちゃで遊ばないので
無邪気にあそぶアンリくんに釘付けです~
スヌードも相変わらず素晴らしい出来栄え!
おもちゃも、ともさん姉妹作ですよね?可愛い~
きらめるちゃんもいつ見ても美人姉妹さんで・・・
お里のパピちゃんの記事をいつも楽しみにしているjewelmamaなのでした

| jewelmama | 2010/06/07 11:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。 ファミリーさんの応援とっても心強かったです
今回は色んな意味で勉強でした 次頑張ろう...
昨日の夜中 悲しい出来事が なずなさん早産で死産でした
かろうじて一匹残っているけどどうなることやら 後一週間もって
くれたらなぁ 言っても始まりませんが こうして元気なうちの子たちを見ると癒やされます ありがとう~

| ぷりふぁん | 2010/06/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、どうもありがとうございましたi-178
アンリがつなげてくれたご縁に感謝でいっぱいです。
そしてわが家とアンリをつなげてくれたご縁の1つが、雛姫ちゃんと幸輝くんが
走り回るドッグランでの写真・・・なんだか不思議です。
実際にステキな写真が生み出されるその場に立ち会えたことも、感激でした♪
やっぱりともさんの写真はすごいですね~v-352
同じ場にいてもこの違いv-356
ぐらにはもっと勉強してもらわないとw

| ぐりぐら | 2010/06/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
土曜日は本当にお疲れ様でした。
nanakoさんが来ると知り、フードお願い兼ねて急遽行く事にしましたが
待ち時間は長かったですが、久しぶりのドッグショーはワクワクしました。
めるちゃん弟のソル君も頑張っていましたしね。
これからの成長もドッグショーも楽しみですね(^^)

フレブルの方、そう言えば以前PFでお見かけしたなぁ~と思ってましたが・・・
プードルの方なんですね。
私も実は隣にいたcさんに大胆発言してました(^^;

| とも | 2010/06/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
viviちゃん所で知り、本当にびっくりしました。
交流があったわけでは無いですが、衝撃で言葉も出ませんでした。
特にまだそんな歳でもなく、闘病生活だったとはいえ
ブログでは元気な姿を見れていただけに・・・
今の愛犬との時間が「当たり前のものじゃない、限られた時間」
と改めて思い知らされました。
お互いに、今を大切にしていきたいですね。

足元のマットで大人しくおもちゃで遊ぶアンリ君可愛かったですよ♪
まだ10カ月なのに、幸輝よるはるかに大人でした!!
きらめるちゃん姉妹は、本当に仲良しさんです(^^)
いつも可愛い洋服を色違いで来ていて、そう言えば私も雛姫に妹・・・と
思っていた頃はお揃いの服着せる~と思ってた事を思い出します。
今も姉・弟ですが、お揃い出来るものはさせてますけど(笑)

| とも | 2010/06/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
土曜日は、お疲れ様でした!
待ち時間にはさすがにグッタリでしたが、久しぶりのドックショー観戦ははワクワクでした。
未だに忘れられないビッケ君の時の感動と鳥肌が立つ感じ・・・
その後ショーやりたいと思っていたのを思い出しました。
あっ、もちろん極貧我が家にはそもそも無理な話なのですが(^^;

なずりんっ子、その後どうですか?
せっかく生きて生まれたわけだし、なんとか頑張って欲しいですね。
nanakoさんも大変でしょうが頑張って下さいね。
雛姫&幸輝の写真がnanakoさんの癒しになるなら、頑張ってアップしますから~!

| とも | 2010/06/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
土曜日はこちらこそ、本当にありがとうございました。
隣県なのになかなかお会い出来なくて・・・やっと念願叶って嬉しかったです。
ぐりぐらさんは思った通り素敵な方々で、アンリ君は・・・大人でした。。。

アンリ君地域、思ったより近かったので、もういつでも大丈夫ですよ♪
えっと~・・・、ぐらさんの写真いつも素敵ですよ、私は大好きです。
そして・・・加工はぐりさんが担当ですか?
それもセンスがあって素敵だなぁと毎度関心しています。

| とも | 2010/06/08 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

