PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい夕方の庭遊び


IMG_31019.jpg
IMG_31055.jpg
IMG_31010.jpg
IMG_31032.jpg
ぐだぐだ過ごした午前中
今日はドッグランお休みさせてもらい用事を済ませて夕方庭遊びをしました

どんな場所でもおもちゃ遊びが出来ればご機嫌さん
ちょうど日陰になり、良い風も吹き、遊ぶには最高のコンディション。
もう6月も目前なのに・・・過ごしやすいのは嬉しいですが何とも複雑な最近の異常気象
ワンコさん達はそんな事関係なく、おもちゃ遊びに真剣です。

IMG_31065.jpg
IMG_31045.jpg
IMG_31040.jpg
狭くてもフリスビー遊びがしたい幸輝、フリスビーが外に飛び出さないように・・・
投げる側もかなり気を使います。

IMG_31058.jpg
IMG_31060.jpg
IMG_31034.jpg
雛姫も古い布ハートおもちゃとフリスビーで、笑顔で遊びます。
この嬉しそうな笑顔・・・やっぱりおもちゃ遊びが大好きですね。

IMG_31079.jpg
そして・・・遊び飽きると帰る~・・・と網戸カリカリ。
網戸破れるからカリカリしないで~~~

ほんのひと時、心地よい風に吹かれての庭遊び。
雛姫&幸輝も私達も、休日の夕暮れ穏やかな幸せな時間を過ごせました




オマケ。

雛姫を迎える時に購入を検討したバリケン・・・それはアイボリーとオレンジのツートンでした。
可愛くてしっかり丈夫で、これの一番小さいサイズを購入するぞ!
店員さんに『一番小さいサイズはどれですか?』と聞いて愕然・・・
一番小さいサイズが大きすぎて購入を断念したあの日から・・・約6年。

IMG_31085.jpg
メーカーは違いますが、念願かなってオレンジ×アイボリーのバリケン買いました!
我が家のバリさん、もちろんまだ健在です。
ドアも買い換えてサビも付いていません、まだまだ使います。
でも、どうしてもオレンジのバリが欲しくて今すぐ使う予定もないのに、『ポチッ』と購入してしまいました。
雛姫にはオレンジを、幸輝にはこれまた素敵なブラウンを♪

うんうん、6年越の思いがやっとかなってオレンジのバリケンが我が家にやってきました
ちなみに、当初検討したバリケンはお友達が持ってます。
見るたびに可愛いなぁ良いなぁ思っていたので、このバリ達は大満足です。



| ひな☆こうの日常 | 21:10 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お庭でラン、楽しそうですね~!いいなぁ(^^)
幸輝くんはやっぱりフリスビーが一番なんですね。
雛姫ちゃんも幸輝くんもいい笑顔してますね。
相変わらず可愛いです。

| きらりんち | 2010/05/31 08:27 | URL | ≫ EDIT

羨まし~いv-237
お庭で遊べていいですねぇ~
雛姫&幸輝ちゃんとっても楽しそうで可愛いです。
怜恩は、狭いベランダだけだから 毎日のお散歩が
めちゃくちゃ嬉しいみたいなんですよ♪
ちなみに、フリスビーのキャッチは まだ全然です!

| まこと | 2010/05/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
どこでも走れればご機嫌な我が家の2Wan、ご機嫌に遊びました(^^)
でもさすがに今夏6歳の雛姫、すぐに飽きて『お家入る~』と(笑)
幸輝は多分、人間が相手していれば延々遊ぶでしょうね。
一番はやっぱりフリスビー!!
可愛い笑顔で遊んでくれるので、嬉しいです(*^^*)

そうそう・・・見つけてしまいました。
お邪魔してもいいのかしら???
姉が妄想劇場(?)をリクエストしてます・・・(笑)

| とも | 2010/05/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
怜恩君、お散歩大好きなんですね(*^^*)
雛姫はお外デビュー = お散歩だったのでお散歩大好きですが、
幸輝はお外デビュー = 庭&ドッグランだったので、お散歩より自由に遊ぶ事が大好きです。
怜恩君のフリスビーキャッチ、とりあえず興味があればいつか出来るようになるかも♪
幸輝には遊び方はみ~んな雛姫を見習って・・・フリスビーキャッチは誰を見習ったのか?!
幸輝でも時としてキャッチの時に手が出るんですよ~、これがまた面白可愛いんです(笑)

| とも | 2010/05/31 20:44 | URL | ≫ EDIT

あらっ!?見つかっちゃいましたか?あの妄想劇場・・(^^;)
お恥ずかしい限りです。
相方からよく「頭沸いてるな~」と言われます。
本当はメグとキラリの成長を残そうと思って始めたのですが、いつの間にかあんな感じに・・・(@@)
よろしかったら是非、遊びに来てくださいね~!

| きらりんち | 2010/05/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
うふふ~(^^)v
大好きですよ妄想劇場も、雰囲気も、同じ親バカっぷりも(*^^*)
発見した時めちゃくちゃ嬉しかったですもん♪
市内のお散歩スポットも色々と参考にさせて貰う気満々なんです!

姉が琵琶湖で遊べる場所&時期を知りたがってます。
ぜひぜひ今度詳細を教えて下さい!
あっ、今度遊びに伺います~(^^)v

| とも | 2010/05/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

ステキなお庭うらやましぃぃv-237
芝生もお手入れされてて、とってもキレイですね。
せまいマンション暮らしのアンリがかわいそうになってきましたv-356
お庭付の一軒屋あこがれますv-352

仲良く並んで走る2わんず、息ぴったりですねv-343

| ぐりぐら | 2010/05/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
ぐりグラさんもぜひわが街へ!
田舎なわが街、庭付き住宅はゴロゴロありますよ(笑)
雛姫&幸輝、息ぴったりで遊んでるように見えますねぇ~。
それぞれに自由気ままに遊んでるんですけどね。
私の写真チョイス・・・成功?! 失敗?!

| とも | 2010/05/31 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

