PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ・・・見頃は過ぎてますが


今週こそ、茶臼山へ芝桜を見に行こうかと思っていましたが・・・、
今週は本当に色々なアンハッピーな出来事がありました
でも、凹んでばかりもいられません・・・かといって長距離ドライブへ出かけるテンションもなく、
近場でリフレッシュをと庄内緑地公園へバラ&お散歩を楽しみに行きました。
バラはやはり見頃は過ぎていて・・・そして我が家のWan達もやる気なし・・・。

でもバラは大好き見ているだけで嬉しくなります。
IMG_30947.jpg
IMG_30974.jpg
IMG_30953.jpg
来年は一番の見ごろに訪れたいなぁ~と思いながら愛でてきました

IMG_30969.jpg
この公園自然豊かで良いところなのですが、バラ園は地面がコンクリート。
雛姫&幸輝は、めちゃくちゃ暑そうで・・・休憩入れつつもちょっと急ぎ気味。

IMG_30981.jpg
木陰で水分&オヤツタイムをして・・・
IMG_30988.jpg
幸輝の変顔に笑って・・・(って変な事したからだけど・・・)


IMG_30993.jpg
今度は木陰を探しつつ公園内お散歩です。
この時期新緑がとてもきれいです。
IMG_30996.jpg
青空に伸びる新緑のもみじ、この優しい緑が大好き。

IMG_31000.jpg
そして早々と(?)コスモスも咲いていました。
秋じゃないのにね・・・

IMG_31003.jpg
別のところではアジサイが色づきははじめてました。

鳥の鳴き声を聞きながらのお散歩、ちょっと暑かったけど楽しかったね。
ドッグランも良いけど、たまには公園めぐりしてゆっくりのお散歩も良いね☆
また家族皆でお散歩行こうね☆★☆



| とものつぶやき | 00:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

薔薇ってやっぱりいいですよねv-254
私も、薔薇は大好きで、切花もよく買うし、植物園にもほぼ毎年
行ってます。雛姫&幸輝ちゃん ちょっぴり暑かったみたいだけど
素敵な所でお散歩できてよかったね☆

これからは、紫陽花の季節なんですよね。
四季折々、綺麗なお花が咲いてる所でのお散歩
ホント いいですねぇ~

| まこと | 2010/05/30 08:50 | URL | ≫ EDIT

家族みんなでお散歩♪
雛ちゃんも幸ちゃんも、とっても幸せそうなお顔です♪
とくに、お姉さまとお父様(かな?)に抱っこされているお写真はどれも素晴らしい笑顔ですね^^
バラは本当に、見ているだけで幸せな気分になりますよね♪

ともさん、今週は何かアンハッピーなことがあったのですね。
そういう時もありますよね・・・どうかこれからはハッピーな出来事ばかりが続きますように☆

それと、クールダウンTシャツが何枚も売れたということで、gradogさんからお礼を言われちゃいました。ともさんが宣伝してくれたからですね、きっと^^ どうもありがとう♪

| vivimama | 2010/05/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
バラ大好きです~(^^)
私もバラの切り花も良く買います。
でも・・・可哀そうな我が家のER。
十分な手入れもしてもらえず年々貧相になってます(T▽T)
今年こそ!!ちゃんと手入れをするぞぉ~!!と思ってます(一応^^;)

お花は見てると癒されますよね♪
紫陽花も去年見に行ったお気に入りの場所へ今年も行く予定です。
初夏まで色々とお花見が続いて、この時期は大好きです♪
もちろん秋の紅葉も好きなんですけどね☆

| とも | 2010/05/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
雛姫&幸輝ドッグランも大好きですが、家族揃ってのお出かけも大好きです。
ちなみに姉と一緒に写っているのは母です~(笑)
髪ショートですし、毛染め嫌いですっかり真っ白ですが・・・。

お花見は家族皆大好きで、特に年齢も上がって同じように行動出来なくなった母も
一緒に楽しめるお花見(紅葉)は我が家にとって特に大切な時間です。
バラは少し遅めで来年はもう少し早めに・・・と少々残念でしたがそれでも
お花達は幸せな気分にしてくれます♪

クールダウンTシャツ、何をおっしゃいますのやら~。
私のブログなんて宣伝力も影響力もありませんよぉ(^^;
viviちゃんのモデルの良さと、vivimamaさんの素敵な紹介のおかげですよ。
でも本当に可愛いデザインで・・・汚す幸輝には勿体ない・・・と言い放ったワタシ。
それじゃあ意味ないじゃんと思いつつも・・・汚されるのが悲しい可愛いTシャツです。

| とも | 2010/05/30 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

