PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降り出す前に・・・


午前中前日の諸々の疲れを引きずり動けないままグッタリ過ごし
雨が降り出す前にドッグランへと用事済ませて久しぶりに午後にドッグランへ行きました。

この時期2~3時は暑いはずですが、今日は曇り空。
風もあって、暴れん坊の幸輝も全然平気で遊べました。

IMG_30765.jpg
幸輝はやっぱりフリスビー。
そろそろ成功写真を載せたいのに・・・相変わらず失敗です
ちなみに何度かはキャッチ成功するのですが、そんな時に限ってカメラ構えてない訳で
幸輝頑張って遊んでるんですよ~。

IMG_30762.jpg
雛姫もお約束のゴロンゴロンは忘れません、忘れてくれて良いのにね

IMG_30930.jpg
IMG_30867.jpg
IMG_30872.jpg
IMG_30873.jpg
IMG_30774.jpg
うんうん、楽しそうだね。
・・・って言うか、結構必死・・・だよね。

IMG_30895.jpg
場外へ出てしまったフリスビーを回収へ行くと・・・なぜが気になる雛姫さん。
IMG_30906.jpg
その後フリスビー遊びも一瞬しましたよ。

IMG_30934.jpg
IMG_30936.jpg
IMG_30856.jpg
IMG_30771.jpg
IMG_30812.jpg
それでも一番好きなのはナスなんだよね。
今日は沢山嬉しい可愛い写真が撮れたよ~


IMG_30916.jpg
ご機嫌ナナメに『ワンワン』要求するこんな顔も撮れたけどね。。。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:41 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今年はまだ涼しい日が多く、ワンコにとってはありがたいですよね♪
曇りで気温が低い日にドッグランへ行けて良かったね^^ひなこうちゃんe-349
それにしても可愛いお写真がいーっぱいで、すっごく嬉しいjewelmamaです!
フリスビーやナスさんをくわえて走って来る姿・・・もうたまりません~e-266
ワンコ達の為にも、今年は冷夏である事を願います・・・

| jewelmama | 2010/05/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱ凄いうまいですねぇ☆
雛姫ちゃんと幸輝くんの楽しそうな姿が
見ているほうまで楽しくなってきちゃいそうですヽ(^。^)ノ
2人とも綺麗に飛行写真!!!
凄い、凄いの一言です(*^。^*)あっ二言になってるぅ
でも実は雛姫ちゃんのゴロンのお目目がこっち見てるのが
好きだったりして(笑)くぅ~可愛いっ☆

| きらめる | 2010/05/25 16:18 | URL | ≫ EDIT

2わんずとも、とってもたのしそう♪
風に乗って走ってると、普段わからない体のラインがよく分かりますね!
幸輝くんスリムだぁe-266
雛姫ちゃんは、ゴージャスe-267過ぎて走ってもやっぱりラインがわかんないですねw
恒例のゴロンゴロン、アンリもなんですけど、雛姫ちゃんも「首の骨折れてない?!」ってくらい変な角度に曲がってますね。
苦しくないんでしょうか・・・きっと夢中なんでしょうねv-238

| ぐりぐら | 2010/05/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
異常気象は困りますが、それでも涼しい日々はワンコ的には有難いですよね♪
jewelちゃんもお散歩大好き、ボール遊び大好きなので、遊ばせやすい日は貴重ですよね。
ドッグランで遊んでる雛姫&幸輝は、本当に良い笑顔を見せてくれます。
この笑顔のために・・・そう思うと天気と相談しながらドッグランへ足しげく通ってしまいます。

でも、夏はもうすぐ・・・
遊ぶ時間や、遊ばせ方、暑さ対策Goodsを上手に使って
乗り切りたいなぁと思ってます。

| とも | 2010/05/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
いや~、そんなに褒めてもらうと照れますぅ~。
でも、本当に毎度沢山撮ってその中で何とか気に入る物って少ないんですよ。
上手いわけではなくて、とにかく沢山撮る・撮る・撮る・・・で乗り切ってます。
きらめるさんはいつもコンパクトデジカメで凄く素敵に撮っていらっしゃるじゃないですか。
いっそ・・・イチデジデビューしてしまいましょうよ(^m^) と誘惑してしまいます。

雛姫のゴロンゴロン、私が注意する事解っていてやってますよね(^^;
カメラ目線と言うか・・・私目線で平気でやっちゃうんですもんね。
ホント困ったちゃんです!

| とも | 2010/05/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
はい、汚犬になりながら毎週末のドッグランが何よりも楽しい我が子達です。
でも・・・アンリ君もドッグラン犬まっしぐらですよね(^m^)
しかも今週の超汚犬ぶりはハンパなく・・・あれには脱帽です!
幸輝、飼い主に似ずにスマートです☆
雛姫もおデブさんではないですが・・・年相応にゆる~い身体になってます。

ゴロンゴロン・・・本当に変なカッコでやってますよねぇ。
そんなに首柔らかいのかねぇ・・・とつい注意するのも忘れて見惚れてしまう時もあります。

| とも | 2010/05/25 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

