PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった!

今回は初めてづくしの旅行でした。
行き先も始めて、ひな連れ旅行も始めて、今回のように楽しいイベントに参加したのも始めて。
心配も色々ありましたが、行ってしまえば楽しい!の一言でした。
天候にも恵まれ、皆さんにも仲良くしてもらえ、美味しいものも沢山食べ・・・、良かった事をあげたらきりがありません。
そしてなによりひながドッグランで元気に走ってるところを見れたのは嬉しかったです。
走ってま~す!

贅沢を言うならば、ひなにもっと他のワンコと交流して欲しかった!
日頃他のワンコと交流する機会がないので、どうしてもワンコ同士の交流がへたなのは仕方が無いけれど、それでも諦めきれない・・・。
そして残念なことはまともな写真が殆どないこと・・・。
カメラは良くても腕が必要だと改めて思い知らされた~(T-T)

何はともあれ、無事に楽しく旅行できたのは参加者の皆さんのおかげです。
企画して誘ってくださった方、現地で仲良くしてくださった方々、本当に感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございました。
また楽しい企画をしたら、ぜひぜひぜ誘って下さると嬉しいです!!


| ひな☆こうとお出かけ | 08:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しかったですよね ひなちゃんもみんなもドッグランで気持ちよさそうに走っている姿が印象的です
ご一緒できて本当に良かったです
また機会があったら、遊んでくださいね

ひなちゃん お腹の調子はいどうですか?
早く良くなってくれるといいですね

| ショコラとビッケ | 2005/09/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんビッケくん、ようこそ~!
本当に楽しい2日間でしたよね。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまって、今は通常生活が物足りないです(^^;
また、ぜひご一緒できるといいですね。

ひなですが、病院で治療してもらって下痢はすっかり治まりました。
今度はう○ちが出てません~。
下痢で全部出しちゃったからかな? 今日あたり健康なう○ち出してくれると安心なのですが。
でも、すっかり元気でおもちゃもってきて遊んで~と要求してきますので心配なさそうです。

| とも | 2005/09/07 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/7-a40f35a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

