PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン日和


快晴、ドッグラン日和です、さっそくGO
合わせて最近の4月に逆戻りしたかのような気温、Wan達には有難い気温です。

クールマックスランニングを着せるか・・・、クールダウンTシャツを着せるか・・・
迷いましたが今のところはナシで大丈夫と最初はナシで爆走させた幸輝。
爆走です・・・あっと言う間にハアハア息もあがり暑そうでした
そしてその頃にはすっかり汚犬が出来上がっていて・・・おニューのクールダウンTシャツを着せるのを躊躇うほど。
と、言う事で今日もクールマックスに決定!(笑)
だって・・・可愛くて新しいのに、100%汚れる事解ってると悲しいじゃ~ん


IMG_30707.jpg
飛行犬になってご機嫌です。
IMG_30643.jpg
やっぱり大好きスリスビー。
IMG_30684.jpg
おもちゃはやっぱりナスが最高!


IMG_30658.jpg
雛姫も負けてません、ナス大好き!
IMG_30625.jpg
ナス大好き過ぎて・・・気が急いちゃったね、ナス後ろにあるよ・・・。
IMG_30675.jpg
幸せそうな顔しちゃって・・・もしかして何よりコレは好き?!


雛姫のゴロンゴロンに下には・・・
IMG_30678.jpg
ド真ん中あたりに、茶色い乾燥物体が居るんですよ・・・。
ここの向けて頬からス~リスリゴロンゴロン、悪趣味過ぎですっ!!!!!


IMG_30638.jpg
IMG_30724.jpg
最後には揃って笑顔の汚犬の出来上がり


さて、前回望遠レンズ不調で望遠レンズを使わなかったドッグラン写真。
何気にそれが気に入ったらしい私は今日も望遠レンズを使わず50mm単焦点のみ。
色々試すのも楽しいかも~、と今更ながらカメラって面白いかも・・・と思う私です。

そしてここ数日カメラ欲しい病、レンズ欲しい病が悪化中。
まだ購入はしませんが、早く気になるカメラが発売になってくれないか・・・待ち遠しいです。




| ひな☆こうとお出かけ | 23:24 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆
いつも本当雛姫ちゃんと幸輝くんの楽しそうな姿が
とっても可愛いですね!
う~んでも、ともさん泣かせの汚犬ちゃんになってますねっ(>_<)
いっぱい草がぁぁぁ!
うちも、公園などで遊ばせると、アンヨ周りにいっぱい草が
付いていて後が大変です^_^;
先日もシャンプーしたばっかりなのに、お散歩行って
もう土の香りに変わっていました(泣笑)

おニュウのカメラに変わりそうですねヽ(^。^)ノ
またまた、可愛い姿が沢山見れそうで楽しみです♪

| きらめる | 2010/05/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

ドックラン いつもと~っても楽しそうですね !!
ショットも良いです☆
怜恩は、最近フリスビーに興味有りなので
運動公園に持って行くんですが、キャッチは
どうやって覚えるんでしょうか ???
運動神経は 良さそうに見えるんですけど
ただ、落ち着きが無いだけかも・・・

| まこと | 2010/05/18 08:45 | URL | ≫ EDIT

茶色い乾燥物体とは・・・わんこを夢中にさせるというウワサの
ミミズさんですか?
アンリはまだ遭遇したことがないのですが、きっとスリスリしちゃうんでしょうねv-356

雛姫ちゃん幸輝くんが大好きなナス・・・その魅力の謎が知りたいですw
写真からラテックス製のように見えるのですが、いい匂いがするのでしょうか?

| ぐりぐら | 2010/05/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
お返事が遅くなってゴメンナサイe-330
ドッグラン大好きな雛姫&幸輝ですが・・・瞬時に汚犬になる子達です。
きら&めるちゃんも公園遊び大好きだと、瞬時に汚犬ですね。
汚犬仲間ですね☆
・・・ってそんな仲間微妙~(笑)

おにゅうカメラ、まだまだ先だと思いますが、
やっと『購入するぞ!』と時期未定で決意しました(笑)

| とも | 2010/05/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
ドッグラン大好きなので、ドッグランでは毎回最高の笑顔見せてくれます♪
怜恩君もフリスビー興味ありですか!
これから楽しみですね♪
ちなみに・・・キャッチの覚え方?!
それは解りません(笑)
雛姫は落ちるのを待って拾ってくるのですが、
幸輝はある頃から教えてもいないのに落ちる前にキャッチしようとするようになりました。
もしかしたら、雛姫と競って、自分が欲しいから落ちるのを待ってられなくて
落ちる前にキャッチするようになったのかなぁ?
それともドッグランで会うお友達が上手にキャッチするのを見て覚えたかな?
強いて言えば、上手にキャッチしたら褒めるくらい?
幸輝は間違いなく褒めて伸ばすタイプなので・・・それも効果あったかな?

| とも | 2010/05/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
茶色の乾燥物体・・・もちろん『乾燥ミミズ』ですよ♪
雛姫の大好きなアロマです!!
アンリ君・・・どうかあのアロマの存在には気づかずに過ごして下さいね。
ちなみに、幸輝は興味ナシです(笑)

ナス、あのシリーズのおもちゃ結構どのワンコにも人気なのですが、
美味しい香りはしませんよ~。
普通のラテックスおもちゃです。
前に行った時シリーズのおもちゃPFにも置いてあったような・・・
ナス、バナナ、イチゴ、タケノコ・・・何種類かあるんですよ。
アンリ君もぜひぜひ♪
壊されても安価で、お財布に優しいのが嬉しいです(^^)

| とも | 2010/05/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

なんでかなすは人気です うちではたけのこもです人気ですよ
金ちゃんがイチゴ入れたら喜んでくれたり 確かに安いのでうちも
自分ちのこに入れてあげるのにしょっちゅう頼んでますよ
これから暑くなってくるのでとってもいやです
エアコン奮発して購入しました 後ほど電気代が安くなるのだとか
ほんまかなあ~

| ぷりふぁん | 2010/05/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぷりふぁんさん
あのシリースのおもちゃって結構人気ですよね(^^)
飼い主にも財布に優しいおもちゃで、気軽に買えますしね。
とくに遊び盛りの子もいっぱいのPFだと、あのシリーズはGoodsですね。
我が家ナスだけで3個持ってます(笑)
いちごもあるし、バナナもあるし・・・
ドッグランへ行く時のおもちゃ袋にあのシリーズ5つ入ってます。

エアコン! 大出費ですがナシでは過ごせないし新しい高性能のエアコンは
確かに消費電力低いから・・・
でも、PFショップ建設時に新品取り付けたんですよね?
5年くらいしか持たないと・・・かなりキツイですね(^^;;

| とも | 2010/05/19 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

