PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝 暑さ対策2010


昨年の暑さ対策クールマックスランニングに引き続き、
今年の暑さ対策はクールダウンTシャツです。
昨年に引き続き、お友達ブログのviviちゃんところでviviちゃんが快適に使用している事を知り、
では我が家も~と今年もまたマネっこしてポチッとしてしまいました(笑)
えぇ、2年連続のマネっこですっ

昨年のなんちゃってドラゴンズとは雰囲気も違い、今年は普段使いOKな可愛いものです。
が・・・気づけば春から犬服5着目、さすがに買いすぎと言う事で弾丸暴走族の幸輝の分のみです。
ノリのドラタンクより実用のこっちを優先するべきだった~~~~とちょっと反省です
まぁ、とは言え雛姫は自分で休憩も入れられるので必須アイテム・・・と言うほどでもないのですが。
クールマックスランニングと、クールダウンTシャツ、より効果の高い方を幸輝に
もう一方を雛姫に使って厳しい夏を乗り切ろうと思います。

ではお約束のファッションショー!!
IMG_30602.jpg
おもちゃが気になってモデルどころではない幸輝。


IMG_30612.jpg
その座り方にやる気の無さが表れてるよね雛姫。


どっちにも良く似合ってるね(^^)

| ひな☆こうGOODS | 22:11 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

似合ってる~♪
そして・・・雛ちゃんも幸ちゃんもサイズぴったりですね^^
こちらはまたここ数日は涼しそうですが、そちらはどうでしょう?
いつもドッグランで楽しそうな幸ちゃんがこのTシャツで、さらに快適に走れますように♪

| vivimama | 2010/05/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

ステキ!
Tシャツとっても可愛いですね♪
夏のお洋服は、これって言うのがなかなか無くて・・・
クールダウンなんて ホントいいですよねぇ~ 

| まこと | 2010/05/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
雛姫&幸輝、実は少しだけ首から袖ぐりまでの丈が小さいんです~。
動くのに支障が無いのでOKですけどね(*^^*)
なにより普段使いしても可愛いのが嬉しいです♪
これなら普段のお散歩に濡らして着せて~と使えます(^^)v
もちろんなんちゃってドラゴンズも使っちゃいますけど(^m^)

| とも | 2010/05/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
性別問わずな感じが我が家的には何より嬉しいかも(^m^)
これからの季節、暑すぎる時は濡らして着せて少しでも
クールダウン出来たらいいなぁ~と思ってます♪
先日の怜恩君のマリンTシャツも夏らしくて可愛かったですよね☆

| とも | 2010/05/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

ともさん、お久しぶりです!
(こちらのコメントでお話させていただいてたので
実はあまり久しぶりな気がしないんですが・・・(笑))
もう暑さ対策考えてるんですね!!
たしかにGWの暑さは、初夏のようでしたものね。

こちらのTシャツ、クールダウンという機能を持ちながら
ごくごく普通のおしゃれ着のようにかわいくて一石二鳥ですね~
赤い自転車のイラストが、ランを軽快に走り回る
雛姫ちゃんと幸輝くんのイメージにぴったりです♪

| やよ | 2010/05/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

☆★☆やよさん
はい、全然お久しぶりって感じじゃないです(笑)
やよさんのブログいつも素敵ですが、この季節本当に目の保養になります。
そしてますますひたち海浜公園と昭和記念公園が恋しくなってます~!!
せめて、もう少し近ければ~!
でも絶対に行きたいところです(*^^*)

そしてクールダウンTシャツ、viviちゃん所で見かけて気になっていて。
vivimamaさんが親切に教えて下さったのでポチ買いしてしまいました。
普段のお散歩でもおしゃれに使えて、これから大活躍の予感です。
イラストも雛姫でも幸輝でもどっちにも使えそうな色柄がさらにナイスです(^^)

| とも | 2010/05/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

これからの季節は暑さ対策大切ですよね☆
何故か暑くても必死で遊んでしまう我が子たちが
怖いのですが・・・(笑)
ランで沢山走られる雛姫ちゃんと幸輝くんなので
とっても素敵なクールダウンのお洋服(^^♪
↓のランのお写真カメラが、ってなっていましたが
めっちゃ良く撮れていて、元気な姿が可愛いですヽ(^o^)丿
雛姫ちゃんのゴロンゴロンもばっちり撮れていますね(笑)
でも、とっても幸せそう☆
幸輝クンの飛行写真もバッチリ飛んでますぅ(*^。^*)

幸輝クンお目目よくなるといいですね☆

| きらめる | 2010/05/13 16:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
暑さ対策、幸輝は必須です!
それこそ死活問題なんです(^^;
幸輝、遊びだしたら止まらない、暑くても疲れていても必死で遊んでしまします。
強制的に休憩させないと、暑さ対策バッチリにしないと
それこそオーバーヒートで病院送り間違いナシな困ったちゃんなんです~(^^;
このTシャツも、きっと週末事に大活躍してくれると思います♪

カメラ、望遠レンズが全く動かなかったのですが・・・
夕方再チャレンジしたら無事に動きました~♪
いつもドッグランでは望遠ばかりで撮ってましたが、
今回の撮り方もちょっと良いかもとちょっとクセになりそうです(^^)

| とも | 2010/05/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

ともさん、ご無沙汰しています。

かわいいTシャツですね♪
雛ちゃんも幸輝くんも似合っています^^
メイもクールダウンTシャツ持ってますが、未だに濡らして使ったことがない..i-229

↓ともさんは、走ってるワンコの写真がとっても上手ですね!
どうしたら、こんなに上手く撮れるのかしら?
幸輝くんも雛ちゃんも、走るの大好きなんですね~
フリスビーやってる姿がカッコいいなー
メイは、雛ちゃんもお得意な(笑)草むらでゴロンゴロンならお手の物です^^;

私の方こそ、ぜひぜひリンクさせて下さい。

| メイママ | 2010/05/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

実用的でありながら、このかわいさ!とってもステキな
お洋服ですね~♪
しかも、手書き風のナチュラルなイラストが、雛姫ちゃん幸輝くんどちらにも
よくお似合いですねv-344

それにしても・・・やっぱりコートがたっぷりのパピヨンには
(特に幸輝くんみたいに元気いっぱいだと)、暑さ対策が必須なんですね~
うちのアンリも初めての夏なので、いろいろと参考にさせていただきます!

| ぐりぐら | 2010/05/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆★☆メイママさん
幸輝、5月にしてクール系Tシャツ濡らしてます(^^;
今日も爽やかな陽気でしたが、ハアハア暑そうだったので途中から濡らしました。
でも・・・その時すでに汚犬と化していたので、おニューのクールダウンTシャツ
使うの勿体なくて去年のクールマックスを使いました(笑)

写真褒めて下さりありがとうございます。
でもでも・・・私の写真なんて全然ダメです。
記録写真ではなくて、もっと記録+ステキ要素たっぷりの写真が
撮れるようになりたいのですが・・・技術もセンスも全然進歩ナシです(^^;
根本的にセンスが無いのが致命傷かな。

メイちゃんもゴロンゴロンしますか・・・。
雛姫は走るのが好きなのか、ゴロンゴロンが好きなのか・・・
ゴロンゴロン場所を探すのに必死です(T▽T)

| とも | 2010/05/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
そうなんです、実用も可愛さも兼ね備えてる完璧です!
今日もさっそく使おうか・・・と思いましたが、すでに汚犬化している幸輝に
使うのは非常に勿体なくて使えませんでした(笑)

暑さ対策ですが・・・
雛姫は自分が暑かったり疲れたり気がのらなかったりしたら自分から遊ばず
休憩を入れられるのですが、幸輝はそれが出来ず延々100%で遊んでしまうおバカさんなんです。
幸輝が止まる時は倒れる時(^^;;;
濡れTシャツで予防しながら、気温の低時間を中心に、強制休憩を入れて・・・
これからの季節幸輝には受難です。

| とも | 2010/05/15 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

