PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそバジ☆せりファミリーの皆さん!

d8_IMG_39842.jpg
Welcome バジル君&せりなちゃんファミリー

わらわら・・・おもちゃに群がる4パピです。
左手前が雛姫、右手前がせりなちゃん、左奥がバジル君、右奥が幸輝(見えない^^;)
どうやらみんなおもちゃが大好きなようで、幸輝危険信号が超点滅、波乱の予感です


さて、本日バジル君&せりなちゃんファミリーが関西から遊びに来てくれました。
今回で4回目!、いつもわざわざ遊びに来てくれて本当にありがとう~!!
GWの混雑時にも関わらず盛りだくさん過ぎる無謀スケジュールを立てました・・・
色々とお疲れでやっと体調も回復に向かっていたバジせり家の皆さんの事情も知らず・・・ゴメンナサイ。
それにも関わらず、こちらでの移動は車1台の方が便利そうとバジせり家の車に乗せてもらい
我が家は至れり尽くせりな1日です。
どこまでも親切で優しいバジせり家に心より感謝しています。


さて、危険信号超点滅なドッグラン、9時早々に到着したら一番乗り~!!
大型フィールドにも誰もいないので、まずは大型フィールドへGO~
d1_IMG_39795.jpg
d3_IMG_39815.jpg
せりちゃん、さすがまだ若者元気です
笑顔炸裂で走る姿が可愛い~


d2_IMG_39806.jpg
その頃雛姫はゴロンゴロ~ン。
d4_IMG_39816.jpg
ついて早々汚犬になり果てました
前日シャンプーしたばかりなのに


d5_IMG_39821.jpg
d6_IMG_39828.jpg
バジル君は笑顔で走ったり、休憩したり・・・
でもせりちゃんの面倒をしっかり見る優しいお母さんしています


d13_IMG_39876.jpg
d14_IMG_39879.jpg
幸輝はやっぱりフリスビーです。
これを最初にやらなければ次へ進めません?!


d7_IMG_39831.jpg
おもちゃ~!! と催促してみたり・・・


d9_IMG_39850.jpg
雛姫×? と一緒におもちゃを追いかけて
d10_IMG_39852.jpg
幸輝×せりちゃんと一緒に走って
d11_IMG_39868.jpg
雛姫×せりちゃんと一緒におもちゃを取り合って
d12_IMG_39869.jpg
雛姫×せりちゃんと一緒に走って
d16_IMG_39899.jpg
幸輝×せりちゃんと一緒に走って

でも・・・危険犬幸輝、やっぱりやってくれました。
一心不乱におもちゃを追いかける幸輝を無邪気に追いかけるせりちゃん・・・
たったそれだけの事が気に入らず、『ガウガウガウ~!!!』
『コラー! 幸輝ーー!!!』と罵声が響きます
それなのに、天真爛漫せりちゃん動じません、飼い主様も『大丈夫』と幸輝を笑顔で許して下さいます。
本当にバジ君&せりちゃん&バジせり飼い主様の優しさにたくさ~~~ん救われました。
まぁ・・・聞いていた通りその後も何事もなかったように幸輝とおもちゃを追いかけるせりちゃん、
うん、君は素晴らしい!!!


d15_IMG_39887.jpg
d17_IMG_39918.jpg
d18_IMG_39932.jpg
d19_IMG_39946.jpg
d20_IMG_39956.jpg
d23_IMG_39969.jpg
途中小型フィールドの移動しても、それぞれマイペースに一人で遊んだり、
ひとりゴロンゴロンしたり・・・ドッグランを満喫していました。


d21_IMG_39960.jpg
d22_IMG_39965.jpg
仲良しバジせり兄妹も一緒に遊びましたよ♪


結局涼しい時間から暑くなりだす時間まで約2時間しっかり遊んで、今度はランチへ移動です。
その移動も・・・大移動?!
きそがわドッグランから、モリコロパーク近くのブリッドボウルへGO
渋滞もなくスイスイでした、そして1台の車での移動のため車中もたくさんお話が出来て
本当にあっと言う間に到着です、運転手さん本当にありがとう!!

ランチは混雑を想定して予約しておきましたので、これまたスイスイ~

c1_DSCF4621.jpg
私は月替わりのランチを、姉はサラダきしめんをオーダー。
c2_DSCF4622.jpg
どこまでも話は尽きず、ここでもあっと言う間の約2時間。
もちろん・・・デザート写真は食べる事に集中し過ぎて忘れましたよ


次はモリコロパークです。
まだ少し暑いですが、木陰を目指して延々歩きます。
話して歩いて・・・風景は半分くらいしか見ていません
m4_IMG_30001.jpg
でも、こんな素敵な眺めや・・・
m5_IMG_30017.jpg
m6_IMG_30018.jpg
さつきとメイの家など、必須ポイントは忘れません!

m3_DSCF4640.jpg
m2_DSCF4628.jpg
もちろんモリゾー&キッコロの前での記念撮影も忘れません!!

ここでも2時間程度ゆっくり散歩出来ました。
それでも話が尽きないって・・・どれだけ話すネタがあるんでしょうね


我が家で少し休憩&TeaTimeして、次は地元藤まつりのライトアップを見に行きます。
ほんと・・・どれだけ連れ回せば気がすむんでしょう・・・我が家
私達も初体験のライトアップの藤棚は、とても幻想的な雰囲気です。
f1_IMG_30078.jpg
f2_IMG_30092.jpg
そしてなんて難しい~、夜藤の写真・・・。
沢山シャッター切りましたが、もう恐ろしい写真が山のよう!
その中でも数少なくなんとなく雰囲気の伝わるものだけでも・・・
f3_IMG_30127.jpg
f4_IMG_30129.jpg
そしてここでもやっぱり無理やりモデルの4WAN達。
もちろんみんなやる気なんて残っていません

f5_IMG_30135.jpg
夜藤も堪能して、遅めの夕飯を食べて・・・さよならしたのはもう随分遅い時間。
こんな時間までたくさ~~~~~ん、お付き合いくださったバジせりファミリー皆さんに感謝でいっぱいです。
本当に嬉しい楽しいHappyな1日を過ごせました。

この後渋滞なしで関西まで帰っても・・・すでにかなりの時間・・・。
1日、お付き合いくださり、運転手してくださり、本当にありがとうございました。
こんな我が家ですが、懲りずにまた遊びに来てくださいね
我が家も、遊びに行きますのでぜひお付き合いくださいね

こんな素敵な1日を過ごせたのも、ワンコ達のおかげ。
遊びに、散歩に、写真撮影に・・・文句も言わずに付き合ってくれたワンコ達にも感謝です。





| ひな☆こうとお出かけ | 23:53 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~凄い!バジセリちゃんが遊びに行かれて居たんですね(^^♪
4人でランを楽しそう走り回っていて、皆言い表情、可愛すぎですぅ☆
雛姫ちゃんのおしっぽになんか付いてますね(笑)そんな姿もカワイっ♪
雛姫ちゃん・幸輝くん・バジルくん・セリちゃん仲良しでいいですねっ(*^。^*)
こうやって一緒に遊べるのって本当このこ達が居てくれて会わせてくれて嬉しいですよね\(^o^)/

| きらめる | 2010/05/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
バジせりちゃんファミリー、わざわざ遊びに来てくれたんです(*^^*)
4Wanドッグラン、バジ君せりちゃんはもちろん誰とでも仲良く出来る良い子で、
雛姫も一緒に遊ぶと言うほどではないにしても、まぁOK。
幸輝は実は一緒に遊べない子、自分がルールの超我が儘っ子なんです。
バジル君にもせりなちゃんにも二人がと近づくと『ガウガウガウ~i-191
と喧嘩吹っ掛けてました(T▽T)
バジせりちゃんの性格の良さがあって、成り立つ4Wanドッグランです。
写真だけ見ると仲良く遊んでるように見えますが、内情は結構問題ありなんです(T▽T)
そんな我が家と遊んでくれる、バジせり家には本当に感謝してるんです♪

| とも | 2010/05/05 08:22 | URL | ≫ EDIT

あ~!!わたしの大好きなバジルくんだぁ♪
相変わらず可愛くて見事なコートです~e-420
妹さんのせりなちゃんも可愛いですね~e-349
特にひなちゃんとのツーショット♪
可愛い女の子の走る姿は、見ていて本当に癒されます!

一日に本当に盛り沢山な一日を過ごして、楽しさがすごく伝わってきましたe-420
そして4日にわたし達、ブリッドボウルさんに行ったのですよ~
やっぱりともさんと同じメニューを注文しました(笑)
モリコロには行けなかったので、行った気分になれましたe-420
そして夜藤とは・・・贅沢な有意義な一日で素晴らしい日でしたね~
イチデジ様のご帰還でお写真もすばらしいです!!

| jewelmama | 2010/05/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

今回もお世話になり有難うございました。。v-291
いつも急なスケジュールの我が家にお付き合い頂いて感謝です。。m( )m

ランはもちろんの事、モリコロパーク、夜藤鑑賞まで本当に楽しかったです。。
特に夜藤鑑賞のとっても幻想的な様子は本当にじんわりとくるものが
ありました。。藤の香りはとっても上品で癒されますね。。

ランでは常にフリーダムな性格のせり坊に唯一洗礼をしてもらえた、こうくん
には逆にこちらがお礼をと言いたいくらいです。。v-8
どの写真を見ても、せり坊が絡んでいるのでフリーダム具合もわかってしまい
ますね。。天真爛漫・・気を使っていただいて有難うございます。。(笑)

私のカメラはバッテリーが残念な結果になってしまったので、緊急時の携帯
カメラ出動でしたが・・・やはりダメですね。。

その分、こちらの画像で4パピを堪能させていただきました。。v-290
(ともさんデジイチが復活していたタイミングに感謝です。。)

また次回、カワイイひなこうちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。。
お付き合い頂いて本当に有難うございました。。
(その頃にはせり坊もきっと学習して!?なさそうかなぁ。。やっぱり・・)

| mirin@バジせりの飼い主 | 2010/05/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jewelmamaさん
はい、可愛いバジル君です~~~[絵文字:e-266
相変わらずフッサフサのモップ状態で、笑顔で、誰にでも優しい可愛いバジル君です♪
セリちゃんも、天真爛漫ずっと笑顔で可愛いですよ♪
雛姫、バジル君&せりなちゃんと一緒におもちゃ投げ出来ましたe-319
そこに幸輝が入るとドキドキですが、3パピならほのぼの見てられます。

ブリットボウル、月替わりや週替わりのランチが優先されるんです。
今回もお腹いっぱいで食べられなかった、フレンチトースト。
いつになったらフレンチトーストが食べられるのか・・・(笑)
藤のライトアップ、今年はじめて行きましたが幻想的でステキでした。
これから、昼・夜2回楽しまなきゃと思いました~。

| とも | 2010/05/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

一眼レフカメラの復活間に合ってよかったですね~!!
美パピちゃんたちの飛行、キレイですv-352
満喫させていただきました♪
雛姫ちゃん、服を着せてもらっていますが、やっぱりゴージャスな尻尾には、でっかい枯れ草ついちゃってますね(^m^)

夜の藤も雰囲気がちがってまたイイですね~☆
そしてモリコロパーク、いつか行って見たいところです。
万博楽しかったなぁ・・・2回行ったぐりぐらですw

| ぐりぐら | 2010/05/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆★☆mirin@バジせりの飼い主さん
こちらこそ、本当に楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m
お疲れのところ盛りだくさん詰め込んで・・・疲労感いっぱいにしていないか心配でしたが、
喜んでもらえたようで本当に良かったです。
そして運転手様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

ドッグランでは幸輝が・・・想定はしていましたがやっぱりガウってしまって
本当にゴメンナサイ。
これからも天真爛漫のまま、ガウ男をスルーしてくれるせりちゃん達で居てください。
きっと・・・幸輝もそのうち慣れてくれる・・・と信じたいデス。。。
また一緒にランで、お散歩で、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪

| とも | 2010/05/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
イチデジ、GWに間に合って本当に良かったです♪
写真の出来はともかく、イチデジなら無駄に芝生だけを写すことも無かったです。
コンデジは数枚に1回は芝のみを撮ってましたから(笑)

雛姫、ゴロンゴロン対策でシャンプー直後は服着せてますが、
お尻や尻尾はカバーしきれませんのでいつも無用なエクステ付けてます。
これが絡まって結構取れなかったりするんです・・・
アンリ君もくれぐれもお気をつけて下さいね♪

モリコロパーク、今我が家かなりハマってます!
いつでもお誘いくだされば喜んで付いていきます(笑)
でも・・・万博、1回しか行ってない・・・(^^;

| とも | 2010/05/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

わあ~♪
GWバジせりファミリーがそちらに行かれたんですね(*^。^*)
みなさんすごい行動力!
お里のおかげで、パピヨンのおかげで
ステキな輪が広がってますよね~♪
それにしても、すごく楽しそうな4パピたち~♪♪
やっぱりランは良いですね。良いお写真がいっぱい☆
イチデジ復活ばんざい~!!

モリコロパークって地球博の後の公園ですか?
我が家で言うと、花博記念公園って感じかな~。

藤棚もみごとですね(*^^)v

| パピプペまま | 2010/05/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
そうなんです~♪
わざわざバジせりちゃんファミリーが遊びに来てくれたんです(*^^*)
気づけば今回で4回目、本当に嬉しい事です。
雛姫&幸輝が居てこそ、お里があってこその本当に素敵なご縁です♪
そして・・・『ボクに近づくな~』とガウる幸輝にも全く気にせず
笑顔で天真爛漫なバジせりちゃんで、安心して遊ばせられました♪
一緒に遊べる姿も見れて、本当にHappyでした。
藤棚・・・地元なので毎年見に行ってます。
今年はGW中に見頃をむかえて無事にきれいな時に見てました(^^)

> モリコロパークって地球博の後の公園ですか?
そうなんです♪
正式名称は『愛・地球博記念公園』らしいです(笑)
万博は1回しか行った事ありませんが、
モリコロパークは大好きなのできっとこれからもちょこちょこ行きそうです♪
ぜひ機会がありましたら、お立ち寄りください♪

> 我が家で言うと、花博記念公園って感じかな~。
花博・・・平成の初めの頃に開催されたものですか?(平成2年? 平成3年?)
それなら1回だけ行きました。
行った時期が早くて、お花まだあまり咲いてなくて・・・(^^;
花博なのに~~~・・・と残念に思った記憶があります(笑)
今の時期は花盛りできれいなのでしょうね・・・。

| とも | 2010/05/08 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

