PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい♪


やっと・・・やっと帰ってきました、EOS Kiss DN
当初もっと早く帰ってくる予定でしたが『部品切れで遅れてます』と無情な回答
何とかGWに間に合わせてくれたので・・・まぁヨシとしましょう!
どうしても今日中に欲しく終業後では間に合わないので、昼休みにダッシュで受取りに行ってきました。
DSCF4618.jpg
お帰り~、本当に首を長くして待ってたのよ~。
これからはもっと大切に使うから・・・長生きしてね


・・・と言うこそとさっそく、動作確認兼ねて雛姫と幸輝を撮ってみました。
IMG_29775.jpg
IMG_29777.jpg
お~、電源入る~!!!
お~~、シャッター切れる~!!!
お~~~、ちゃんと写真撮れてる~!!!

当たり前ですが、修理出す前はその当たり前が出来なかったのでちょっと感動です

IMG_29783.jpg
幸輝、試し撮りにサービス満点だね。
ありがとう

あぁ・・・これで出来はともかく、ドッグランでのコンデジ撮影のストレスから解放される・・・。
GWのイベントもとりあえず・・・ホッと一安心。

| ひな☆こうの日常 | 21:10 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさーいヽ(●´∇`●)ノ
わたしもお帰りをお待ちしてました♪

サービス満点の幸輝くんかわいい~v-343
肉球がとくに!
幸輝くんの肉球、ピンクの部分が多くってかわいいですねぇ!!
しかもキレイなピンクv-345
むはー!と興奮してしまいました♪

| ぐりぐら | 2010/05/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

カメラ調子悪かったんですね(>_<)
戻って来られたのでこれからまた
雛姫ちゃんと幸輝くんの素敵なお写真が撮れますね(^^♪

二人とも嬉しそうにおもちゃガジガジ!!
めっちゃ可愛いですぅ☆

| きらめる | 2010/05/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
ただ今戻りました! byカメラ
やっと帰って来てくれました。
もう首を長くして待っていました。
ドッグランのカメラストレスがこれで解放されます~!
まぁイチデジでもボケ写真はたくさ~んありますが(笑)

幸輝も雛姫も肉球は『まだら』なんですよ~!
コパピの頃、子供の肉球はピンクで大人になると黒になると思っていたのですが
いつまでたってもまだらなまま。
大人でビンクの肉球があると雛姫で初めて知りました(笑)
今度ぜひ、生肉球見てやってください(爆)

| とも | 2010/05/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
カメラ、電源も入らず全く作動せず・・・でした。
約2週間の入院で、無事に生還してくれました!!
私も首を長くして待っていた、カメラの生還。
これでドッグランでの写真ストレスが激減するはずです。
まぁ出来は相変わらずなのですが・・・

おもちゃカジカジ、本当にいくつになってもおもちゃ大好きな雛姫&幸輝です。
でも、カジカジしてる姿が可愛いのでいつまでもやってて欲しいです♪

| とも | 2010/05/03 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

