PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃い洋服♪


イマイチ上手に出来ない、見返りツーショット写真・・・
なぜ見返りか・・・、もちろん新しいお洋服着用写真を撮るため~
ハイ、お揃いです♪
先日のカッコイイ系Dタンクと違い、今回はキュート系です♪
幸輝バースデイプレゼント第2弾・・・と言う事で(笑)


DSCF4613.jpg
大好きなチョビちゃんとお洋服屋さんのコラボです。
クマさんプリントが可愛くて、格子のフードが可愛くて、格子のお花が可愛くて
姉と私、一目ぼれでオーダーです。


DSCF4614.jpg
フロントにはHINAKI・KOHKIとネーム入り♪


若干パターンがダックスちゃん向きかもしれませんが、
それでも雛姫&幸輝のサイズに合わせて作ってくれてあるので、かなり良い感じです。
可愛いし、リーズナブルだし、愛情込めて1着1着作ってくれているお洋服に大満足です♪


・・・ところで、ブログ調子?PCの調子?が不調です。
絵文字エディターが『ユーザー認証中』で起動しないし・・・、ブログ自体もめちゃくちゃ表示が遅い。
かな~~~りすとれす感じる今日この頃です。。。
原因は私のPC? それともFC2?



| ひな☆こうGOODS | 00:49 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりおそろいのお洋服って多頭飼の醍醐味ですね!
と勝手に思っています。
かわいいさ2倍どころか20倍ですね♪

ディテールにもこだわったステキなお洋服v-238
サイズもぴったりでうちのムチムチとはえらい違いw
さすがオーダーメイドですネd(´ー`*)!

FC2今はうち大丈夫ですけど、ときどきむちゃくちゃ重くて表示されなかったりします。
ネットのストレスってなんであんなにイライラしちゃうんでしょうね~v-356

| ぐりぐら | 2010/04/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐりぐらさん
そうなんです~~~e-266
多頭飼いになってから、色違いはもちろんお揃い感があるものが嬉しくて
洋服はどんどん増殖しています(笑)

どうですかアンリ君も、弟君か妹ちゃん(^m^)
面白いですよ多頭って♪

FC2なんだったんでしょう・・・今日は絵文字エディター起動しました。
今色々と触ってるみたいだし、なにか不具合だったのかなぁ~?
とりあえず、普通に戻ったっぽいのでヨシと思ってます。
でもネットって遅いと本当にイライラしますよね(^^;
カルシウム足りてないのかなぁ(笑)

| とも | 2010/04/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

ぷりち~♪♪
春らしい色のイロチーのお洋服ステキ(*^。^*)
おまけにネーム入りなんて・・・ぷりち~だわ♪♪
パピヨンモデル犬はやっぱり見返りショットですね(*^^)v

FC2でのストレス・・・私もよくあります(-_-)。
時々、異常に重かったり、3文字くらい入力しただけで、
飛んでしまったりで、何回同じ記事書いたか・・・。
ああ~!!ってPC向かって怒ってますよ(笑)。

| パピプペまま | 2010/04/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛い~♪
それも、ネームいりなんていいですね(*^。^*)
お揃最高です!!!
我が家もお揃大好きなもので・・・(テレテレ)☆
振り返りめっちゃ難しいですよね(>_<)
昔何度かチャレンジしたけど出来なかったので
今はもう、あきらめてしまいました(涙)
でも、やっぱり出来たら可愛い我が子のお顔と
お洋服の可愛さ見えたらいいですよねヽ(^。^)ノ

FC2うちも、めっちゃありますよ(:_;)
先日なんて何度やってもfc2erroってしか出なくて
だぁ~~~って思っちゃいました!!

| きらめる | 2010/04/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

☆★☆パピプペままさん
モデル犬はやっぱり見返りショット必須ですよね・・・。
モデル犬失格の雛姫&幸輝は、偶然でしか出来ません(笑)
もちろん今回も出来てません・・・雛姫&幸輝に多くを望むのは無駄なので
すぐに諦めます。

多頭になって、おソロでドンドン増えてます(笑)
基本的に着せないので、そんなに必要無いのですが、
可愛い物を見つけるとついつい買ってしまいます~。
不要なWan服買うなら、自分の服買おうよ・・・と思うんですけどね。

ちなみに、今日のFC2は順調です♪

| とも | 2010/04/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらめるさん
多頭飼いになってから、ついついお揃いにしてしまいます。
でも、女の子と男の子なので時として片方は気に入るけどもう一方が・・・
と断念することも結構あります。
今回は幸輝には可愛すぎますが・・・気に入ったのでOKです(笑)
ネームは購入する時まで気づいてませんでした。
さてさて。。。いつどこで着せようか・・・そこが一番の悩みどころです(笑)

ちなみに、今日のFC2は順調です(^^)

| とも | 2010/04/30 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

